11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ねとらじ
らじぉ http://203.131.199.131:8000/choco.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/35119/



11時10分までやります!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
にょきっ
とりあえずいきてるにょw
明日から3日間バイトラッシュにょろ~
がんばる(*・Д・*)

+++

もしかしたら大晦日ねとらじしま~す
よろしくぅ☆
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やかましい(BlogPet)
ナすればよかった?


プードルはできn(ry(やかましい


こんなかんじー(*)
・ω・*
ムー

しょうがなのはプードル穴とかできそうな気がするだけw
あとEDEN穴とかを
ナしなかったの♪
なんかできそうな気がするだけw
あとEDEN穴とかを
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(@´Å`a)ン?
なんかできた
sig another

*sigsig ANOTHER*
(オプション:HS3.5 Easy)

ほんとまぐれしか言えない気がするわーヽ( ´ー`)ノ
とりま82%ってギリギリなわけです(*・ω・*)ノ
これできてもプードル穴できないんだけど!
ナンデダー(*・ε・*)ムー

しょうがなぃε=(。・д・。)フー

今の所
昨日の目標だったLLP(灰)HARDクリアした☆★
☆9はイナズマもHARDでやっつけどいた。
HAPPYSKYの☆9でHARD無理なのはDAWNなんとかと浄化。
これまじ強いわー。

☆10はなんもなーぃ。
あいあむ穴とかできそうな気がする。(気がするだけw
あとEDEN穴とか?

プードルはできn(ry(やかましい


こんなかんじー。
ご飯たべてくるー(リアルタイム

BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
IIDX頑張ってます!
上手くなりたい、上手くなりたい、うまくなりたい!
つぅことで無謀なことばっかやってますw

今日の目標は『LLP(H)HARD
だったんですけど。

無 理 v でした☆

↓かわりにクリアした曲↓
ろーずんれい灰HARD
Tizona灰HARD
Tizona穴ノーマルクリア
ラブエタ灰HARD
ワンモァ灰HARD
アビリミ灰HARD
ブルミラ灰E付き


↓できそうで無理ポ↓
みにもーぐ灰HARD 最後のほう
トルコ行進曲穴HARD 最後のほう
ぷーどる穴E 78%
アニュス穴70台


かな~。
結構がんばったほうだと思うんだ(*>∀<*)
しっかしやりすぎてつかれた!
プレイ回数10回になった!
よーっし。ま、まけねー。

コメントあしたかえす(*´・ω-)bネッ!
明日朝からバイトだし寝ますw

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ひさしぶりにPCから
ほんと久しぶりですね~w
ふふっ。ちゃんといきてます!PCも!(何

かるくスル-してたけど16日・17日とあっちゃんに会ったー!
相変わらず小動物!(←
そしてギターきもい!(←
赤ネ怖ー(´・д・`)恐怖ゃゎぁ~。
F T と か で き ま せ ん よ !

ドラムでFTやらせてもらえたのは嬉しかったw
さんくす!

んで~もかさんギターは下手になりましたw
今まで30~40ぐらいやってた人がイキナリ20台にwwwww
なんかね~おせないょぉ(-ω-;)ウーン
もう、ダメだ。ぬるぽりっく。
ドラムも500いかずにチーン( ー人ー)|||~~~ ナムナム
いや、やってないだけのもあるけどww
わっかんね~。

IIDXは七段オーロラ20残ったww
サファリにぬっころされる。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
今更サファリが強暴なのに気付いた(ェ
いままでそんな警戒もしなかったし嫌いじゃないから~♪
なんて甘くみてたら ガ ブ ガ ブ さ れ る ・゚・(ノД')・゚・

んもー!こっちも手加減しないんだから!調子にのらないでよね!

と、いいつつ日曜からハピスカ放置(殴
やる気はあるん、だ。
寝るのと食べるほうが大切なんだよ。生きてくには(マテ

それと最近友達にピアノ教えてもらってて楽しいw
まだジングルベルだよ~(。・w・。 ) ププッ
あーや姐御が暇になったらピアノ教えてもらいたぃ。
上京する前にちょっとだけでも姐御ーーー!!!11

デラクセがでて指2で弾くのを3で弾いたりでずれてく。
なんか、指ずれるとピアノ大変だね!
指がたりんくなる!片手に6本ほしーわ(ハイハイ

とりま左手の音符をすらすら読みたいとおもったもかです。


(。`-ω-)ンー
そんなけ(・ω・)ノ
そろそろハピスカやらんと可愛そうだね(●´艸'*)。*゚+
やってくる(`・ω・´)シャキリック
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リンク追加♪
最近mixiばっかのもかです!すいませんw
携帯から更新しやすいんだよーぅ。ぶー。
んで、今回はPCから更新なのだーv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
とっても久しぶりにリンク追加だよっ!

更に馬鹿は死ななきゃ…生きている!!(仮)
管理人:テラ様

Tzigane
管理人:ちなみ様

Praise or censure
管理人:MEPHISTO様

3サイト様のリンクかんりょーですっ!!

テラさんは元はmixiつながりですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
な、わりにまったく最近絡んでなかったのでリンクしていいか迷いましたw
でも結構前にするって言ったしいっか☆(何

ちなみさんはトミ関連で知りました(∩エ∩`*)
IIDX始めたばっかなのに成長はやすぎです!
早くもぬかされそう…Σ(・ω・ノ)ノ!ナンテコッタ-!!!
前から気になっていたので勝手にリンクさせていただきましたー!
す、すいません||-*) ソーッ

メフィさんはタメっこさんです(*´ェ`*)ポッ
ギタドラやってる人です!黄ネさんでうまいよー((*´∀`))
IIDXやってないのが寂しい感じですけど
上京したらIIDX触れれる環境が(多分)できると思うので
是非やってもらいたいですね☆

3サイト様よろしくおねがいしますヾ(●´ω`●)ノ

リンク☆祝辞 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
シナモンは(BlogPet)
シナモンは、ますっぽいまひ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐだー
まだ火曜なのに疲れたー
ハピスカ買ったばっかなのに二日間放置
なんてこったぃ/(^O^)\(ァ

とりあえずしばらくはダラダラ過ごしそうだw

年賀状木曜に買ってくるざんす(*・ω・*)
ここ一年ぐらぃ絵に色付けしてなぃ気が…
雑塗りならんょーに気合いだね(*´∀`*)がんばるぉ~

+++
そろそろシークレットオフ招待状ばらまきます
++++

今日もがんばるぉ(*`・ω・)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちなみに
ライバルでいます(*・ω・*)
長野六段で(*≧m≦*)

は、これで六段て笑わせるな!ってぐらぃのスコア
普通に自分にたいして150ぐらぃ差がうまれるw

そんなんで良かったら登録お願いしますw
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(´∧`)ぬーん
20061215081506
20061215081505
昨日はハピスカ段位中心でちまちまやってたw

とりあえず七段いけた。
これで10・RED・HAPPYSKYと七段だじぇ(*゜▽゜)

ハピスカ七段は三曲目すかっとひどぃょ(´ー`)
次がオーロラなんだから簡単にしなさいよww
んまオーロラとかぐしゃぐしゃに押したらいけた(ェ
ACょり譜面見えた感じ

八段ラクエン穴がしょん。
/(^O^)\なんてこった←ニヤ
ありぇんw


んでフリーでゼファ灰とrage灰くりぁ~
れぃじなんか9でおk
Ryu☆さんの家庭用曲またやってくれたねw
盛り上がり方最強。かなり好きです(●´ω`●)
☆10だっけ…灰…ラス落ちしたから今日やっとくw

こんな感じw


んで昨日夜8時15分ぐらぃにあーやが駅にくるってことでいてきた。
1時間半ぐらぃかたって撤収w

いろいろ話しができて楽しかった(*・∀・*)
いろいろ悩みとかあると思うけど奴と相談しあって少しでも肩の力が落ちるとぃぃねw
そんなこんなやってるすきにもかさんデラ上手くしとくからぁ(*´∀`*)(ハ

あとは誕生日プレゼントにたかそーな香水いただきました!
(((;゜Д゜)))ぃぃのか自分
香りがすごぃぃぃ香りで激気に入った(*・ω・*)
ありがとね(*≧ω≦*)


そんな感じw
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はぴすかわしょぃ
今日はぴすかだね!!!!
もちろんみんなやる気まんまんだょね!(何

ぅちも今日はやりまくるょ!
今宵は盛り上がろうぞっ


しっかしレポートがまだ二枚も残ってるんだょね…
なんとしても学校で終わらせる。
ハピスカ楽しみたいし♪

つぅことで追い込まれてます。
課題やらなきゃでさ…
ゆぅきちゃんにだぃちゃんににゃぁちゃん!課題終わり次第メールさせてもらぃます!
すいません(*ノω≦゜)


ぁ~今からソワソワ…
はぴすかまだー?(←四時か六時設定の人

んじゃ今日もがんばりまひょ(*`・ω・)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
終わったわぁぁん(BlogPet)
シナモンは、広いめんとか学校とかをBLOGしなかった?
終わったわぁぁん
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
HAPPY?
20061212073703
やっと18になりましたっ!
嬉しいっす(*≧Д≦*)ノ
ミクの方でたくさんお祝いの言葉いただきましたっ!
ありがとです!感激◇◆
ちょっと前まで早く大人になりたいって思ってた自分が
18歳です(*・ω・*)
あと2年したら成人ですっ

なんか早いねw

これからも元気炸裂で頑張ってきますょ☆
よろしくお願いします♪
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
つ、ついに・・・!
ついにやりました!(∩エ∩`*)
uresui



CS REDで七段やっつけた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちゃんとサファリはいってるよ!
でもクリアしましたw
なんか夢みてるわー(*ノω≦*) アチャ

うれしいわーw
誕生日前日だし神様がそうさせてくれたにちがいない!(何
CSはACに比べて簡単だからアーケードではぜったい無理ですw


でもうれしかったわん・゚・(ノД')・゚・
ありがとぅ!(何が


今日はいい夢みれそぅ♪


BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くりぁ報告~ぅ
20061211080006
20061211075804
この土日でクリアした奴ガッとかいていきますw

+10th+
ふりーじんぐ穴
シルビア穴
パンドラ穴
ルーシー灰難
V灰難
ダイスケ灰難

+RED+
りそなーて灰(正規)
murmur灰難(正規)


こんな感じ(*・∀・*)
りそなーてを正規でいけたんは嬉しかった!
E付きだと100だ(´Д`*)

マァマァは譜面好きだしなんとかできた(*≧m≦*)
ふりーじんぐは最後鬼だwんまできたから結果オーライ☆
なんだか結構自分でもうまくなってきてるかも♪
って思う(*∩ω∩*)
そろそろサファリも練習しはじめるかね(●´ω`●)

ハピスカまであとすこし!
たのしみぃ(*´∀`人*)

でゎ今週も頑張ろうw
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
にょろにょろ~ん
このネタはハルヒだって今更知るもかさんがいる(←
うちはずっと○桜かとおもってたよ!(ふせなければならない…。
なんだかわかってスっキリー((*´∀`))ケラケラw

あ、この記事は久しぶりにPCでかいておりまする☆
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

最近なにもしてない自分に対してちょっとは根気だしてやろうやって
ことで わ ざ わ ざ PCから(そんなに嫌ヵ
この部屋さっむぃし指動かなくなるし嫌なんだぉ~。もー!
夏ならいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

+ +

今日はIIDXやるか無双やるかまよって無双にした(戦国無双2)
ほんと久しぶりにやったしw
直江さんでレッツゴーですよw360度お札攻撃炸裂でゃんすw
まだLv.11とかカワイソス・゚・(ノД')・゚・
強くしてやるからな!まっとれ!
と思いながらやってみたらアラヤダ1000人斬り。
つえーw
この調子でがんばるぞっっ

って思ってたら



ブンッ


電源キレタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


なめんなwwwwwwwwww
もうやんね。萎えた(ァ
こんな感じで今にいたります(は

ほんとひどぃわぁ~。
よくIIDXやってる時はきれないなと関心(いつも激しい

+ +

ころころ話しかえますwww
来週の今日はですよ奥さん!ヽ(・Д・´*)ノ
ちょーわくわくです(●´ω`●)ゞエヘヘ
きたらソッコーやるまくり決定(*´・ω-)bネッ!
むしろオーロラプレイ決定(*´・ω-)bネッ!
ACでは無理だと思うけどCSならできるんじゃないかと密かに思ってる。
おしゃーっぶっつぶす。
はーやくこいこい♪

IIDXっつたらそろそろオリコくもうかなー。
もうDDも終わりだしなぁ~今年も終わりだしな~。
いいオリコうかんだら即提示しますっ!
そしたらよろしくっすー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さて.今日は、20人前のカレー作って疲れたので寝ます(何ソレ
あ、うちの家族かなりの小人数ですwww
少なくとも土曜の朝までずっとカレーだ(。・w・。 ) ププッ
しぁゎせ(∩エ∩`*)(カレー好き

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
SP2 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
テスト糸冬了なり
終わったわぁぁん。゜゜(´□`)゜゜。
やりました(*・ω・*)ノイエイ
まぁまぁな感じですっ。
数学は死にました。あーめんo(´□`*)o

今日からまた学校が一日ってのが嫌ね~。
あと3日だけどw
頑張るぉ(*`・ω・)

+ + +
そぅぃぇばBREATH穴を家庭用でやっつけた。
後にわかったのが☆10とか(((;゜Д゜)))ワワワ
これ難でできたらすごぃかなぁ~
できるようやってみょ(●´ω`●)


いじょ(*・ω・*)ノ
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
またきのう(BlogPet)
きょう、ひま勉強する?
もかとひまが勉強するつもりだった。

きのうシナモンが、周りは結婚された!またきのう、理由も結婚したかったりする。
まだまだあけなきゃ(現在1よしっ今日からまた日記がんばろ(* ̄∀ ̄)ノヨロシク*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シナモン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
んとね(*・ω・*)
・テスト勉
・ポヶモン
・睡眠
・バイト

が忙しいので火曜まで放置(*ノ≧∀≦)ノダー!(何
観覧はするから(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメントとか溜まってるけど気にしない!(嘘
か、火曜に(=w=*)


そぅぃぇば昨日かなり久しぶりにCSIIDX起動。
つ、ついにやっつけだぜ…ふへへ

あんだーざすかい穴ぬっころした。

うははは(何
あ、へぼイですかそうですか。
頑張ったんだけどなぁ。
以上ですw

でわ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
