03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
一年。
今日、日本工学院から合否の結果がとどきましたw

合格したー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
入学できるっ!(*'-'*)エヘ
って。思ってたんですけど。

やめましたw

最近「家の事情」ってのがたくさんありすぎて・・・w
親にいわれちったー。「あと一年のばしてくれないか」ってw
親の苦しそうな姿みてワガママいえるか馬鹿。
くやしくてつらいわ。

でも苦労させちゃだめだ。

大丈夫。
1年ぐらい大丈夫。働いてやるっ。免許とってやる。お金ためてやるっ。
そーやって言ったら抱きしめてごめんっていう親に苦労させれん。

ほんとは憎みたいのに憎めない。
まったく。迷惑だな。親って。
憎ませてよ。

いっきに先が見えなくなってどーしよって思ったけど
就職しても1年しか働けないし。正社員は厳しいから
アルバイトやってくつもり。
ま、遊んでバイトして1年やってくw

あっちゃんに言われたのがココに残るか残らないか。
それは、また。今度。
今はなにもわからない。
親戚とも話し合っていけそーなら東京で暮らすかな。
だめなら長野民でいますw


あーーーーーーーーー。

大丈夫。

強い子だからきっとやってける。

大丈夫。



今日はもうねますw
寝ないとおもうけどwとりあえず深呼吸しなきゃw
明日は明日。来年は来年。
気持ち切り替えるため寝るw

あ。明日はきっと普通なのでw
つか明日はDSが届いてーポケモン注文したのとりにいくんで
ポケモンやってるんるんなんでw
明日はテンションいいとおもうw

おやすみ





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<一歩前進-・・ | ホーム | ( ̄□ヾ)ネムー>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 22:44】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 23:46】 | #[ 編集]
今度また
抱き締めに行くよ


なんもできないかもしんないけど、セッションしてたくさん遊んでたくさん笑おう?


私が苦しい時会いに来てくれたから…

またメールするww


大好きなもかちゃんへ
【2006/10/20 00:53】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
じんせい楽ありゃ苦もあるさー・。・
【2006/10/20 03:45】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
もかちゃんよく頑張ったね。
見てて私まで切なくなっちゃったよ。
もかちゃんは聞き分けがよくて偉いなぁって思う。
私は未だに何かの弾みで行きたくなっちゃうからね^^;
でもきっとその1年の間に、何か大切なものが見つかると思うよ。楽しく過ごせることを祈ってます(><*)
また皆で会いたいね!またオフ会しよう!
何かお菓子作ってくから(´艸`*)

今回はもかちゃんの努力の賜物だね。
合格おめでとう!
【2006/10/20 17:36】URL | 優稀 #oV8DogZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 11:45】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/119-063caec9
| ホーム |
