誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
そこそこ
仕事にもなれて楽しくなってきた(*´∀`*)
バイト先の人ともまぁまぁ話せるよぅになったしね!

まぁどんなに楽しくても終わった後の疲れはそーとー。
自分も連休ほしー!
GW後連休とろうかな

二日連休(´ー`*)(←



バイト先の寺がかなりヤバィんだけどさ。
あそこでもなかなか見えるよぅになってきた(*・ω・*)
目にしみて痛くなるんだけどね(つω・`*)

昨日はちょこちょこスコア上げた(*・∀・*)ノ
あとルーシー灰がノーマルクリア♪
前作の時かなり最後難しいイメージあったけど
今となればそんなむずくなかった(*・ω・*)成長だね!

難でできないかな(´Д`*)
コソリやってみよぅ。


今日はにゃぁちゃん来るらしぃのでツラ出ししてもらぅ♪(何
ちょっと遊べたらぃぃな☆

以上(*・∀・*)
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
うぐぅ
ものすごい眠い(⊃ω-`*)
お昼たべたからwwww

あと3時間半か~(・ω・*)
終わったらポプちょぃやって帰る(*´Д`*)

あ、昨日の1時半のバスで帰ってきましたよ♪
すごぃ帰りたくなかった!

ちぇ(*・3・*)
また行くぜ~♪


昨日イルマーレ借りてきた!さっそく見てみるねw(何
あとトンマッコルへようこそがみたくてしょうがない…
でもいつも借りられてるんだょね(-ω-`*)

絶対そのうちみる!

以上(*・ω・*)ノ
眠い~w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きのうシナモンが(BlogPet)
きのうシナモンが、もかがblogするはずだったみたい。

青龍灰クリアできた(*゚∀゚)=3
82%とかあぶなすぎー笑
でもクリアゎクリアだって冥っこが言ってたからぃぃゃ♪

しかしスコアありぇん~ヽ(゚Д゚*)ノ
さすが旧筐体だからしょうがないかな。
(゜-゜*)(。

*)ウンウン
次伊那ァピいったら伸ばしとこ~~♪
頑張ろう☆


(`□´) 以上である!
おやすみー!



*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(*・ω・*)ノ
in東京
今から池袋いてくる~
冥っ子と遊んでくるょwww

明日長野さ帰る~
帰りたくぬぇ(゜Д゜)

以上(*・ω・*)ノ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょ
電車9分遅れとかなめてんの?
田舎だから許されるんだな…まったく(‐Д‐´*)

それとも最近また疲れてるから少しでも休ませてくれてるんだろか…
カミサマ…!(ノ´ω`)ノ(何

今日行ったら休み♪
休みワーイ(*´∀`*)

今日の早番は店長と社員サンと自分。
キマズーΣ(´Д`;)
今日無言でいそうw

そぅぃぇば来月あたり歓迎会兼送別会やるみたぃ♪
話し聞いてちょっと嬉しかった(∩ω∩`*)
歓迎会て!w
飲む気まんまんだったのに
『まぁ○○サン未成年だから飲ませれないけどね』
ってトドメの一撃←何

(´・ω・`)ションボリック

まぁ、みんなの個性がでて楽しいらしぃから楽しみw

そぅやって思うとホント良い人ばっかだなぁ(*・∀・*)
今のバイトで頑張っていきたい(●´ω`●)ノ



今日の夜か明日東京いくかも…(*`・ω・)
かも だけどw

親戚送りに付いてくだけですが(*・ω・*)
帰りどっかでぶらついて帰るw
以上w
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
休憩
中ですぉ(*・ω・*)ノ
なかなかバイト慣れてきたわけでwww
やっぱ自分の見方次第。

仕事の6割ぐらぃ覚えた!…と思う(*・ω・*)
キャッチャーのエラー時対応とかメダル詰まりのエラー時対応などなどいける。

なんか店員サンみたぃ~♪ガハハ(*゜▽゜)(オマ、

他の人ともまぁまぁ話せるょぅになったし♪
順調~(*´∀`*)

でもまぁまだ疲れとかゎ抜けないわけで(・Д・*)
利き湯とか買ってこようかなぁ←ェ

なれない労働ってやっぱかなり負担になってくねー
マジ早くなれたぃ!


むーたんの日記コメにも書いたけどタカとGOLDのCD予約。
みんなで応募してみんなでライブ行けたらぃぃなぁ♪
なんて考えてます☆★

当たりますよーに!

以上(*・ω・*)ノ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日は
スノーストーム穴クリア☆
やった(´Д`*)
とか思ったけど最後は簡単じゃんねぇ(゜ロ゜;)

クリア当然ですかそうですか←
結構嬉しかったけどねぇ~♪(●´ω`●)
スコアアリエンけどねぇ♪←

バイト先の寺やばすぎw
まじGood嵐(*´Д`*)
やり直しケティ

今度いつアピナいこう。
まぁまた近いうちに♪
以上(*`・ω・)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
や…やった!
青龍灰クリアできた(*゚∀゚)=3
82%とかあぶなすぎー 笑
でもクリアゎクリアだって冥っこが言ってたからぃぃゃ♪

しかしスコアありぇん~ヽ(゚Д゚*)ノ
さすが旧筐体だからしょうがないかな。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
次伊那ァピいったら伸ばしとこ~~☆



真剣な話し。
やっと決心した。





























PC買うため貯金する!!


はい、ちょー真剣な話しだよ( ´艸`)ムププ
もうね、このPCじゃぁね。

有限実行したい!
てことで
9月には購入でFA
おしゃ~~~♪
頑張ろう☆


(`□´) 以上である!
おやすみー!

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゥ"ァー(・Д・*)
また明日から5連勤か~
なんか慣れてなぃからかなり鬱になるぅ(‐ω‐`*)
頑張るけど!つか暇で頑張るって!…………………

早起き頑張る(*・ω・*)ノ←

バイト自体は気持ち次第でかわってきた感じ。
火曜に頑張って主婦の姉さんに話しかけてみたり自分ができる仕事してみたり。
かなり充実した♪
もっと仕事覚えて『使えるなぁ』って思われたい☆
ふぁぃとふぁぃと(*゜▽゜)


今日は特に何もしてなぃ。
レンタル屋がビデオ・DVD1本90円だったから3本かりてきた♪

◇ポケモン ミュウと波動の勇者ルカリオ
◆ブレイブストーリー
◇ドクタードリトル3

以上(`・ω・′)

なんか子供っぽぃとかいわないでb
今の所ポケモン見た。ルカリオかっこぃぃなぁ(´Д`*)ハァハァ
吠えるし(*゜Д゜)ステキ

ラストが感動ダター
ポケモンほとんど最後感動だなぁ(*・ω・*)まぁぃぃか。

こぅ見えて洋画のラブストーリーものとか探してたりした←
予告とかみると洋画のラブストーリーってかなり素敵だと思うっ!
から見たいんだけどどれがぃぃか不明(・ω・`*)
誰かオススメある人いないかな~。ウーン(*‐д‐)
自分でも調べて探してみよう♪


そんなかんじです☆
おやすみ(*゜▽゜)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
楽しくバイトしたんのです(BlogPet)
こないだ、もかが

とりあえず2ヵ月ぐらいやってみて考えますょ
楽しくバイトしたんのです(*`・ω・)!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
んと
今日はバイトなかったんで地元の温泉いった♪
かなりぃぃ感じだったんだけど雨降ってきて冷えた↓↓
まぁ疲れゎ結構とれたからぃぃかな(*・∀・*)アハ☆


音ゲは昨日ゲーセン行ったけどスコア延ばしだけ♪
とぁる人抜いたのに今日抜き返されたみたぃ(´Д`*)
うーん(・ω・`*)

ま、がんばりま☆
以上(`・ω・′)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
(*`・ω・)
今日行けば休みだ!
てことで頑張るぉ~☆

つかかなりもか氏はチキンなので自分から話しするのが苦手(・ω・`*)
そのせぃでまだバイト先の主婦の姉さんと仲良くなってなぃ!
どぅにかして話せる程度までしたぃんだがね~
今日はその姉さんと店長と自分だけだから話せるかな?
ギャルぽぃ人だからちょっと怖かったり(((;゜Д゜)))
でも頑張って話しかけてみょぅかな…(・Д・*)
話せたら勇気ふり絞ってがんぼりますっ!

死ぬ気でやればなんでもできるさね(*`∀´*)

そそ、そゅことで頑張ってみたぃと思った(*`・ω・)
昨日の日記はかなり逃げてたなぁ~って感じ
自分で変えてくもんで仕事場にケチつけるもんじゃなぃね!
頑張るし(*`・ω・)


明日明後日休みだし今日の帰り伊那アピいてくる~
にでらにでら(*゚∀゚)

(*´ノД`)<ま、時間あったら

つか最近同じぐらぃのライバルが増えてきたのに枠がないとかΣ(゜Д゜)
元十段、九段のお兄さん方登録してるからだ(´Д`*)
つぅことで、パッと外すかもなのでヨロ(*・ω・*)ノ
ランダムでまた登録したりするんで!
よろしく(*`∀´*)

逆に外してもらっても構わないので☆(●´ω`●)

以上(*・ω・*)ノ
がんばりま
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(゜Д゜)
え、ええ駅で音楽がなった!
あれですょ!
都会で発車する時なるへんな音(゜Д゜)

地元の駅で発車する前になりましたょ(*・∀・*)
べ、べつにめずらしくなんてないけどね!
ただ気になっただけなんだからっっ
勘違いしないでよね!



いろんな人から遊ぼうメールくるけど日が合わない罠!
全部キャンセル。
なんかな~
ゲーセンバイト憧れてやってみたけど楽しくなぃなぁ…
ホント『働いてるだけ』って感じ(・ω・`*)
その割に暇で疲れるし休みが一定してないし土日バイトだし…(*´ー`)

早くも転職考えよぅかな…←
とりあえず2ヵ月ぐらいやってみて考えますょ
楽しくバイトしたぃのです(*`・ω・)!
効率よくバイトしたぃのですっ(*`・ω・)

以上(*・ω・*)ノ
今日もがんぼるっ


どぅでもぃぃけどM様影響でこぅだくみ聴きまくり。
YOUぃぃょYOU

そんだけw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぶぁーー
なんか、ほんと、疲れる~~~~~w
この習慣になれるまでが大変だー。

慣れないから疲れるんだな。うん。(`・ω・´)シャキリック

バイト中は「あと少し~vv」とか「ファイトだー!」って
結構気合い入れてるんだけど
家帰ってくるとドっと疲れがでますな|Д`)y━━┛~~
かるく鬱になるww

明日の朝になったら普通なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ頑張りますw

++

最近のIIDXはクリアよりスコアにこってます。
同段位のォニャノコにかなり苛めをくらってるんでそのお返しをww
※スコア抜かしの苛めですwww
最近AA-7とか多くて嫌になる~~~~w
そうじゃなくてもライバル-10以内とかね!ヽ(゚Д゚*)ノ
熱いワ-。

ちびちび頑張ってるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな調子ー。
つかゲーセンいくのがだるい~。自分の店IIDX死んでるww
からといって伊那ァピまでいったら死ぬw
バイト先伊那にしてもゲーセン行かないのはかわらんね!

ま、なんだかんだいって自分の店のIIDXもちまちまやってるけどねー
ヒドゥ+430ぐらいさげればみえる(。・w・。 ) ププッ

しっかりスコアのばすなりクリアするには伊那ァピいかんとね☆










等分八段やんねぇwwwwwwwww
なんか最近やりすぎでできない気がするー・゚・(ノД')・゚・
つぅことで放置(*゚∀゚)=3

もっと練習つんでからするぜ(`・ω・´)シャキリック
今日はこれまで~~

また明日☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(・ω・`*)
一日あいた(・ω・`*)
昨日はバイト終わった後に違うゲーセン行ったからかなりヘトヘトでした(・Д・*)

てことで更新どこじゃなかった┐( ̄ω ̄;)┌
スイマセン( ̄ェ ̄;)

今日もバイト(*・∀・*)
なんとなく慣れて来た!まだわからなぃのたくさんだけどネ~(*´艸`)



とりあえず…



午後は暇だwwww
午後で足痛くなる~w
もっと効率よく働きたいね!

以上
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
in
こだまちカーで長野市に行ってきました!
こだまち最後の長野遠征~(*・ω・*)ノ

8時すぎぐらいに合流→長野市
長かった…っ!高速でいっても結構遠いわ~。
同じ県内なのになー(゜ー゜;Aアセアセ

ラウンド1にて音ゲー
つかラウンド1広いな!!ものすごぃ広さでした♪
つか長野市のゲーセンどこも大きいぞーヽ(゚Д゚*)ノ

こだまちとIIDXやたー!
記念記念(*´ェ`*)ポッ

調子ゎまぁまぁーー。
段位はダメー(ェ
人生2回目のギガ最初落ち(゚Д゚)ポカーン
つかむしろ侍が大の大の苦手です。どうしましょうどうしましょう。
あたふた(顔文字略

こだまちは鳥がんがんでるねw
みてて気持ちいいわー。スッキリ-(*゚∀゚)=3

12時ちょぃすぎまでやってサイゼリアへ~。
千葉オフいらいの人生2回目サイゼリアですが何か(゚Д゚)コッチミンナ!!
ドリア食べた~vvドリアウマ-なのです

ちょっと一息いれてからmixiでしりあったかえぽんさんに会った♪
mixiで初めて写真みて冥っこに似てるな~~~と
思ってたんですけど。
ほんと似てました
びっくりー!
何がってほっそい所とか顔のラインとかが!
そしてむっちゃ優しい方でした♪

まぁ一番は冥っこですけどね











なんていうかヴォケ(゚Д゚)

3時すぎぐらいにお別れ~
こだまちカーで伊那ァピへ→
伊那ァピで緋夜姉様と小谷君にあった~♪
今日はいろんな人にあうな~(´∀`*)アハハ

VIPのごーるどだすため1st&サブスト・2ndうめ。
な、ななななんと。

BRILLIANT 2U Hyper HARD
判定:

D

GOODの嵐にはまったぜべいべ~ゝ( ̄▽ ̄*)ノ
もうやりなおす気もないwwww

なんでこんなスコアかって旧筐体でやりましたYo。
液晶の。あれですよ、あれ。画面でっかでっか。

こだまちが5.1.1灰HARDつけてみって「落ちたら100円やるよw」
っていうぐらい自信満万で言うからやったら…


おい、落ちたよ⊂=(^ω^)=⊃
SP七段、5.1.1灰HARD落ち。。

il||li _| ̄|○ il||li
ま、ままままままぁあの筐体じゃぁしょうがないよねwwwwwwww
次やりなおす…(´・ω・`)ショボーン

てことでVIPごーるどまだ。
ぶー。

そんなこんなで6時40分ぐらいに電車のってお別れ。
こだまちにシュウマイもらった!!
いつ食べよう(○´~`○)モグモグ
ありがたくそのうち戴きます★

こだまちラストの長野遠征おつかれです!
もう一生会えないわけじゃないから何もいわないぜ・・・☆(何
次あう時は来年あたりがいいかな。
じぶんの上京後関東きてきて!

ほんとたくさん長野にまできてくれてさんくす!
また会う日まで♪
…ま、メッセもミクもメールもできるしな。
深い挨拶はいいや(ぉぃ

そんなかんじぃ

明日2日ぶりのバイトーーーー!
もう1回行っただけで鬱って何事。
がんばらなきゃ。来年遊びほうけるための資金だ!←
がんばれ自分っがんばれ自分っ


オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いろいろ+IIDX少

今かなりYUIにゾッコン中。
ギターが素敵。声が素敵。顔も素敵。
とみーとおなじぐらいひかれるっ…!

つぅことでYUIききまくり~♪

いよいよ最近の曲に少しついてけるようになったかな…。
ちょっと前までなんて音ゲーしか曲わからなかtt(ry
うん。上出来上出来♪

あとふたりごとは何回何十回聴いても飽きないねw
素敵な歌詞でものすごいウルって来る!
革命おこされましたっ!(ナニ

m様ともえるんに感謝(*・人・*)


こんなこと書いてるとカラオケが恋しい。
でも暇ないねー。バイト週5ですっ。土日体外バイト。
7・8時間労働とか嫌々病は発祥します←

学生の楽さはやっぱり学生のうちはわからないものょね。
っていったら学生に失礼ょね(。・w・。 ) ププッ

1年辛抱だ。
がんばって学生戻りしてみせるよっ!



そんなこんな(何



IIDX

BEST1位は誓いでした♪
穴でHARD粘着したり灰でスコア狙ったりで結構やったもんね~
セカ天もスコア狙いで上々。
もう当分やんねーけどセカ天w(ァ

そんな感じ?

てかさ。














冥がもうすぐ100かいて。
キモいわ~w
まぁいいけどw

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
払い出し(BlogPet)
きょうは、シナモンが俳句を詠んでみようと思うの

 「
店長や すぎて疲れた 払い出し」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バ㌧㌧|扉|"o(・д・。)
うちの人からもらったo(`・∀´・+)ノ゙
ネタない自分にゎ最高に嬉しい話題 笑
ぁ、今度からしっかりブログ書く予定なんでどんどんバトンまわして!
しっかり相互リンクさんんとこみてるんで♪
いつでもこい(*゚∀゚)=3(ナニ

●ブログバトン●

1.ブログのタイトルの由来は?
自分のHNと好きなお菓子組み合わせただけどか!
単純すーぎーたー!

2.ブログのハンドルネームの由来は?
これといって由来ないな~。ほんとパッと思いついたのょ♪
女の子っぽぃHNにしたかったってのもあるっっ

3.どのくらいのペースで更新してる?
1週間に1回とか10日に1回とかひどすぎる~「(≧ロ≦)ワー
でもこれからゎ毎日の予定 笑

4.今現在あなたのブログをファン登録している人は?
なんですかそれー!
つかこんな半廃墟ブログ登録してくれてる人なんているんだろぅか。。。
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

5.今現在いくつのブログをお気に入り登録している?
62サイト様。
意外に多かったo(`・∀´・+)ノ゙
毎日観覧する予定~つか、する!
今も特定の人は毎日みてるけど(*´・ω-)bネッ!

6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
挙手して挙手!

7.よくコメントをくれるのは誰?
にゃぁちゃん ファイナルスターサン むー汰 かなぁ?かな?ww曖昧ー

8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?
16人~でもほんとめったにメールせんねww
住んでる所近かったらよくメールするだろうに~む~。

うちの人は例外でb

9.あなたのブログを一言で言うと?
半廃墟化←

10.私のブログをお気に入り登録するとこんな得点が!アピールしてください
やーそんなもんないぜ?

11.ブログを初めて良かったことは?
うちの人に出会えた。
↑お返しwww
こんなド田舎娘なのに音ゲー友達が増えた!
上京後の人間関係は問題なさそーだ。←

12.ブログを初めて悪かったことは?
自分の気持ちを抑え込まなきゃいけないところ。
でもこれは大切なことですねっ♪

13.ブログは楽しいですか?
最初のころ楽しくて楽しくてしょうがなかったけど
怠慢時期がずぅーーーーっと続いてしまった。

就職をキにまた楽しくしていく~(●´ω`●)ゞエヘヘ
またよろしくなのですよ♪
 
14.ブログ友達3人以上に回しちゃって下さい
回ってない人いる?

(みてたら)でもきっとみてねーなコイツ
ダイチャン 回って…ないよね?よね?・・・・wwww
あくえりの人 みてるかこんちきしょー(゚∀゚)ノ(ォィ
浄化のお兄さん 一応で試しいれてみますかw
これ答えてくれたら10万!…あげませんけd(

そんなけ(・ω・)ノ


そんなけ(・ω・)ノ
バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
初。
仕事してきた!
かなり暇だったぁ~さすが平日(*・Д・*)ウーン
暇すぎて疲れた(*ノ∀・*)

トリマ、今日ゎメダルの預かりと払い出しと他ちょっと教わった~。
店長がかなりィィ人でしたw

午後ゎホント暇すぎで四時間ぐらぃ機会拭き…
さすがに足が痛くなって帰りたくなった(・ω・`*)

てことで5時に上がり!
次は土曜出勤ー!

お疲れ自分(´Д`*)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
足がっ・・・!
24.0→23.5になってた!
ち、縮んだヽ(゚Д゚*)ノウワー

靴買いに出かけて24がどうもゆるいなーとか思ってたら
23.5が一番しっくりきてました(-ω-;)ウーン
まぁ足が大きすぎるよりいいか(*´ェ`*)ポッ

仕事用の靴なんだけど、[黒!]って言われていながら
白黒の靴になた…(*・д・)
オールスターのあれですよ、あれ(何
ひもを黒にしたらなんとかいけそうかな?…黒にしとこう~w

5500円が3900円になってたからこれはもう、買 う し か !
ってことで買っちゃったんだYo
後々思えば1900円のにしとけば良かった(´Д`)y─┛~~
でもオールスター可愛いし、Gパンに合わせやすィからぃぃゃ(どっち



そのあとちょっとゲーセンに。
あんま収穫ないぃ~w
ぶらいんどじゃすてぃすHがAAまじかー!
きっとゆぅなゎAAのってんだろうな…(´・д・`)チェwww
ちょびちょびスコアのばし中!!

サドゥ+とHi-sがいまだあわない状態。
早くしっかりせんと!

と。そんなかんじであります(`・ω・´)シャキリック
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
そろそろ
本当にブログちゃんとしていこうかと思う。
つーかはるるがmixiやめるからいけないんだ!(何
なんか楽しさ半減ー。

つぅことでブログしっかりしたいなーーーーーと。

まぁこれは自分の気持ち次第だしこれからの自分に期待。(少しw




全然ふれてなかったんですけどw
明日からゲーセン店員になりますっ(*゚∀゚)=3
楽しみの半分、電車通勤ダルー(カエレ
とりま、自分でやりたくてする仕事だからしっかりやりたい!
(●´ノω`)<楽しみながらでw



昨日はカオスな4人のネトラジでしたね~w
なんかテンション高すぎでついてけなかったっすよwww
ねぇ。ゅぅな~(何

そ れ と

はるる許さねぇwwwwwwwwwwwwwwww

あの後でかけて帰ってきてふてくされて寝たwww
そのせいでメッセ気付かなかったー!
゛はるるのせい"でゅぅなとメッセできなかったし!(←

まじでおぼえとけよw



うちの猫がー
もう死んだかも(´・ω・`)ショボーン
昨日、一昨日とかなりぐったりしてて、息も絶え絶えーみたいな?
だったんだけど、お昼ぐらいに病院つれてこうと思ったら
5分ぐらい目離した隙にどっか行っちゃった(´・ω・`)ショボーン

これってもうピー-------しかありぇないっすよね。(何
死にに行ったしか(ァ

なんだか凹むー。
兄貴とか親とか結構あっさりしてたんだけど。
そんなもんなのかなぁー。
もかさんはまだ帰ってきてくれるんじゃないかって期待してるんだけど。

帰ってこいよーー・゚・(ノД')・゚・



と、それだけw
今日は靴探しにいくついでにゲーセンいてくるw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とか思った(BlogPet)
一昨日ゎごーりぁ~(*´)
Д`*
がんばりまちた♪
おわり☆
.
.:*・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
