04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
あっちーですねっ!
いや~。もぅ気分は7月中旬です!(ハ
ドモドモ゚+.(o´∀`o)゚+.゚お久しぶりに登場ですYo!!
最近はIIDXと委員会とバイトとご飯でいっぱぃ②でした♪

ん。ご飯は大事だょ~。
かなり食べまくる。
だからふt(ry

ごほんっ。

最近どーしたのよ!!!
って心配してくれる方がチラっといらっしゃったので
最近の出来事かきますw
ほんと音信不通になってすいませんね~。メッセぐらいは上がろうと
思って上がらないとぃぅ(ハイハイ

【委員会】
はぃ。これは文化祭で出し物でするんですよ~♪
保健委員は恒例です(●´ω`●)ゞエヘ
な ぜ か 3年だけでいろいろ話し合ってます。
よく呼び出しくらう。逃げようとすると副委員長からメールが。
に、にげれねーですw
委員長と副は友達なのですぐメールくる。
つぅことで立派に参加してますょ~♪忙しいけどw

なにやるかはチョコレートをテーマに調べごとしますっ!
みんな食べたいだけじゃ…←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
とりあえずおうちで調べて少しでも早く進むようにしたい!

【バイト】
これはいつも通りねww
でも前まで9時までにしたけど今度から8時までにした。
3年生だもんっ☆っていいわけしてみた(ェ
人が足りなくてまじ大変だわw
これから文化祭近くなるけどどうしょぅか考え中。
なんとか両立させる!根性!

【IIDX】
メインで話しますw
とりあえず家庭用ばっかです。ゲーセンは先月の27日が最後。
まぁ今週末行きますががが。
家庭用は10thのみなんだけど…六段厳しいょww

ラブエタ(H)→colors(H)→ルーシー(H)→HYPEなんちゃら(H/家庭用曲)

なんだけど。
色 と 4 曲 目 が 最 強 !
4曲目の交互だらけにたえきれなくて落ちまくり。
未だにCS5段だょォィ!w
4曲目を練習モードでやりまくったら今度色がダメになってきた・・・w
発狂前に100%残してても発狂終了後14%ってどーなのwww
まじで泣きたくなったwww

色苦手!つか発狂だめだめ人間!
あんなん押せる人ネ申!(ぉ

ぁ~~~うまくなりてぇwww
と思う今日この頃。

最近の収穫なんて
ルーシー灰 A判定
ちぇんじーず(H) クリア
Daisuke(H) クリア
EXE(H) HARD
pandora(H) HARD

ぐらいか?
これでも頑張った方ww
つか色苦手なのにB判定いっただけで満足なんだが・…。
しょべーーー(*ノω<*) アチャ

っしゃーw
気合いれなきゃねw



以上かな?
また継続してブログかけたらいいな…。
頑張りますw
いつも見に来てくださってるみなさんありがとぅですっ!


日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨じゃんじゃんっ | ホーム | リンク と 閉鎖>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/13-36f53fb4
| ホーム |
