01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ごーるどっ!
やりにオフいてきますw

今日ゎ段位ゃらん…かも…やるかも…
ちょっとあんみつでずるっこしてくるかも。サファリねw
ホントサファリがダメです!90で入っても最初の方で30ぐらぃとかぁ~
ぼかぁーあんみつしか手がなぃんですょ←←←

つぅことでやる気でたら段位してくる(*´∀`*)

++++
最近…ってか昨日ひぐらし祭が届いてやりまくってますw
盥回し→暇潰しで進行中
はにゅ~んマダー?(・Д・*)マダー?
まだまだだw

全体のまだ5%ぐらいとかw
もぅ9時間やったのにwアリェンw
んまぁ楽しみながらずぃずぃ進めますがね☆


それだけ(*∩ω∩*)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんてこったぃ
またもやサファリ難民確定
やる気しねぇーw
誰か助けて(´Д`*)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、もかは
連理チャンもいたwwwwwwwwwwwwwwもつれてwwwwww
ちょwww
ここゲーセンwも大丈夫?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
も、目標
明日IIDXがGOLDになるしまた目標たてようかなって。
(*´・ω・`*)モジモジ
ネタもないしね(*´・ω・`*)モジモジ

+GOLD 目標+

SP 七段
DP 三段

+ + + +


終わり(*´・ω・`*)(ェ

つか級はわかんないけどSP段位初段~六段・十段は
昔と比べてレベル的に低いんでないかと思う。
だからそこらへんはちょっち難しくなっててほしぃなって
思う。


つか単に六段多すぎだから減らしたいだけ←

とか思ってると自分も落とされかねないから
頑張って六段までは取ります(`・ω・´)シャキリック
これでGOLD五段だったら泣くよw

とりあえずp(*^-^*)q がんばろっ♪


明日は朝早くいってあっちゃんとご飯(お茶)たべて(して)
1 人 で D D や り 収 め & G O L D プ レ イ
なんだろー痛すぎ。w
m様明日一緒にいーこーよー!
バイトなかったら強制でGOLD一緒にやるんだからっ!!(ォィ
一応舞為とかにもレンラクいれてみまっす。

どーか明日は1人でゎありませんように。
(*・人・*)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のコト♪
ミクの日記そのままはりますwww
すいません手抜きで。まったく殴ってください(ェ


-14日水曜日-
この日はクラスの空穂とみかんと3人で伊那行きました♪
雨がやばかったけど楽しかったです★
アピナで人形とるのに必死だったり(´∀`*)
の、割にはなにも取れなかった・゚・(ノД')・゚・空穂ゎとってたw
んで音ゲーにふれてみる。
空穂とか初ドラムにしてはしっかり完走できててスゲー!
自分の時なんて全然だったのに!
こいつはやれば上手くなりそうだ(;ΦωΦ)

DDRをみかんと空穂にやらせてみたw
最後に難しいのやらせてみたけど普通に完走してたー。
こいつらまじ才能あるわーヽ(゚Д゚*)ノ
んでギタドラやったり太鼓やったりして
ァピタでご飯~。
その後服みた(´∀`*)
高森でみたかわいースカートゎやっぱなかったぜぇ。
しくしく。
みかんがスカートを選んでたから自分なりにチョイス。
あの服にゎぜったい茶色だぜ!(ナニ
んで空穂が服かってた~w
これから夏にかけても使えそうでいい買い物してるなー
と思ってたw

んでエリアへ移動~。
ポップンが熱かったwwバトルおもしろすぎww
おじゃまが最強です!!
またみんなでやろうぜ(*ノ・∀・)ノ

んで空穂とみかんを見送りして自分は伊那に滞在。
IIDXやりながらはるるん待ちしてたら
永遠の敵しーかーが現れた。
むしろ久しぶりすぎて普通に会話してしまったΣヽ(゚Д゚*)ノ
つかCSハピスカたかられたですぅ・゚・(。≧ωヾ)・゚・
怖かったですぅ。(ナンダオマエ

姐さんに姐さんにってすすめといたw

んでメルトEXの話ししたらやってくれた。
つか、人 の 目 の 前 で ク リ ア す ん な
どーせできねーっよふんっ。

んではるる登場
馬鹿なことばっかりやってた。いつものことwww
しーかー驚きすぎw
オマエのリアクションにうけたわ。

んで八段コールしてしーかーを追い込む。
…ギガデリがんばw
つられてはるるんがヒドゥサドゥ九段やってたwww
オマエは変人の度を越えている!!!1
今回はいつもよりダメだった(*´・д・)(・д・`*)ネー
つられてしーかーに七段やれっていわれたけどパス。
は。もうやった後さ。
ばーかサファリ無理vvv

んでしーかー帰ってDPやったりはるるとドラムやったりしたw
DJ*MOCA* DP2級誕生(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ちょっと難しかった!でもなんかできたwよw
62%でした~。
んではるるとギタドラセッション。
かえぽんしゃんのアドバイスにそって

トッカータ黄
Infinite黄
正論緑
魔笛黄


の順でやったw
つかww魔笛黄って70台だったんだねヽ(゚Д゚*)ノ
60台ですらやったことないのにwww
あっちゃんがいたから挑戦。
な、なんとか完走した!ぐしゃぐしゃ叩いた!←
52%でした(*・Д・*)ノ
きっとこれが一番スキル伸びたと思われwww
この4つで4.50伸びたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やったですよ★(りか風/ェ)
かえぽんしゃんとあっちゃんのお陰ですvv
ありがとうございましたー(∩エ∩`*)

んで退散w

-15日木曜-
あっちゃんにケーキ渡すため6時11分の電車へ伊那に。
んで会ってケーキわたしてすぐ音ゲww
一緒に自分の所のオリコw
全然だーめだー。オワタww
あっちゃんゎいつものように変人なことをやってましたw
DUE穴HARDできるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
がんばれw

最後に自分DP1級挑戦!
AGEHA(N)簡単じゃんwって思ってたら虹にやられそうになった!
けどちょっと残ってそのまま最後もできた♪

DJ*MOCA* DP1級(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このまま初段とれたらい~なぁw
でも今の時点で難しいからね~(´・ω・`)
でも次いったら挑戦してみる!

つか達成率がうけるw

5級→61%
4級→74%
3級→82%
2級→62%
1級→65%


とかwww
なんで五級が一番低いのー(。・w・。 ) ププッ
五級が一番むずいよ!←

とか思ったもかなのでした~w

お し ま い ☆
BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
きのうシナモンが(BlogPet)
きのうシナモンが、発売したいです。
きのうは金銭も発売しなかった?
ここへひぐらしっぽい発売したかったの♪
きのうは発売された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヘU・x・U ワン♪
昨日ゲーセンいってきましたよー。
うん。

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【疲れた】

ほんと、ちょー歩いたしダメだわー(∩エ∩`*)
ついてすぐ音ゲー。
びっとまにあ灰AAのったー。しょぼー。ぶー。
☆5☆6ぐらいが楽しいよ。うん。
もうねー☆8~☆10とか疲れるし~かなり体力使う
七段もサファリおちー。LLP30%とかね~だろ~wwww
昔の自分どこさいった???r(・x・。)アレ???
SP三段ぐらいでいたい(*ノωノ)ちやほやされたいーわー(カエレ

そういえば誰もいなかったしコソっとDPやった。




DP五級誕生(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ヽ(・w・*ヽ)わーぃ(*ノ・w・)ノ
ちょー可愛い。
五級て。w
かわいがって!←

もうこれ以上とる気ないしな~w
五級でいいやw
カードもういっこつくって三段なろうかしら←エセだ


んまこんな話しはさておき。

ドラムは491でございます。
あーあと9がムリっぽっぽ(*・・*)ポッ
ほっしーの曲の達成率とかあがったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう少し(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張らないとムリだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
気長にいこうか。

ほいでー2時ぐらいに伊那ベルいって赤ブチ眼鏡GETなりー♪
高森ァピタにあったようなスカートあったら買おうと
思ったけどなかったでやんす。
ちくしょーぅ。
つか最近スカートばっかで上の服がねーよ。
かわな。
しかしもう2月だ。まだ冬服でいーのか?
冬春いける服ほすぃーでやんすねw

んで3時すぎぐらいにエリアin
半ごろにゃぁちゃんがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ついでに壬さんも一緒だw

と思ったら

連理チャンもいたwwwwwwwwwwwwww
赤ちゃんつれてwwwwww
ちょwww
ここゲーセンw
赤ちゃん大丈夫?w

みたいなw
すんごぃかわいかったっすよ!和斗君っ。
髪ふさふさで活発で。
なんか目元はパパ似な感じ。ちょーいい。
将来ギタドラ上手くなるだろうなw
パパママの遺伝子で(。・w・。 ) ププッ

んでにゃぁちゃんにお金でつられてギター←
や、つられたけどしっかり自分で払ったけどねw
やったことない曲選曲してくれるからスキルあがったw
つーか はい黄色にして。 とかひどぃよ・゚・(ノД')・゚・
もうゲージ赤い赤い。

でもやっとピンクネーム(∩エ∩`*)208ぐらい。
これもずっとピンクネでいーやw

んでちょっとして後ろみるとIIDXやってる人が五段。
にゃぁちゃんが あの人アピナにいたよー
ってことで紫音君だとわかったw

六段やっててクリアしてたのはビックリ-!
はいはい同段位。
・゚・(ノД')・゚・さっさと皆伝いけーー。
オバサンは下のほうにいますんでw

つぅことで話しかけてみたw
紫音君の前でちょっと上手いところみせちゃぇーv
とかおもったけど同段位だしそんなこともなく。
久しぶりにやる曲やってたー。
くそ下手。
すいません。 ってかんじヽ( ´ー`)ノフッ

次に紫音君がやっててgarden灰が抜かされそうだったんで
次自分がやった時にgarden差つけちゃった。
いじわるしてごめんなさい←
抜かないでね?ね?

んまぁそんなかんじに遊んで
帰宅w

すんごい眠くてずーーーーーっとうとうとしてた。






今日は夕方バイト。
それまではごろごろしてーCDレンタルしてくる。
アンジェラ・アキとかカエラとかw
最近ファッション的にもスキだしかわいーと思う(/ω\)
他なんかオススメあったりする?(*・ω・*)
誰かオススメあったらおしえてーw
なんでも聞くんでw

そんなけ(´∀`*)

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もかがテストしたよ♪(BlogPet)
きのうシナモンが、テスト♪
もかがテストしたよ♪
きょうもかで、ろっぽいテストするはずだったみたい。
ここまでひぐらしっぽいテストしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
´ω`(BlogPet)
最後や、大きい
大きい部屋と、ひぐらしと大きいきれいとかなっただけだぉ(´ω`*)


今日は…
ポケモンみょぅかななぁ…

つかテスト5日前!

そして学校行かなくなる一週間ちょっと前


裏向きはまだ何も頑張るぜ
と、シナモンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
