12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
にゅぅ
どうしよ…顔ださなすぎてきまず…||-*) ソーッ
なのに毎日足をはこんでくれる方・・
あいらぶ[岩陰]_・。)←何

もう休みにはいってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
まいにちお友達はようつべ(ぉぃ

あらしのよるに を見ましたw
ちょっとうるってキタ。これやばい(*´・ω-)bネッ!
友情大切(∩エ∩`*)
涙腺弱い人なくな(´∀`*)

それはそーと ひぐらし祭が22日発売とか!
廃人せいかつができなくなった!
つーかGOLDも下旬でかなさりすぎ。お金ナイ!( ̄(エ) ̄)ゞクマッタナー
無駄遣いしないよう頑張るけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういえばFateはとりやめましたw
やっぱ金銭的にきっついしなw
また余裕があるときに♪(いつだ


それでゎ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず高校生活最後のテスト…(BlogPet)

来年ばっか追いかけて今年とむきあえてないのが現状
しっかりせんと自分!

頑張るぞ(*`・ω・)


とりあえず高校生活最後のが現状
しっかりせんと自分!


とりあえず高校生活最後のテスト…

つかテスト5日前!

そして学校行かなくなる一週間ちょっと前
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プチ覚醒ヽ(゚Д゚*)ノ
【IIDX CS】
なんかスコアだすのが楽しくなってもくもく…でもないけどやってみたw
んで次第にHARDにはまってHARD常備にしてみたり
HARDあきて普通に難しい曲やったりしたぜ☆★
garden穴は最後まじ鬼ですねヽ( ´ー`)ノ無理ぽ

-クリア-
【HARD】
エンプティ-穴
ヒマワリ穴
家庭用noria曲穴


【EASY】
オーロラ灰


てな感じ(*・ω・*)ノ
つかwwwwオーロラできるとはwww
最後ぐしゃぐしゃおしてたら84%でした。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
やったね~vv
ACじゃぁぜ~~~~~っっっっったぃに無理!
ぁぅーACでも上手くなりたいよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

noria曲はAAまで-16とか^^^^^^^^
見逃してくださいよ~(・Д・`*)まったくー
次やる時はAAにしてみせるっ!!

ほんでー
できそうだと思ったけど無理なやつ↓

すかっど灰HARD 最後むずくね?ww
明日香穴HARD んー。ラストのところがねー。もう少し!


こんなかんじかね♪
CSは当分もういいや~w
むしろ勉強しろだね!←テスト24日~26日
あいにく数学しかもってきてないぜv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
もってきてもやらなかった罠
明日、明後日がんぼるw

+ + +
あとはアニメ三昧ー。
フェイトみてるーぅ。 もはや何も言うな。
イリアのサーヴァントやっつけたところΣヾ(゚Д゚*)ノ手ごわかったな!(何
つかなんかセイバーが最近頬をよく赤くする!なんてこったぃ!
でもかぁぃーからおっもちかえり~ぃ★(ハイハイ

んまこんなプチ廃人生活しております。
ぇ!しっかりバイトもいってるよ?うん。
つーか学校生活もあと1週間なんだから学生らしく頑張ります。
↑勉強をwww

んでぁ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
むむぅ
ひぐらし見終わったww
最後感動したわぁ(ノ_<。)レナかわぃぃ
ゲームがまじ楽しみになりましたにゅん♪♪

昨日デラやろぅと思ったらなぜか部屋片付け始まって
できんかったwww
収穫は部屋がきれいになっただけだぉ(´ω`*)

今日は…ポケモンみょぅかななぁ…
つかテスト5日前!
そして学校行かなくなる一週間ちょっと前。

裏向きはまだ何もできてなぃまま卒業。
来年ばっか追いかけて今年とむきあえてないのが現状
しっかりせんと自分!
頑張るぞ(*`・ω・)

とりあえず高校生活最後のテスト…上位めざしちゃぃますわょ♪
今日も頑張るぜぃ☆
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
学校ないし完璧廃人になりそw(BlogPet)
昨日、もかが
いじょぅ(*・ω・*)
とりま異常なほどに近状にはまってますw
二月始めにフェイトと近状届くから楽しみ♪
学校ないし完璧廃人になりそw
あーめん(´Д`*)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近状報告
さぼってすぃませんw
ミクばっかでスイマセンw
最近のコト簡単にまとめますw

+ + + + + +

・音ゲ放置
・ひぐらしのなく頃にまじハマる
・ひぐらしアニメみてる
・やっぱりデラ放置
・ひぐらしのなく頃に祭予約~♪(通常版)
・フェイト(PS2)予約~♪
・学校でひぐらし盛り上がる
・日曜あーや姉さんとデート
・音ゲは1寺1ギタのみw
・ご飯たべて語ってやく2時間ちょっと
・飲みにゴー
・3杯で糸冬了←気持ち悪かった
・帰宅
・久しぶりにハピスカ
・こっちを向いてよ穴→あいあむ灰→VJアーミー穴→月光穴でプレイ
・ホントはVJアーミーじゃなくてエデンやるはずだった
・とりまVJアーミー穴難くりw
・らぶまじ穴クリ
・in the sky灰初クリw
・就寝
・翌日普通に学校
・昨日はひぐらしの目明し2話目みた。痛すぎ
・画面から目を背けたw
・そのぐらぃ痛い
・8時半就寝←
・ブログ書けずに終了
・ひぐらしの続きみれずに終了
・今日はバイト

いじょぅ(*・ω・*)
とりま異常なほどにひぐらしにはまってますw
二月始めにフェイトとひぐらし届くから楽しみ♪
学校ないし完璧廃人になりそw
あーめん(´Д`*)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新たな年ってことで(BlogPet)
きのうキューピーで、衝動するつもりだった?

つぅことで久しぶりに公開オリコやります!♪

ぃぇー!はっぴーにゅーぃぁー!

新たな年ってことで2007年到来っ!!
明日東京いってきます★

それだけ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぉぅちへか~え~る~(ET
六時半のバスのったw
今回の東京は楽しかった!ほんとに(●´ω`●)

昨日のオフはしがない主催者のせぃでグダクダだった
ホントすいませんでした。
二次会の飲みはよかったんではなぃでしょーか!
フードがかなり美味しかったねw一番はきゅぅりの塩漬けかと(*´艸`)
茄子の漬物とかマジウマだった!
しかしこんなん食べるのおじん&おばんだと言ってた…
まだピチピチ18だぜ(´Д`;)
酒は久しぶりに飲んだから腹に北。ホント息するのが苦しかったw
苺みるくが味わって飲めなかったのが悔しい。
はるるが最初ペース早かったw
またみんなで飲みいきたいっすね(*´ー`*)

今日はあっちゃんとデ-トしましたょ(*´∀`*)
デニーズでご飯たべたw
生ハムのサラダに乗ってる生ハム少ないぞおらw>ドえすりん
もっと絡めてあるかとおもいきや…2枚のってるだけとかw
んま生ハム高いけどw
むしろ自分が頼んだのじゃなぃからどぅでm(ry

たらまよのフライポテト残した(´・ω・`)ものすごくもったぃなぃ。
今ごろゴミ箱かな。←

んで今Ш梨のサービスエリアでちょっと土産かった。
東京行ったのにШ梨の土産でごめんw>クラスの子
しかもワインパイとか。
大人の味に目覚めました。すいません

明日お楽しみに~

あとは「ロリータキューピー」ってのがあって衝動買いした(´Д`*)
かわゅ~なのです♪

さて寝ます

ps.ぁーゃにこだまちからの土産+αで渡すものかるから近々会おう
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
みんなでデ-ト
20070106093505
長文ににったらスイマセンっ

昨日はゅぃなとはるると一緒に原宿&池袋
いってきました(*∩ω∩*)

ゅぅなと1時待ち合わせだったからはるると早めに合流
ちょっと時間あったから明治神宮いった(´Д`*)
しっかりお参りした後おみくじぃ~☆
大吉とかでてなかった~
なんかぅちのは「くよくよすんな、人の悪口いくない」とか
内気な事ばっかだた(´Д`;)
そっから遅れてゅぅなと合流~
オフの時にはくスカートに合う服を探しましたっ
やっぱり新品で揃えたいしねぇ(*≧m≦*)
んでグルグルまわって上に羽織る服かった(*∩ω∩*)
4000円ちょっとの服がセールで2000円でお釣がくるとか!
ホントゅぅなゎ安い服知ってるなぁ(*・∀・*)
買った後近くにあったコロちゃんコロッケ食べた(´Д`*)
まじくそうんめぇ~!←
ホント美味しくて親戚んち帰る時はるるにコロッケ食べたいレンパしてた( ̄m ̄〃)
コロッケの後クレープ食べたw
これが悲劇につながるとは…(´Д`*)
ゅぅなが生クリームのせいで体調悪くなってしまった(´Д`;)
朝昼たべてなくてあんな生クリームたっぷり食べたらヤバイょねw
そっからすごぃ顔色悪くて可哀相だった…
ごめんねぇ(ノ_・、)

食べた後グルグルしてボディーラインにいった( ̄m ̄〃)
やんべーうさぎ耳のやつがかなり可愛かった!
いつか買おうかな~←

ちょっと服買って池袋へ~
東急ハンズ行って手帳買った☆ゅぅなとおそろで嬉しい♪
はるるも「選んで?」って言われたからトトロの手帳買ってあげた(●´ω`●)
みんな頑張ってつけょぅぜw
んで上のにゃんにゃんと戯れるやつに行ったw
ちぃちゃぃココタンがかゎゅ~でした(*∩ω∩*)ブニャットは激しかったねw

楽しんだ後B-ZONEへ
マジアカ2回NOVAうさ1回寺1回DDR1回やったw
マジアカははるるに任せてたら優勝したwやるなコイツw

んで帰ろうとしたらDDRでイタイ少女をみたw
足筋肉モキモキwアキバぽかたw

駅でゅぅなと別れてはるるが送ってくれたw

こんな感じw

最後ゅぅなの体調よくなってよかった☆
はるるにXmasプレゼントもらた☆
嬉しかったにょん(●´ω`●)
みんな今日はアリガト!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
◇華蝶風雪(BlogPet)
今日、もかが
1◇らずべりhappyはhappyと
2◇タシカナモノ
3◇Tommrowperfume
4◇華蝶風雪
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
happy IIDX *2007*
ID◇DCMKZPCI

1◇らずべりーはーと
2◇タシカナモノ
3◇Tommrow perfume
4◇華蝶風雪


となってます!
期限はGOLDでるまでです!
お金と暇がある方っぜひ参加してみて下さい♪
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あけおめことよろぅ!☆2007☆
つぅことで2007年到来っ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
去年に引き続きDJ MOCAをよろしくお願いします!♪

ぃぇー!はっぴーにゅーぃぁー!

新たな年ってことで久しぶりに公開オリコやります!
まだ曲きめてないんですけどねーww
明日のうちにはUPします☆★
タイトルは【HAPPY IIDX*2007*】ですね(●´ω`●)

どうぞお楽しみに!

さて、今年はですねっmixiにも書いたんですけど
何事にも動じない落ちついた自分を目指したいですっ(`・ω・´)シャキリック
そしてちょとずつ大人になれたらと思ってます。

あとは七段ですかね!ww
まじでとりますよーーぅ!!!ま、まけねー。

今年も一年HAPPYな一年にしましょぅヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

+ + +

えすりんにゎ負けたけど3日で19時間働いてきましたw
ほんと疲れるね…w
今日から一週間バイトなしですがっ!!
明日東京いってきます★

それだけ♪




日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
