10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
一歩前進-・・
ふーぅ。こんばんわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もかさんです(・ω・)ノ(何

いろいろ心配かけさせてごめんなさい。
大丈夫ですw
ホントにホントに(*´σー`)エヘ強い子だってばw

でも昨日学校やすんだー。
担任にも友達にも会わせる顔がなくて|・ω・`*)
ごめんねーうつほてん。そんでもって心配してくれてありがと!
ほんとうちも愛しとるょ~♪

そして
ゆぅな先輩。
あーや。
にゃぁちゃん。
ゆーきちゃん
むーちゃん。
ありすさん。
だいちゃん。
あぽ君。
心配してくれた人。

一番にあっちゃん。

ありがとぉw
すごぃ幸せものです(∩エ∩`*)
メール・メッセージ一言一言かみしめながら読んだよw
みんながいるから大丈夫。
みんながいてくれるから大丈夫。
言葉にできないぐらいありがとぉ。

ありがとぉ(●´ω`●)

今のもかさんだけど。割と普通にすごしてますw
むしろDS君が届いてポヶモンやって癒されてます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ァ
まー。簡単に言うと。
まだ実感わいてないんかな~。いけないってこと。
だから平然に生活できてるのかも。

逆に親戚の人に【これからどうするの?】
【もっと親がこうしてればよかったんだよ】って言われる方が辛い。
過去のこと言われても、先のことを言われてもどっちにしても辛いですw

って、ことで当分は『これからどうするの?』って聞かないでくださいw
自分でも今はまったくわからにことなので…。
ぶっちゃけ1人の時とかに「どうするんだろう。」って
先のこと考えると悲しくなる。辛くなる。
やっぱり先がみえない。

だから今はいつも通りで接してくてだぃな♪
もっと自分の中で整理できてから話しますんでw


以上です(´∀`*)
いつもどおり♪でお願いします☆☆






日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<きのうシナモンが(BlogPet) | ホーム | 一年。>>
comments
が ん ば れ

不器用だからこんなことしか言えないんです(´・ω・`)
【2006/10/22 00:41】URL | S-BLUE #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/120-46e82f83
| ホーム |
