08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ぁぅー。
弱音たくさん吐きたい。
でもいざとなると言葉にならない。
これは言っちゃダメってことなのか…。

つぅことで言わないけどw(。・w・。 ) ププッ

ポヶモンがついにあっちゃんにぬかされたーーーーーーーーー。
ばかものー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
っておもったけどもかがバイトの時間に進めすぎwww
だからしょうがなぃ。

って思うのも尺にさわるからがんばっておいついてみせるww
ふぎゃーん。(謎

つか来月いつもより5千円ぐらい給料たかくなりそうw
まぁ週6ぐらいはいればそのぐらいいきますかねー。
マリオ買おうかな…うずうず。
気がむいたら買おうw
つかDSでオススメなソフトってないですヵー?(問いかけ
あったらおしえてくださぃw

ミクシィですけど「さがしてみそ」といってみたものの
まだ検索ひっかからないし困難みたいなんでヤメヤメ。
ざくざく足跡つけてくかも。
あとマイミクは自分からしないので
むしろ自分からしていいのかもうそこがd(ry
つぅことなのでしてくれる人は大歓迎ですw

あとはー。
先輩がCSでぐいぐいがんばってるので自分も再開しなきゃっ
と思ってるけど
なかなか行動にうつせないぉ馬鹿さんですw
あー。気むかないかな~(そこか

あ、コメントまったくかえしてないね!w
かえさなきゃ~~~。
ぶー。時間がほしい。体力がほしい。(何

かるーく重要な内容のコメントだけ返信!

テラさん>
リンクOKです!こちらもリンクはらせていただきます!
いつになるか不明なのですが。+゚(゚´Д`゚)゚+。
はやくて明日ぐらいにw

ちぃちゃんさん>
拍手どもです!女子高生もあと少しの時間なんですょぉw
あー卒業したくない(・Д・)
でも早く成人になりたい(矛盾
リンク近いうちおねがいにまいりますw

popn☆fun様ー!!!
あそくなりながらですが2周年おめっとさんですー☆★☆
いやーじつは気付いてたんですけど…ほら、色々あったし?w(いい訳
ゎゎゎ~ごめんなさぃ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

これからも頑張ってくださぃ!
応援してます( '∇^*)^☆

以上♪
おやしゅみなさぃ。





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<うぅうぅー。゜゜(´□`。)°゜。 | ホーム | ぅぉーーー。>>
comments
オリジナルコース変わってたので、
PLAYして来ました!!
総スコアAA出たけど4曲目、自己BEST-120で
ボロボロでした・・・。

7段の方はサファリ100%で始まっても落ちる
へたれっぷりです。

P.S  ようやく7段クリア出来ました!!
    やっとエセ8段→8段に称号が変わりました・・・。
【2006/10/25 21:51】URL | FINALSTAR #Xmo3Nddg[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/125-eb3ce2eb
| ホーム |
