03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ぷっぷくぷー
とつぜんですがきいてください

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』かってみたんだ。
安いし。
んで最初の脳年齢鑑定・…



80才



ちょwwwwwばっwwwwwうぇwwww
なにごとよ!!!ほんと!
実年齢より63も上とかまじありえんw
たしかに頭弱い子だけどさっ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

バイトの人にいったらまじ爆笑された…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
その人が帰る時に『じゃっ頑張ってネ!80歳ww』
っていわれたもか太はまじみじめ。

これはなんとしてもいつの日か実年齢にしなくては!
毎日がんぼる。


そそ、イヤホンマイクも安かったから買ったー。
skypeはOSの関係で無理でーす!(ァ
まーじPC買いたい・゚・(ノД`)・゚・
誰かPCくれ(´・д・`)(マテ


んま、MSNメッセでは話せるんでw
興味ある人ははなしかけてΣd

ハスキーなこえです!(冗談


さて。
ポケモンやってねるべねるべ。

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
ニンテンドウDS | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<久しぶりりん(*・∀・*)ノ | ホーム | けどシナモンは(BlogPet)>>
comments
やっぱポケモンやるのかよww
【2006/11/15 22:41】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/138-cdc6fc9c
| ホーム |
