10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
うぉー!ゲーセンいってきたどー!

一言。


七段オーロラぬけた(つд`∩)゜。

初です。
初抜けです。
18%残ってたわぁんっ
SUD+とグラフ非表示にしてれっつトライが
良かったみたぃ(*´∀`人*)
がぉーに最後の方噛まれましたw
でも満足だょっ
まじ超えた時は心臓破裂するかとオモタ
ぁ~なんか自信つきました
まだまだ頑張れるっ頑張るょっ(*>Д⊂)

ギターも炸裂してたw
前作まで30前半ができるかできなぃかだったのが
今日は41とかクリアしたっ
しかもオルタ曲ばっか!
とりあえず
タイピ緑べ
偶然という名の必然黄ギ
妖精緑ギ
テラ新曲黄ギ

みたぃな感じです
やっとプレイ回数二桁にw

ドラムも400にしてまいりました。
大和撫子赤もうすこしっ
偶然という名の必然赤?だっけ56ぐらぃの
できたょっ


ははっ今日は満足した♪
以上っすw
BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<< | ホーム | (・ω・)人(・ω・)>>
comments
オーロラはランダムで練習してると、
正規譜面の押しやすさが分かると思います。

サファリは
NORMALでリズム覚えて、
ひたすら叩く&手がとまらないようにする、
くらいかな。

3曲目終わって100%近く残せるようにするのも
大事かな。
【2006/11/23 22:36】URL | FINALSTAR #Xmo3Nddg[ 編集]
…タイピと妖精クリアってヤバッ(゜д゜)
【2006/11/23 23:03】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
(・ω・)つ『タイピ赤B』『フェアリー赤B』


がんばれー(おいらはむり)

明日明後日伊那出現予定
【2006/11/24 15:15】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
おにゃのこがギタドラやってるとこ見てみたいなぁ(´・ω・`)
今までに見たことあるって言えばあるけど、あれは女と呼んでいいのかどうかというレベルだったし(((((((( ;゚Д゚)))))))
【2006/11/25 20:16】URL | メフィ #-[ 編集]
はじめまして。
コソっとライバル登録させてもらってました。
先に7段オーロラ抜けられるとは(゜д゜)
負けずに頑張りますよw
【2006/11/26 15:21】URL | MOMIZI #zXzolypM[ 編集]
ふぁぃなるすたーしゃん>
オーロラ乱とかネタじゃなぃかぎりしたくなぃっすw
とりあえずオーロラぬけ二回目成功したので
このまま頑張りますw

むー太>
やばくねぃょ。
まだ糞下手だし(´ー`)達成率ありえんですょ

にゃぁちゃん>
土曜お疲れ!
ぅちからしたらにゃぁちゃんのほうが
かなり上手くなっててびっくりしたょw
やっぱ師匠ゃ(*´∀`人*)

メフィさん>
なぃんすかぁ(・Д・*)確かにこっちの方も知り合いでやってる子ぐらぃしか女の人いないかも(*´Д`*)

それどんな人ですかっ!笑
あ、でも自分もブサだからなんとも(゜~゜*)(ァ

もみじさん>
お初です♪☆
ライバル登録ぁりりです!すごぃ嬉しいです(∩ω∩`*)
スコアがありえなぃホド下なのでアレなんですが…(;一ω一)
最近は光るょぅになったんですけどね!(言い訳炸裂
オーロラは…あれ何十回目だろうか(´ー`)(マテ
自分としてはサドゥ+とライバル非表示がききました♪
当分サファリで止まってるんでまだまだ7段遠いなぁw
【2006/11/29 07:36】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/142-7b72b38e
| ホーム |
