08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
バイト前にちょっと寝ようとおもって布団に入ったものの
まったくねれんーヽ(`Д´)ノ
電車の中は眠たかったのに…。ポヶモンやったら目がさめたのか…。
つぅことでバトンやりますw

はじめにはるるからもらったバトンねー♪
イチバンバトン!~これだけは誰にも譲れない編~

1.アニメといえば?
ポヶモン

2.コミックといえば?
僕等がいた

3.声優といえば?
緒方めぐみさんとか好きなんだけど。石田さんもグットね。

4.3の方といえば?
エヴァのシンジ。他なんかあったっけ…。
カードキャプターさくらの雪兎さん。まじもえー(´Д`*)ハァハァ

5.曲といえば?
coccoのポロメリア

6.ゲームといえば?
ポケモン(*゚∀゚)=3

7.ラジオといえば?
やまだひさしのラジアンリミデット(DXはあんまおもしくなぃ)

8.サイトといえば?
はるるのさいと

9.雑誌といえば?
みーな ファッション雑誌+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

10.前の人のQ11といえば? (「痒いところは?」)
ねーよばーかw

11.次の人に聞きたい質問は?
「HAPPY?」


12.次に回す人

次とセットでまわそうか

+++++++++++++++++++++++

あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
もか。本名は「な」がつくw
性別♀ おんなのこらしく心がけてるw
職業はじょしこーせー。ですかw

・あなたの1番の長所はどこですか?
明るい?

・あなたの1番の短所はどこですか?
性格悪い。典型的なB型。めんどくさがり。あきっぽい。短気。
…言ったらきりないw

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
あれだよあれ。あのひと。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ぉぃしぃもの食べてる時(馬鹿

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
今をいきる。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
はるるの実態

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
一番というか、先輩。あーや。ゆーきちゃんかな?♪
思いこみだったらごめん(。・w・。 ) ププッ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
いつだって一番愛してるさ。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
cocco

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ポケモン

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
IT分野

・あなたが1番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
お風呂。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
うちのくらすのH(ぇ
人の真似や嫌がることするのって絶対嫌われるに決まっとるだろぅ。
あと男自慢もあきました。結局はやりたいだけでしょ。
お前こそが遊ばれてるの気付けばか。

本音がポロリΣ(・ω・ノ)ノ!(何ww

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
天国。
なんつって東京ー(何 名古屋もいってみたいね。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
1・2週間前
去年
もっとまえ。
そしてこれから。 辛いことって生きてるうちはたくさんあるんだよ。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
あのひと。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
いつでもおもってるぜ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (ぇ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
来年。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
進学一年先延ばし。
がんばったw

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
たべてるとき(またか

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^みんなまわってそぅw
だからまわってない人フリーですっ!!!

意外に時間かかったw
バイトいってきたらもう1個やります!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・∀・。)バイバイ♪
バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Uo-ェ-oU ポッ♪ | ホーム | ちゃらちゃら~ら・ら♪>>
comments
本名に「な」・・・
なもか
もかな
もなか・・・モナカッ!!!
【2006/11/01 02:18】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
お久しぶりー☆
こんなときにだけ顔出しててごめん。。。
バトン頂戴していきます!!

君が一番輝いてる時の回答(?)は
間違いなくあっていると保証させていただきます。笑
【2006/11/03 18:03】URL | 左影 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/130-7f433243
| ホーム |
