06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
朱音蒼音→ちょこ☆もか
ブログ移転から始まってブログ名・HNもかえて
すべて新しくして戻ってきました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ただいまですー!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

+サイト名について+
せっかく新しくするんだからってコトで名前かえました☆
近くにチョコレートがあったのでΣd(ォィ
それと今度の自分の名前がもかで組み合わせました(*゚∀゚)=3

ちょこ☆もか

平仮名のほうがほわほわ柔らかいかなっておもってひらがなにした!
適当です( ´艸`)ムププ

+名前変更について+
名前変更もしましたー!
せの→もか
これも由来なしです(*ノω<*) アチャ
ぱっと思い浮かんだだけですwでもかわいいので気に入ってますv
「せのがぃぃょ!」って方がいらっしゃったら以前通り
せのと呼んでもらって構いません(*'-'*)エヘ
個人の自由尊重?(・∀・)ニヤニヤ

+リンクの張り替え等+
移転の報告メールまだ送ってませんw
気付いた方からリンク張替えしていただければ幸いですっ。
人任せでほんとすいません(´・ω・`*)
自分なりのペースで相互サイトの皆様にメール出します。
メッセにいるかたはかるーくメッセでいうのでお願いしますww

あとこちらのリンク張替えもほぼできてますが
ちょっとアンタ ( ̄。 ̄)σここぬけてる!ってのあったらご指摘お願いしますw
さくらなさんとゆーきチャン所がまだなので直しときます(*ノωノ)

+ * + *

以前のよぅに自分なりのおもしろおかしぃブログにしてきますんでw
まぁ、悪魔で「自分なり」です( ´艸`)ムププ


よっしゃ頑張るべ~(*゚∀゚)=3
これからまたお願いします
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(*゚▽゚ノノ゙☆ハイハイハイ | ホーム | +はじめに+[改正版]>>
comments
「さん」づけでいままで通り呼ばせてもらいますw
てか移転オメ~♪w
【2006/05/24 21:25】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
おかえりーヽ(´▽`)/
【2006/05/24 23:51】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
復活&移転おめー!
またよろしく(・ω・)
【2006/05/25 00:02】URL | mako #-[ 編集]
お久しぶりです
お帰りなさいwまたよろしくです(^^)
【2006/05/25 00:13】URL | MIYA #UgWWdkD2[ 編集]
早速リンクはりかえーw

こっそり張り替えちゃうね(*≧m≦)
【2006/05/25 13:34】URL | ゆうな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 12:23】 | #[ 編集]
おかえりです。また毎日のぞかしてもらいますねw
あ、俺は前ので呼ばしてもらいますね~。
【2006/05/27 01:00】URL | DAI #w5/Y12yU[ 編集]
額ナビ
額の検索サイト。評価額、限度額、支給額、年金額、控除額など額に関する各種情報をお届けしています。 http://french.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 16:38】URL | 森のくまさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/1-8ea72dc8
| ホーム |
