10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(・ω・)人(・ω・)
偶然という名の必然が大好きです(*´∀`*)ゲーセン行ったら1回はやるw
あーやさんに【またー?】って言われたぐらぃやりますw

でも今は大和撫子(ギター)やりたぃんだ!
やまと~なでしこ~♪

明日はゲーセン逝き決定でございます

1時ぐらぃから行こうかな☆

デラもやってこなぃと腕切り落とされるね(ェ
成長しなぃ子ですけど頑張ってまぃります。
ほんまぃゃゃわぁ。(何

寺とか触ってなさすぎて最低。
家庭用ほこりかぶってるかも(マテ
気が向いたら今日やろ。

ххх
昨日は中学の時ちょー好きだった人と話した。
つか元カレ?(´ー`)
奴はめでたく結婚したみたぃでオメデタイw

んで何が言いたいか。

中学の時とかマヂデレデレだったのに…
言われた言葉にすんなり聞き入れるし。
今話してみると自分のしゃべりに刺が…あ…る…
普通に【うっせw】とか使ってたぁあん。

これってツ○デレか?(゚Д゚)
と思ってみた。
なんか周りの人に言われる理由がわかった気がした



認めない☆

ツンデレってのは【~じゃなぃんだからっ勘違いしないでよねっ】
だよ!

やぱ自分ツンデレとは違うみたぃだ(´ー`)残念

さて、今日行ったらやすみだっヽ(*>∀<)ノ
バリバリ勉
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! | ホーム | (*・∀・*)エガオ>>
comments
こんにちわ、ギタドラやってる仲間を探して検索から来ました~(*・ω・)
女の方でもギタドラやるんですねΣΣ(・∀・ ) それと歳か近いことにびっくりしました(・。・。;;自分年下やん・・・

ちょくちょく覗かせてもらうと思うので、宜しくお願いしますです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
【2006/11/22 20:03】URL | メフィ #-[ 編集]
わー!はじめまして!ようこそくだらないブログへ!(ェ
女の子でもやるんですよぉ(*´σー`)エヘヘ
って今の女性人口なかなか多いんではないでしょーか!
たぶんっ!(何
ほんと近い…というよりは年齢一緒ですねwww
誕生日も近いみたい(*ノ>∀<)ノ
へタレブログですがこちらこそお願いします♪
こちらもちょくちょく拝見させていただきますよっ!☆
【2006/11/23 22:17】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/141-9306405b
| ホーム |
