04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
糸冬了…φ(*'д'* )
ふぅー。やっとこのもやもや感から開放されました。
無事入学願書手続き完了でぁりまする!(`・ω・´)シャキーン
お昼担任に推薦書&調査書もらって帰宅。
なんか「これもついでに郵便局にだしといてー!」とプチパシリさせられた。
ちょっ自分でだs(ry
…りょーかーぃ(´∀`;)

んで家帰ってきてちょっと先輩と知り合いの主婦と話して
いざ銀行&郵便局へ出陣(`・ω・´)ノ
雨なんざかんけーねー!おりゃあぁああぁとチャリをこぐ。
銀行入るなり混んでた…w
ビクビクしながらコレどーするんだろーと思ってたら
銀行のおばさんに話しかけられたΣ(ΦωΦ;)
んで丁寧におしえてくれて
あとは整理券の番号よばれるの待つだけ…
「530番か~…ドキドキ」

ピンポーン。503番のお客様~

Σ(ΦωΦ;)ビクッ

ピンポーン。83番のお客様~

Σ(ΦωΦ;)ビクビクッ

ピンポーン。530番のお客様~

Σ(ΦωΦ;)ビクビクビクっ…



(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))ハッ!!!じぶんだっ!

タッタッタ…

コレ…お願いします(ドキドキ)(;ノΦДΦ)ノ【願書】

【はぃw2万と手数料630円になりますw】

Σ(ΦωΦ;)ぇっ…。
Σ(ΦДΦ;)。ο(コンビニは525円なのに…)
(;´ΦωΦ)ノ【21130円】

(;´ΦДΦ)【おつり:500円】

そのあと郵便局へ・・。

【簡易書留でぃぃですか?】

Σd(*ΦωΦ*)はぃっっ!!!

【460円になります。】

Σ(ΦωΦ)

(;´ΦωΦ)ノ【500円】

(;´ΦДΦ)ノ【おつり:40円】


こんな感じで手続き糸冬了ー!!!
おかげでお小遣い390円しかねぇっ!!
まぁ5日給料日だからぃーやw

親には今回1万しかみてもらわなかった!えらいょもかさん!(ハイハイ
以上ww
は~気疲れしたからねるww
夜ばいとー。
かえってきたらガオガオするー。



+ + +
っと。むーちゃんからのバトンこたえてからねるw
つか返ってキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
(もかは【むーちゃん】でまわってきたよっ!)

あえてむーちゃんにするwww

◆最近思う【むーちゃん】
ギターがんばってるw
顔とキャラのギャップがうけるw

◆この【むーちゃん】には感動!!!!
彼女思い?
まじ大切にしんと殺すぞvvハァト

◆直感的【むーちゃん】
弱い・ツンデレ・しゃべらないとマジカッコィィ(←

◆好きな【むーちゃん】
某氏に蹴り飛ばされてる所

◆こんな【むーちゃん】 は嫌だ!!
強いむーちゃんなんてむーちゃんじゃない!

◆この世に【むーちゃん】がなかったら
某氏との繋がりがなかったかも。
その面かなり感謝!ありがとぉ!

+追加+

◆【むーちゃん】のおかげで○○(○に入れて、又、文にしてください)
【むーちゃんのおかげであっちゃんに仲間ができた☆】
poroりんりんに続いてやられキャラがふえた☆

◆お気に入りな【むーちゃん】
某氏に蹴り飛ばされてる所

◆次に回す人を2~10人(『指定』付きで)
フリーでw
お題【もか】にしてみる?

やるっていう物好きサンいたらコメントのこしてってw(ぇ

お わ り
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ZZzz。。..(゜Д゜)ハッ | ホーム | 段位認定祭り。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚ワショーイ!!>>
comments
こ れ は や る し かwww
(何)

ギャップが違いますか~(笑)

つかはるさんも言ってたけど自分は弱くなくちゃいけないのかwww
頑張るな、自分(何)

もかさんもあの人とずっと仲良しでね~(●´∀`●)/~
【2006/10/02 17:10】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
the safari

ランダムにてBAD40+POOR80=120でした。

1日3safariくらいをやってみようと思います。
慣れてきたら、7段対策のために正規譜面でやります。
【2006/10/02 23:15】URL | FINALSTAR #-[ 編集]
1万しか出してもらわないとは関心・・・!
【2006/10/03 22:54】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/103-c71da23d
| ホーム |
