03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
うぅうぅー。゜゜(´□`。)°゜。
くるしぃよ~…。
ほんとにくるしぃ…なんでこんな苦しいの?…。

それはね?…



パンが喉につまったからだー!

誰か水-!!!!!!!
いや、牛乳にしてくれぇ!!!(グルメ(違

ま、ちゃんと麦茶でながしこんだけどね♪フフ(アレ

今日はバイトがない木曜日♪るんるん♪
なんだけどねー。あっちゃん風邪なんかひいちゃってさー。
話す相手イネ-の。(ソコカ
ポヶモンもなー。ライバルが風邪でゲホゲホしてる時に進めるとか
卑怯なことするのもなー。なんて…。

あいつはうちがバイトの時にやってるか!!!!

つぅことでぬかしてやるー。
ばーかばーかふひゃひゃひゃ…風邪ひくお前が悪いщ(´∀`щ)ヶヶ
思う存分後で後悔しなっ(悪魔降臨

+ +

最近友達に少女漫画かりてます。
「V・B・ローズ」っての。花と夢で連載中っヽ(*´∀`)ノ (宣伝
もうね。主人公と有坂のモジモジした恋愛みてられんわー!!w
微笑ましい雰囲気でほんとまったくもーでございますのことよー!(混乱
あーやっぱ和む恋愛って素敵だと思うわ。
そこらのギャルっぺぇ奴らの恋愛より遥かに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こういう少女漫画がいいね!
痛々しい恋愛漫画より!ま、痛々しい恋愛漫画の方が現実味あって
いいんだろうけど…。
うぎゃーでも痛いのはいやだ!苦しい展開にもってく作者がいやだ!

なんて冗談ですよ。フホホホ(´∀`*)
たまに読むのがいいですw た ま に w


ってまたまた「テンション高いね」って言われる記事になりそうだ!
ってなってるのかこのやろう!(*。◇。)ハッ!

これはですねー。もう漫画の影響としかいえませんっ!
こんな感じにVBローズの主人公テンションたかいの!
しかも可愛いしヽ( ´ー`)ノフッ そこは似つけないけどw
テンションだけなりきり!

以上なわけだ|*・ω・)ノばばぃ~(終わりか
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なんだか | ホーム | ぁぅー。>>
comments
パンには牛乳~(●^ω^●)~♪

あ、カフェオレでも良っか~(●・ω・●)

…私、珈琲は飲めませんが匂いは好きですw
【2006/10/27 08:19】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/126-727d9b2b
| ホーム |
