03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
れっつぷれい!おとげー☆
あらたなカテゴリーつくって書くざんすww
そぃやーなんでドラムとIIDXよくやるくせに
デラでデラでギタドラはポプと同じにしたんだろーw(カテゴリ話)

ま、今回IIDXとギタドラのカテゴリつくったw

+ +
さて、日曜はカラオケまでの1時間と終わってからの40分ぐらい
ドラムとIIDXをやりましたw

最初にIIDXね(*´σー`)エヘ
画面が新筐体のになったというのにコノ前スコアガコガコだったんだよー
だから今回ちょっとやる気うせてたのね?
またスコアでないんじゃないかな~って。

て。ただの思いこみでしたw

前より光る光る。
スコア全体において+100ぐらいあがったww
やっとCS成果がでた気がした(*´ェ`*)ポッ
べいびーらぶが先輩のスコア抜かしてたものの難でやったら落ちたww
これもCS効果…かw
センコンだと皿むっちゃ軽いし近いからやりやすいけど…。
AC遠いし重いから思うように回せない(´・ω・`)ショボーン
皿曲は注意が必要デス\(・o・)/

んで久しぶりで段位やった。 七 段
なんかできそうな気がしてウズウズしてた。
七段やりたくてしょうがなかったw
久しぶりにやったらかなり緊張してた(。・w・。 ) ププッ
んでいざっオーロラ勝負!!!

いつもより繋がる罠。
やばぃ・・・よ・・・ガクガク…震える…。

やべぇぬけるっ!!!!!!111

ガション…

・゚・(ノД`)・゚・やっぱダメかょ!
いや。でも終わり見えた気が…。
85節中…~ジャカジャカ~チャン!

83までいったじゃまいか!

あと少し…後少し…
つかさーその最後まで発狂なんはやめてほしいww
ゼファがいいーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
もどってこい!(ぇ
でもできそうだから今年中には七段になりたい!

ほぃでカラオケいった後のゲーセンでフリーを1回…。
冥灰と青龍灰w

つかね…やってくれたよ・・・まったく。

冥灰78%

次ぷれいでクリア確定の方針で。よろしくー。
青龍は最後だねw同時押しがんばるw

以上かな?w
あ、ついでにCSの話しをしちゃうと
Close my Eyes for Me穴 クリアーw
ちょっと嬉しいw
あとすぴーでぃーねこ穴があと少しでAのるww
がんぼるがんぼるw
まぁ成長しちょるw

+ +

ほんでドラムのはなしへw
むーちゃんに勝つべく気合いいれてやってきた!!!

…はずが…まだプレイ回数11かい。
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ????
しかもやっと200超えとか。
もう伸びないわー・・・。とあっちゃんに話して
スキル表なるものをつくってもらってからのあっちゃんの感想…
まだぜんぜんのびるじゃん
っていわれた(∩エ∩`*)
今作600いくかもしれなぃ~なんて感じですw
つかスキル対象の曲やってないだけとか。
つぅことで土曜あたりやってくるw
今度こそむーちゃんぬかすから覚悟しとぃてにょ♪

んでーアーケード話しにもどすと初バトルしたww
3回やった!
しょっぱな水ネとか死ねばいいのに…。
つぅことで容赦なくこっちも必死にプレイ。
つか…緊張したわwwなんだこの緊張感ww

んで何故か勝った(・ω・)ノ
ついでに次の人もかって2勝したw

調子こいてもっかいやったら600代の人にぼこられてD2おくりw
そのままトボトボカラオケへ…。
んで再度挑戦すべく帰りにプレイw
600の人と400の人にかった
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ってことで只今C2にて待機www

おちないようにがんばりますw

以上ww

なんか書くの疲れたwww
ぐだぐだでごめんなさいw


おやすみーw





BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<( ̄□ヾ)ネムー | ホーム | 日曜のこと。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/117-f86a8e5a
| ホーム |
