09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
段位認定祭り。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚ワショーイ!!
今日は8th・10th・REDで段位認定祭りしやしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ヤバイヨ-成長してるYo-!
今日は画像イパーィで記事かくよー!

とりあえず3~4時間のお昼寝の後すぐ8th起動。
ずっとやってなかったし段位やってみるかー!とやってみる。
8thは六段ができなかったんだょね!うん。
2曲目が早すぎてスコアがくがく…4曲目ガシャン。

ハイスピを直してみる。

再度プレイ。
五段クリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
なんだよ!うまくなってんじゃん!ばかやろー(〃∇〃) てれっ☆
んで六段挑戦。最後がmurmurでたすかりますた(。・w・。 ) ププッ
ちゃっかり合格O(≧∇≦)O イエイ!!
iidx

ナイア姐さんー!!!!ちょー嬉しいわぁw
調子こいて七段…。
最後がぉーに噛まれて・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
ちょwやっぱがぉー強いなw

つぅことで放置して10th起動~♪
これは六段ができなくてできなくて嘆いてたんだよなぁ~。
と、久しぶりにプレイ。
なんと2曲目の色で70残りとか!!いままで10とか20だったのに!
こりゃいけるかも!とおもって問題の4曲目…。
途中までいつもと同じだった。
あーダメだー…。とおもいきや、最後が意外に押せてて…。
iidx10-6

ちょwwwwwww合格ktkr!!!11
やべーよ。かなり嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヒャホーィ
これまた調子こいて七段へ。

つか。がぉーが居ない!!!!!!!!!!
…つぅことで
iidx10-7

うはwwありぇんw七段クリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
スコール?あれ12%とかもうダメかとおもったとょ…。(誰
最後サムライは6%でまじギリギリww
でもできたぞー!
んでまたまた調子こいて8段へ。
つか曲みる限りクリアできるわコレ。ヒャヒャヒャ(゜∀。)ヤッタヤッタ!!
とおもってましたょ…。
全部ハイパーでみてた自分馬鹿ー!!!
そうだよね!8段でダイスケ灰なわけないょね!
でも虹虹は灰だとおもってたのに!!!かよ!!!
でも2曲目のNo.13抜けたのは感動した。
なんだか嬉しすぎー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで油断してたらダイスケ穴で死ぬかとおもいきやシツコイ女だから抜けた。
でもさすがに虹虹穴はむりだわwww
つかあれ8段じゃないょww

つぅことで4曲目死亡。
でも念願の七段獲得キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

つぎにRED起動。
REDは七段のりそなーてでいつも死んでた。
もりあがる部分がちょー苦手!!!100から死ぬからww色よりヒドィ。
今回もしぬかと思ったらシブトイ女はまたもや生き残った。
12%ヒャホーィ(*゚∀゚)=3
でもでもまたもや4曲目のがぉーに遭遇。

がぶがぶされて死亡。・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
最後だよ!いつも最後だよ!こ の や ろ ぅ
RED-7 xxx


こりゃがぉー対策しなきゃな…と目覚めた。
gaogao

がぉがぉコースつくった!
これをEナシ完走できたらまた挑戦しよう。
それまでがぉー特訓だ!!
今はE付き5曲目最初でがぶりっ。

きっともかはもっとうまくなるよっ!!
覚悟しとけっ!(何

以上。今日の報告おわりー!
毎日がぉがぉコースでがんばります☆
+ + + +

そうそう。
明日は午前中終わったらかえってくるー。
願書だしてきますw
担任に金曜推薦書もらいにいったら
「わりっ月曜の朝でいい??」っていうから月曜に。

んま~5時に銀行も郵便局も終わっちゃうから
6時間目でないで3時10分の電車でかえろ~と思ってたら親に
「銀行は3時で窓口おわるぞ?」といわれた。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

つぅことで朝担任から推薦書と調査書もらって
3時間目終わったらかえってくるー。
田舎は電車の本数がないのょ…。12時8分の次は2時6分だからさ!!
2時のにのったら地元つくの2時45分ぐらいだょダァホ。

でもあのババァ(担任)早退とか欠席とかあんまイイ顔しないんだょね。
つーかお気に入りの生徒じゃなきゃ不機嫌になるんだょな。
もかは気に入られてないポだからな…。
まぁぃぃや。
推薦書もらえりゃーもう用済みじゃ(マテ

そんなけ(・ω・)ノ

ぁ、はるるん1周年ぉめれと(・ω・)ノ
そんなけ(・ω・)ノ
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<糸冬了…φ(*'д'* ) | ホーム | きのう(BlogPet)>>
comments
ごちゃごちゃしてる譜面が苦手なので
自分にはクリア出来そうもないです・・・。

でも自分もLVアップしたいのでコースは組まないけど
the safari練習します。

BAD+POORの数だったらいい勝負だと思います。
【2006/10/01 23:36】URL | FINALSTAR #-[ 編集]
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
【2006/10/02 00:32】URL | n* #-[ 編集]
がぉがぉー!
がぉーがぉぉ~?
ぉ~…がかぁぉ~。
がおっ、ががぉぁ~ぉがっ。
がぁぁ~お!(●´ω`●)/



+以下訳+
すげすげー!
もか氏は凄い成長しましたねー(しみじみ)
お~7段ですか~。昔からの長年の夢でしたもんねっ。
これからもがんばだがおっ(●´ω`●)/
【2006/10/02 01:19】URL | lion mutuki #DdiHOXp.[ 編集]
ふぁいなるすたーさん>
もか氏も大嫌いですwむしろ発狂系が大の苦手
の、わりにはがぉーはなんか楽しい。w

一緒にがぉー頑張りませぅ(*'-'*)ノ
ばっぷ多いよーwきっとw

N*>
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

むーちゃん>
成長したっすょー(*´σー`)エヘヘ
ほんと長年の夢だょ!!ライオンなけれ七段いけるわ自分www
あ、あとオーロラがなかったらw

がんばるがぉ(●´ω`●)ノ
【2006/10/14 15:25】URL | もんもか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/102-6fb3b7f2
| ホーム |
