04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
web拍手+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
久しぶりに回答します( ´艸`)ムププ
みんなありがとーーーーー なのですっ!(ハ

>無双2ですか、それとも3ですか。4だったら呂布より恐ろしい人が…。
3なのですょ~w4は中古でなかったのでかわなかたったですっ!
呂布より恐ろしいって…コワイネー||-*) ソーッ

>ちょーせんは使いこなせるとまじで強いよ? mako
まじかぃwww
しょっぱな負けばっかりな予感がして一回も育てたことなぃww
ちょっと育ててみょぅかな…顔は好きだし(←

>○の中が気になるょ。
きにならんでぃぃですwww
全然かわいくない本名なんでw

>あぁ本名打ったの俺。ヒント:うんこ
ま た も や お 前 か
CS廃人の滋賀県民めww

>無双といえば周泰でしょう~。そういえばセノさんは無双1,2,3,4どれやってるのですか?by DAI
周泰は強い!!あのザクザクって音がすごぃw(ん
無双3だょ~♪安かったからww

>土曜日に久々にあったね~★☆オラもブログ立てたよッ普通の日記のダケド。。。誰だかわかる?笑
あったね~w髪のびてて一瞬わからなかったぞ?仁w
ブログ立てたのかYo!URL置いてヶwwwリンクするw(ぇ
ま、とりあえず置いてヶ

>厳氏っていう妻もいるんだょ。呂布。
(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))そうなんだ!!!
なに!呂布って一途に見えて浮気ヤロウか!見そこなったょ!
無双乱舞でぶっつぶすっ

>献血行って血液型無料でしらべましょ(^^
無料でしらべられるの???Σ(・ω・ノ)ノ!
まじ調べてきたいしww 献血どこでやってんのかな~w

>ツンデレツンデレ( ゚∀゚)彡
「つ、つんでれじゃないって何回いえばわかるのょっふんっ。
今度言ったら許さないんだからねっ?!

今回だけは君だから特別許してあげる…。」



満足?( ´,_ゝ`)プッ
つかこぅぃぅの楽しいゎwでもツンデレ言われるのは尺にさわるゎw(ぇ

>カードが通らないという事件勃発!でも、何とか復活
>ギターのオルタもお姉さんレベルくらいは越えて下さいね(笑
>以上、にゃあでした

カード返ってくると切ないょねwwあたしゃもぅ泣くしw(ウソウソ
オルタむりむりwにゃぁちゃんオルタ上手いからこえれんてww
一緒にがんばろーょw
拍手さんくすーw

>リンク貼りなおしといたぉ♪ by 萌えないゴミの人
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.
ありがとぅーvv
こっそり顔みちゃぃましたwかわかっこょかったですw


ほんとみんなありりでした~♪
次回も楽しみ楽しみ(。・w・。 ) ププッ


web拍手 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<リンク と 閉鎖 | ホーム | うちのこかわゅぃ…vv>>
comments
もか氏>何言ってるの!!私よりスキル高いじゃない(TOT)


早く越えてね
【2006/06/06 23:57】URL | にゃあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/11-21ee12f3
| ホーム |
