05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
いろいろ日記
えーーーっとね。
昨日のことなんだけどね?

ゅぅきチャン
葵サン
数学科の下○先生

誕生日おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

知り合いでこんなにかぶってるの初めてww
すごぃわぁ(∩エ∩`*)
みなさんおめでとです!
みなさんにとっていい年でありますよぅに♪
心からお祝い申し上げますo(*^▽^*)o~♪

+ + + + + + + + + + +

今日は学校おわった後ちょっとお店ぶらぶらしてました!
んでつぃDSのマリオ購入(*´ェ`*)ポッ
カービィもぃぃな~と思いつつマリオが最初目についたしマリオでww
うんとね~
おっきくなるとおもしろぃw
すべてのもの破壊してくからストレス発散www
でも、もかさんすぐ死ぬ(ァ
ゲーム大好きなんだけど下手なんですっっ!!!
簡単なゲームでも躓きまくり!ばかです!
ま、本人はこれでも楽しんでるからいいのだw
ポケモンと両立でがんばりますw

いじょう(・ω・)ノ
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<(ΦωΦ)ふふふ・・・・ | ホーム | をぃー!>>
comments
むしろカービィを買って俺にプレゼントしてくれれば良かったのに!!w
【2006/11/08 23:41】URL | カービィがやりたいマコ #-[ 編集]
お邪魔します、こちらのコメントでは初めましてです!
DSうらやましいです・・・私は持ってないけど、ものすごくほしいので(笑)
ポケモンがやりたくて、やりたくて、うずうずしています。
カービィも可愛いですよね(笑)
【2006/11/09 00:53】URL | ちなみ #-[ 編集]
結構ゲームうまいほうだと思うけどなあ???w
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・) オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
【2006/11/10 04:41】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
こちらでは初☆コメント
ありがと><
めっちゃ嬉しいよ!!!久々に覗いてみたら、あたしの名前が!!!’(めちゃ感動)

ちなみに、あたしもDSもっているからいつか通信できたらしたいね~v(ポケモンもってないけど爆)
いつか、一緒のゲーム持つことあったら遊びましょ♪

これからもよろしくね(人´▽`)vV
【2006/11/11 10:25】URL | 葵 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/134-5182612f
| ホーム |
