08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(´・Д・)・Д・)・Д・)アァァ~♪
ふぅ。どうも。さっきまで1時間半お昼寝してたもかです(・ω・)ノ
ちょ~ねむい~~。
昨日しっかり寝たはずなのになっ(´・д・`)ハ-ァ

今日1日はー。
朝8時半に起きて-
11時までダラダラしてー(*。Д。)=3
お部屋片付けてー
洗濯してー
台所片付けてー
親かえってきてー
クリーニングとりにいってー
お昼と夕飯の買い物いってー
食べて-
寝た。

はは。後半主婦だな(´ー*`)キラーン
しかしこれからバイトってのが鬱だ。ホンキ萎える(´∀`)
まぁがんぼるけど。
今日の夕飯はかきあげ入りおうどんですょっ
ホントうどんが美味しい季節になってでござぃますね~。
ょかょか♪

+ + +

さてさて。先輩が9・10・RED・センコン手にいれたみたいで…。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こうみえてホンキで慌ててますwww
スコアずこずこ抜かされてるのはともかく
段位まで先立たれたら…ほんと泣く・゚・(ノД`)・゚・
でもそうやって足をひっぱってはダメね。

ぉしゃーーー!!!もか氏もがんばるぞ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


ほんと気分屋なもかさんここ1週間とちょっとデラさわってないw
ゲームしてないw
今日は少ししよう。
ブログ書かないでしよう。(← そのために今かいてるんだしw

先輩っっ逆に金魚の糞みたく足元にしっかりとついててみせますょっ☆
大丈夫!ついてても足はひっぱらないので(∩エ∩`*)(何


つぅことでバイトいてくるー。
気合いだ気合い。(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<褒められると伸びるコ | ホーム | o┤*´Д`*├o アァー>>
comments
やってみたけど、うまくなるにはまだまだ時間かかるよー(´・ω・`)
むしろ私がもかちゃんにくっついて行くからよろしく(*≧▽≦)b
【2006/10/14 09:50】URL | ゆうな #-[ 編集]
うん。なれるまで時間かかるょねw
でもすぐなれるよー☆そしたらめっちゃグングンのびるょw

先輩がくっつくなんてありぇなぃっす!
こうなったら並んでいきます!(ォイ
よろしくお願いします(●´ω`●)ゞエヘ
【2006/10/14 15:45】URL | もんもか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/111-fd9a98e3
| ホーム |
