05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
神無月にっきー
別にタイトルに意味はなぃwww
今日現代文で読み方やっただけー。
神無月っていうと巫k(ry

あ!今更だけどむーちゃんは1月生れだから睦月なんだなっ?!(何
くっそー今気付いたぞっ!プンプン
よーし。将来じぶんの子が8月に生れたら葉月チャンにしょぅ。
オトコノ子でも葉月ちゃんにしてやるっ!(←

+ +

今日からお友達蜜柑チャン(仮名)にピアノ教えてもらってます☆
蜜柑が小5にやった曲を今うちと空穂てん(友達)が頑張ってひいてますw
いやー2人してお世話になってるんだょw
そのうち手たたかれるんじゃないかって空穂てんとドキドキしてますw
んで今日はメリーさんのひつじやった♪
指の位置が微妙でしたwわからんw
音符もよめん(マテ 左手の音符がまだ曖昧なんですw
んでもとりあえず蜜柑に教えてもらいながら弾いてみる…。
い、一応完走はできましたw

後々蜜柑に「君始めてにみえないよー!絶対ピアノやってたでしょ!」
って褒められた。
くそっ。不覚にも照れてしまった…///|壁|)彡
まぁそう言ってもらえたのはIIDXのおかげかなww
ヒマあれば指ドタドタ動かしてるしねぇ~。
よしっ!次の曲もがんぼるw

なれてきたらショパンの幻想即興曲の簡単バージョンやる予定ー。
はやくやりたいな☆

+ +

最近電車の中で読書してます。ちょっと真面目ぽぃ。
読んでるのは【ハルヒの憂鬱
なんつぅか…ぶっちゃけハルヒはキャラしってるだけだったのね…。
なんとなく原作飛び越えてアニメだけーとか嫌だったし。
つぅことで今更ハルヒです。

予想外だったのがみんな人間じゃなかったのか!てことw
みくるんの未来版がみたくてしょうがなかった!
なんで絵なかったのだぁ~。
想像したらニヤけた自分はキョンと同類か?(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
ぁ。もかさんはみくる派です。
み、み、みらくる~みっくるんるん♪(蹴
でも長門とクラス委員長…朝倉だっけ?との対戦は良かった。
長門かっこぇぇー!と思ったww
ハルヒは未だに好きになれない。性格ひねくれすぎてるからかな…。

もう少しで憂鬱オワル-。
今第七章突入ーですからw次の溜息はすでにあるから大丈夫!(何

つかね?
ハルヒの前はつよきすの小説よんでたのょ…。
キャラの濃い小説ばっか読んでると頭がおかしくなるwww
元からおかしいのが更にやばいww
たまに息抜きが必要…っとφ(*'д'* )メモメモ

今日はこのぐらいでw
あとは先輩はるにもらったバトンやってねるww


I'm Santa Claus 君に千個のプレゼント
どれもこれも安物あんだけど
Santa Claus 1年に一度だけだから
Santa Claus 君に全部あげるよ
・・-サンタクロース ELLEGARDEN-・・











+ +

+ギタドラバトン+

1現在、ギタフリを始めて不明
ドラマニを始めてと、5ヶ月ぐらい。
始めてっつか本気でやりはじめたのが。ですw
カニ君に出会ってギタドラに接する機会多くなったからねww
ギターはやったりやらなかったりで何年とは言えないw

2現在のギタドラのスキルと称号をもしよろしかったらカミングアウトしてください。

 ギター:17.7    称号:新人 
ドラマニ:150.94   称号:新人

ギター1回しかしてないゃww

3現在、常時使っているオプションを教えてください。

ギター: HS 4.0
ドラム: HS 4.5 コンボ RIGHT

4自分独特のプレースタイルがあったらカミングアウトして下さい。
えすりんと同じくオープンwwwだって左利きだしw
先輩と同じく必死ww


5オルタの成功率は何割ですか?
1割
ぇ?オルタってなに?おいしいの?
練習はたまーにひっそりとしてるけどねw

6好きなギタドラのアーティストを4人ほど教えてください。
*くにたけさん
*ピンクカプセル
*ともすけさん
*佐々木氏

7好きな曲を6~10曲ほど教えてください。
省略系でw
*メリゴラ ありぇんほど大好きw
*MISS YOU
*花の唄
*裁き
*にゃんだふる55
*Magic words
*おばぜぁ
*月光蝶
*フェアリー

8好きな譜面は…

ギター:簡単な曲ww
ドラム:おばぜぁ緑が楽しい件について。

9嫌い(苦手)な譜面は…

ギター:蟹とかヌルポ。タイピとかヌルポ
ドラム:バスたくさんとか。

10現在所持しているギタドラシリーズのCDは何がありますか?
CDはないっすw

11ギタドラで何かお得な情報があったら反転で教えてください。
バトルモードができたんだって!(みんな知ってる

12ギタドラ、これがこうなったら、もしくはこれを取り入れたら良くなるのでは、と思った事はありますか?
みゆきさん曲ふやしてv

13最後になりますが、1ヶ月にどれくらいギタフリとドラマニを何回やられますか?

ギター:10回やったら神。平均5回ぐらいww まぁオフとかではもっとする。
ドラム:20回するかしないか。これもオフによって変動。

+追加+

14 ギター:オルタ派?ダウン派?
フルダウン派
でも最近反省してオルタ練習してる。ひそかにっ

ドラム:オープン派?クロス派?
おーぽん。
クロスしたら左利きなのに右手がいそがしくなるっ!

ギタドラが好きな方、3人以上にバトンを回してください。(自分の名前を入れてください)
睦月>はる>S-BLUE>ゆうな>もか>

ぉぃぉぃー。みんなまわしてて他にいるのか・・・?
しらたかさん!
しどさん!

あとはたのんだよ!(ぉ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(*ノ・∀・)ノ⌒【携帯カラ】 | ホーム | ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!>>
comments
やっぱり長門さんでしょうwww
長門さんに適うものなんていn(ry
みくるはどうも好きにはなれません(;´Д`A ```

てかつよきすってwwwwwwwwwww
なごみんが神!!(ぇ

あ、ピアノは目指せ「革命」です。
【2006/10/10 22:28】URL | DAI #w5/Y12yU[ 編集]
むーちゃんは前のラムネから私があだ名つけちゃって、呼び方変えたくないって言ったから'む'がつく'睦月'になったんだよ^^
ちなみにむーちゃんは2月生まれですwww

ハルヒはキャラの第一印象は長門さん派w
話知らないけど何か(・∀・)イイ!
【2006/10/10 22:58】URL | 優稀 #oV8DogZE[ 編集]
やっほい
ギター大好きなお姉さんが来ましたよww


オルタはおいしいよ(*⌒▽⌒*)


え?、運指?オープン?それおいしいの??
【2006/10/10 23:01】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
ちょwwwww
わしギタドラ全然
やらないんすけどw

あ、DDRバトンに
錬成していいっすかw
【2006/10/11 12:35】URL | しらたか #gQ4vMuXA[ 編集]
|∀・*)ピアノなら自分が教えてあげるよ…

かわりにギタドラ教えて!!1
【2006/10/11 16:57】URL | あーや #-[ 編集]
ダイチャン>
長門さんもいいねwセリフ短いのがぃぃw
でも最近キョンが好きなんだが…。
あのツッコミがまじ笑える!!wハルヒにたいするツッコミは
最強だね!
みくるだめかー(´・ω・`)ショボーン ぃぃの…気にしてないもん(何

つよきすは蟹だ!w
革命ひけるょぅになったらめっちゃスゴィしwwww

ゆーきちゃん>
そだった!前聞いた気がするww
ごめんねぇ~wそぅぃぇば1月じゃなったょねw
ゅーきちゃんの誕生日はおぼえてるけどむーちゃんの覚えてナイからウッカリしちゃった☆(ァ

ゅーきちゃんも長門かー・゚・(ノД`)・゚・
ぃぃの!めげない!(何

しらたかさん>
がはwwごめんちゃぃww
ぜんぜんDDRでいいっすょw(しらないけど(ェ
つかみましたょ☆

あーや>
まじで?!おしえて(∩エ∩`*)
休日とか押しかけるからさ!(ェ

ギターは可愛い後輩におしえてもらぃw
それかうちのSSクラスの旦那やるよw(マテ
ドラムも後輩に…w

って言うと自分糞下手で教えれない罠…il||li _| ̄|○ il||li
|*´・ω・)ノ下手でもィィナラドラムだけおしえまつ
【2006/10/14 15:42】URL | もんもか #-[ 編集]
にゃぁ姐さん>
ぃやあれは極上にまずいですwwwあたらんw
オープンこそおいしいw
【2006/10/14 15:43】URL | もんもか #-[ 編集]
えー
もかちゃん>フルオルタ曲とか極上に旨いよww

確かにパフェ出たりコンボ繋がったりとかなかなかないけど、OPよりは全然いい!!!!


アケコン買ったからお家でもできるしーo(^-^)o
【2006/10/15 08:06】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/108-97a84526
| ホーム |
