04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
褒められると伸びるコ
おしゃー。やっと報告できるコトできたから((φ(..。)カキカキ
もー疲れた。

4時半ぐらいから40分ぐらいデラやりました☆
REDはスコア上げをした(´∀`*)
意外とまだ伸びるので伸ばしがいがあるw
んで10thへ。

ラブ社員穴糞簡単じゃんタハー(゚∀゚)=3
って思ってたら最後の方の同時押しでガシャンッ

<HARD付き>

ぬぉおおぉぉお・゚・(ノД`)・゚・
やっぱ同時押しか!同時押しなのか!くそ!ばかばか!
やる気なくしたから1ヵィしかやらなかった(((((¬_¬) フンッ
んであんだーざすかい穴挑戦
途中でガシガシガシ・…。
「やっぱムリか。こりゃムズぃわヽ( ´ー`)ノフッ」

と思いきやなんかわからんが回復…
(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))やべっできるんじゃね????wwwwwww
とまたまた思いきや最後の方BAD多発…il||li _| ̄|○ il||li

74%

やべー。できそうだww
また今度やってみるw

んで今日の唯一の収穫はコレ!!!
resson5


なんだかわかんないょねwww
れっすん5穴っす。
ぶっちゃけかなり疲れたww
つかね?いつも正座してやってるのね。もうこの時には足ビリビリで…。
GOOD400とか笑える・゚・(ノ∀`)・゚・
ま、クリアできたから満足ww
最初いみわかんねぇしw

ふー。もうちょっとやってくるww

HARDでできそうな曲リスト
・LAB灰
・とれーしーず灰
・ラブ社員穴(まぁ当分無理)


ぐらいー。
よしがんばろー。
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<とか思ってるよ(BlogPet) | ホーム | (´・Д・)・Д・)・Д・)アァァ~♪>>
comments
心配すんな
http://blog.livedoor.jp/tomikon/archives/50130577.html
俺よりスコア高いしwwwwwwww
【2006/10/14 21:03】URL | トミコン #-[ 編集]
自分も同時押し苦手です。
sphereとか青龍とかいつもゲージ減らされてます。

【2006/10/15 13:13】URL | FINALSTAR #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/112-102032a7
| ホーム |
