03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
雨じゃんじゃんっ
すんげー雨降りですin長野
雨は嫌いー。でも時々好きー。すべてを洗い流してくれてるみたい。
晴れたらスッキリ。

みたいな~(゜∀。)ギャハハハ

つか雨ふるとうちのネコがいょ~に白くてもこもこになる。
濡れて綺麗になって帰ってくるのね…。
あぁ、ちょっと利口なブルーちゃん(ソウカ?

そう思わせて(*´σー`)


さて、解禁話しで自分の周り8割がた盛り上がってますが。
まったく興味なくてすいません
ACでお金かけるのがもったいなくなってきたこのごろ…w
もっと他お金まわしたい気分(*´・ω・`*)オンナノコなんだしさっ
雑貨とか服とか化粧品とか?
あ~ぅ~。おんなのこってめんどくさい。でも楽しいのょねw

IIDXは家庭用あるってすごく便利ね~。
すきな時にすきなだけできるあたり。
自分もうそろそろCS廃人になりそー。
でもやっぱりそんなにやってない罠。

えぇぃ!でもうまくなりたいから頑張るw
でもでもその前に月末テストですょ~。
学年50・60ぐらいいけたらいいな。なんてー。
糞頭の悪い学校だから50でもたいしたことないんですががががっが。
気合でがんばるっ(`・ω・´)シャキリック


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

実は誕生日の方が②人もいたwww
忘れててごめんねぇ~。・゚・(。>ω<)・゚・

にゃぁちゃん誕生日おめでとぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今月末って24.5あたりかな?
その時は丁度いけないんだけど・・。1日ならOKかもも。
もし会えたいつものお礼もかねてなにかプレゼントするです!
センスないのは勘弁ね!(ぇ

ほんとおめ~♪

DAI君誕生日おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
17歳だって(。・w・。 ) ププッ 若いね~…
って自分もまだ17だ(*´σー`)エヘヘ
2年はいろいろ怠慢する時期だったな~。
だい君はそーならんょぅにがんばれ~~~~~~w


以上。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
誕生日の方に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


**
なんかぱっとひらめいたのが
せんか姫がやってたバースディなんちゃら。自分もやろぅかな。
つかやりたぃな…。
お誕生日ってわくわくする日だしねw
ぅーん。いつか姫にきいてみょぅ。

さて。デラやろwCS10thやりおさめw




日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<うちのこかわゅぃ…vv(BlogPet) | ホーム | あっちーですねっ!>>
comments
|ω;`)

|彡サッ
【2006/06/16 01:41】URL | S-BLUE #-[ 編集]
|_;)
【2006/06/16 06:51】URL | にゃあ #-[ 編集]
怠慢(*´д`*)ハァハァ(謎
ACは家庭用にない曲やるんとライバルのスコアを抜くためにやるなぁ~w
あと音楽聴きに(爆
爆音サイコーッ
【2006/06/16 17:16】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
こちらでも・・・お祝いありがとう!
昨日はありがとう~。
まぁ1年間無駄にならないように頑張りますw
【2006/06/16 21:01】URL | DAI #w5/Y12yU[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/14-eeb2c2d8
| ホーム |
