10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
やっぱり
勉強最優先だね(´・ω・`)
つぅことで明日いろいろやります(多分

おやすみぃ。
|*・ω・)ノ勉強するだけだけどw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふー(・ω・)y─┛~
最近の記事はほとんど携帯でかいてるもかです(・0・)
ぁ~今日も眠い。
でも楽な授業ばっかりだからぃぃか☆
web製作の授業がなぁ~ぁんま進まないo(´□`*)o
HTML言語ぁんまり覚えてn(ry
JavaScriptなんてさらに(ry

気合いと根性でなんとかトップはできたけど
次がなぁ(・Д・*)テケトーダ

こんな人が来年情報処理科うけてぃぃんだろぅか(*≧w≦*)考えもんだw
いいとしよぅw(ェ

* *
最近またポケモン始めました☆←飽きっぽい
先輩もやってるしね☆
ラフレシアにソーラービーム覚えさせるためレベル上げちぅ
今58。まだまだだぁ~(。Д。)ぅは
あとホエルコ育てようかと思ってる♪♪
ホエルオーが可愛くてしょぅがなぃ(*人´∀`*)だから進化するまで育てるw
あとなんかいないかな~可愛くて強いポケモンでせめたいです!
ミロカロスとかほすぃ~

よし今日はポケモン日和と名付けてポケモンやろぅ
きめたきめた☆

* *
年明け3日~7日ぐらぃまで東京いく予定(o ̄∇ ̄)o
予定あけば新年あけおめオフやろぅかなと考えちぅ。
ん~考えとこ(´ー`*)

今日もファイヤー(*`∀´*)ノ
(コメント今日返しますv)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
くゎ~(´□`*)
20061129075503
ども(*・∀・*)ノまた久しぶりw
かなり眠いもかですw
ほんとねむいょぅ(つд∩)

ぁ、金曜からテストですw
なのに勉強してないってぃぅ…o(*≧□≦)oわーん
期末だしちょっと勉強しなきゃなぁ。
でも部屋がきたn(ry
ダイチャンみたぃに根気だしてやるかぁ~
終わったら家寺するか(ェ
いやいや勉強。

やっぱねる(オイ

とりあえず力入れてる教科は月・火なので土日勉強しょぅw
テスト終わったら年賀状製作頑張ります。

プリンタぶっ壊れてるんで手描き(つд∩)
最近スランプでまじ描けないんだぁあん。
つぅことでスランプ脱出対策として絵を大きくかくことしにた。
いままでB4の4分の1にさらに小さく絵かいてたんだけど…
今度からその4分の1に大きくかいてがんばるw
年賀状にまにあえー!
昨日のスランプ脱出対策絵をちょぃうp
セリカだょ。下手だょ
ほっといてぇぇん(つд∩)

さて今日もがんばろぅか(何

次ゲーセン行く日は16.17だょ(*゜▽゜)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
まじ悩むわw(BlogPet)
きのうシナモンが、周りは結婚されたみたい…
またきょう、もかがここで人は勘違いした?
またもかはこみたいな結婚された!
またきのう、理由も結婚したかったの♪

五日ぶり(*゜▽゜)
ゲーセンいく人は手袋がかかせなくなったり!

冬いーなー(何

あ、例の如く音ゲやってなぃww
地元にあったらな~
まじでゲーセンで働こうか考え中。

でも担任とかいろんな人が就職のほぅがぃぃっていぅ。

そりゃまぁ~なぁ~
ぅーん。

まじ悩むわw

つか土曜クラスのコとカラオケとかいったんさw
今さっき試したらなんと!は、はいらん!
自分がどんだけピアスしてないかが伺えたw
ちょーむりやりで通ったかんじ(´Д`;)まぁじイテエ
今度からはしっかりピアスホールクリーナー買ったんだ。

んでカラオケの後プリとりにデパートいって、ついでに
ピアスしょぅ…(´・ω・)ノ
一月か二月ぐらぃにもぃっこあける(*´艸`)ドモ♪
マフラーがかかせない季節になりましたねぇ(*`∀´*)ニシ

つか2:1にしたかったりする。

まだまだあけなきゃ(現在1


よしっ今日からまた日記がんばろ(* ̄∀ ̄)ノヨロシク



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ねる
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
うぉー!ゲーセンいってきたどー!

一言。


七段オーロラぬけた(つд`∩)゜。

初です。
初抜けです。
18%残ってたわぁんっ
SUD+とグラフ非表示にしてれっつトライが
良かったみたぃ(*´∀`人*)
がぉーに最後の方噛まれましたw
でも満足だょっ
まじ超えた時は心臓破裂するかとオモタ
ぁ~なんか自信つきました
まだまだ頑張れるっ頑張るょっ(*>Д⊂)

ギターも炸裂してたw
前作まで30前半ができるかできなぃかだったのが
今日は41とかクリアしたっ
しかもオルタ曲ばっか!
とりあえず
タイピ緑べ
偶然という名の必然黄ギ
妖精緑ギ
テラ新曲黄ギ

みたぃな感じです
やっとプレイ回数二桁にw

ドラムも400にしてまいりました。
大和撫子赤もうすこしっ
偶然という名の必然赤?だっけ56ぐらぃの
できたょっ


ははっ今日は満足した♪
以上っすw
BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
(・ω・)人(・ω・)
偶然という名の必然が大好きです(*´∀`*)ゲーセン行ったら1回はやるw
あーやさんに【またー?】って言われたぐらぃやりますw

でも今は大和撫子(ギター)やりたぃんだ!
やまと~なでしこ~♪

明日はゲーセン逝き決定でございます

1時ぐらぃから行こうかな☆

デラもやってこなぃと腕切り落とされるね(ェ
成長しなぃ子ですけど頑張ってまぃります。
ほんまぃゃゃわぁ。(何

寺とか触ってなさすぎて最低。
家庭用ほこりかぶってるかも(マテ
気が向いたら今日やろ。

ххх
昨日は中学の時ちょー好きだった人と話した。
つか元カレ?(´ー`)
奴はめでたく結婚したみたぃでオメデタイw

んで何が言いたいか。

中学の時とかマヂデレデレだったのに…
言われた言葉にすんなり聞き入れるし。
今話してみると自分のしゃべりに刺が…あ…る…
普通に【うっせw】とか使ってたぁあん。

これってツ○デレか?(゚Д゚)
と思ってみた。
なんか周りの人に言われる理由がわかった気がした



認めない☆

ツンデレってのは【~じゃなぃんだからっ勘違いしないでよねっ】
だよ!

やぱ自分ツンデレとは違うみたぃだ(´ー`)残念

さて、今日行ったらやすみだっヽ(*>∀<)ノ
バリバリ勉
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(*・∀・*)エガオ
火曜です(・ω・)ノオハ
お弁当に念願のたこ焼きが入って嬉しいです(・ω・)ノ
今日は大サービス。3個もいれちゃいました(・ω・)ノ

昼マダー(゜Д゜)(早

昨日バイトの帰りにここらへんの求人誌みたら
ゲーセン求人ktkr!!!
ZESTとアピナがあったょ!でもZEST時給やすかった…
交通費も出ない感じ?
アピナは交通費支給してもらえて時給は900~1300ぐらぃ
まじやろぅかな(´ー`)正社員になれたらなるかも。

まってろゲーセン(*`∀´)ノ
サービス業は大好きです。飲食店は苦手です。
サ店なら平気です(何

今のところ結婚式場・お菓子作り・ゲーセン
かな。働く候補。

ま、また今度考えょ(マテコラ


ぁ、脳年齢45だょ!
もうすぐ30代だぜっ(たぶん
この調子で頑張れ脳みそ


そそ。
クラスの仲良し組と卒業旅行の話しをしてます。
ネズミーランドとか糞定番な所いきませんw
名古屋か京都になりそぅ。どっちもィィ(*・∀・*)
旅費がいたいけどジジにちょびだしてもらぉ。

いじょ(*・∀・*)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
久しぶりりん(*・∀・*)ノ
五日ぶり(*´艸`)ドモ♪
マフラーがかかせない季節になりましたねぇ(*゜▽゜)
ゲーセンいく人は手袋がかかせなくなったり!

冬いーなー(何

あ、例の如く音ゲやってなぃw
ギタドラやりたぃけどゲーセンいく気がなぃww
地元にあったらな~
まじでゲーセンで働こうか考え中。
でも担任とかいろんな人が就職のほぅがぃぃっていぅ。
そりゃまぁ~なぁ~
ぅーん。
まじ悩むわw

つか土曜クラスのコとカラオケとかいったんだ。
んでカラオケの後プリとりにデパートいって、ついでに
ピアスホールクリーナー買ったんさw
今さっき試したらなんと!は、はいらん!
自分がどんだけピアスしてないかが伺えたw
ちょーむりやりで通ったかんじ(´Д`;)まぁじイテエ
今度からはしっかりピアスしょぅ…(´・ω・)ノ
一月か二月ぐらぃにもぃっこあける(*`∀´*)ニシ

つか2:1にしたかったりする。
まだまだあけなきゃ(現在1


よしっ今日からまた日記がんばろ(* ̄∀ ̄)ノヨロシク
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぷっぷくぷー
とつぜんですがきいてください

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』かってみたんだ。
安いし。
んで最初の脳年齢鑑定・…



80才



ちょwwwwwばっwwwwwうぇwwww
なにごとよ!!!ほんと!
実年齢より63も上とかまじありえんw
たしかに頭弱い子だけどさっ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

バイトの人にいったらまじ爆笑された…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
その人が帰る時に『じゃっ頑張ってネ!80歳ww』
っていわれたもか太はまじみじめ。

これはなんとしてもいつの日か実年齢にしなくては!
毎日がんぼる。


そそ、イヤホンマイクも安かったから買ったー。
skypeはOSの関係で無理でーす!(ァ
まーじPC買いたい・゚・(ノД`)・゚・
誰かPCくれ(´・д・`)(マテ


んま、MSNメッセでは話せるんでw
興味ある人ははなしかけてΣd

ハスキーなこえです!(冗談


さて。
ポケモンやってねるべねるべ。

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
ニンテンドウDS | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
けどシナモンは(BlogPet)
きのうはもかと言い訳する?
けどシナモンは、もかと通学された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(゜∀゜)フハハ【携帯】
通学中ひまなので更新!
つか昨日は県内の東信の方はふぶいてたみたいで。
あそこらでは初雪観測だって!
ってことはこの前のここらで降ったのはやっぱりあられです!
誰がなんと言おうとあ ら れ だ よ !
まだ雪なんぞふっとらん!(何

とりま早く雪ふれ。(冬好き

つかね!最近みんな平和で楽しくない!
特にリアル!うつほちゃんとかまぢで!
【人の不幸は蜜の味】ってまさにそぅだと思う(マテ
早く不幸になれ!(マテマテマテ
そしたら笑顔で慰めてあげる♪(悪魔降臨


ぁ~幸せすいとりたい←

+++++
昨日久々に家寺っ!
収穫はらぶえた灰難だけ!しょぼぃ言うなばかやろっ
別にちょっと手ぬいただけで全力でやったんじゃなぃんだからっ
勘違いしなぃでよねっ

o(T□T)o言い訳マンセー
もっとうまくなりたぃけど思うだけ(∩ω∩`*)テヒ

風に吹かれて三度もん太
今日も行く~(何

おわり(ォィ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は雨がヴァ-っとふってますねっ!(謎
午後はくもりってでてたけど…。どーかなぁ?
今日はー先週ぶりにバイトいく~
なんか憂鬱( ゚д゚)、ペッ
みんな覚えててくれてるかな|・ω・`)←1年目の人
ま、なによりだるいよー。
短時間だからいいけどさっ

この1週間バイトいってないからか早く感じた。
鬱な水曜もすぐ終わった。
来週もすぐおわっちゃうのかな~。
17日が永遠にこないでなんて乙女ちっくに思ってしまうw
もっというと来年にならないでって思う。

やっぱりまだ怖い。
先が真っ暗ってこのことかと最近よくわかった。

つか工学院もやってくださるw
入学辞退届けは送るそーで。電話でいいじゃないww
つぅことで送るためにいろいろまた書かなきゃだし。
先輩言っといて(・ω・)ノ(マテ
あ~~~めんどくせぇ~~~~~~~~~w
トリマしょうがないってことで片付けよう(何

ぁ、話しが見えない人はブログ参照!!
えっとー10月19日だか20にちの記事でw
ぇ?ブログがわからない人?
んーーーーしょうがないw(ェ

つかさーどーせ来年なら四年生にしようか考え中。
あくまで考え中ー。

んま先のことはわっからっなぃ♪


+ + + + + + +
重大なニュースが・…。

なんと四天王&チャンピオンぬっころした!※ポケモン
ちょー感動した。(ェ
フローゼルLv.62
レントラーLv.62
ディアルガLv.56
ユンゲラーLv.55
ムクホークLv.54
ゴウカザルLv.52
このメンバーで殿堂入り!!11
弱いですが何か。
でもま、がんばりましたw

よしゃーーーーーー今度ポケモン集めがんぼるw


ん?
音ゲーまったくやってないよー。
そろそろほんとにいんt(ry
CSハピスカまだかな~(ェ
たぶんきたらたくさんやるw
ゲーセンは月1・2ぐらい。
今月は1回いけたらいいかな( ´,_ゝ`)プッ

そぃやテストまで2週間とちょっとか。
勉強せねばっ。
英語が今回もいけそーだ。はっはっは。
数学が死にそうだ。はっはっは。
あとは大好きな教頭のために日本史がんぼる。

以上!
長々かたいから疲れたwねよう♪
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
いろいろ日記
えーーーっとね。
昨日のことなんだけどね?

ゅぅきチャン
葵サン
数学科の下○先生

誕生日おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

知り合いでこんなにかぶってるの初めてww
すごぃわぁ(∩エ∩`*)
みなさんおめでとです!
みなさんにとっていい年でありますよぅに♪
心からお祝い申し上げますo(*^▽^*)o~♪

+ + + + + + + + + + +

今日は学校おわった後ちょっとお店ぶらぶらしてました!
んでつぃDSのマリオ購入(*´ェ`*)ポッ
カービィもぃぃな~と思いつつマリオが最初目についたしマリオでww
うんとね~
おっきくなるとおもしろぃw
すべてのもの破壊してくからストレス発散www
でも、もかさんすぐ死ぬ(ァ
ゲーム大好きなんだけど下手なんですっっ!!!
簡単なゲームでも躓きまくり!ばかです!
ま、本人はこれでも楽しんでるからいいのだw
ポケモンと両立でがんばりますw

いじょう(・ω・)ノ
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
をぃー!
ポヶモン、四天王2回目にして通過!!!
んがしかし3回によってチャンピオンにぬっころされる(←ぬるぽ
チャンピオンの姐さんがどうもマジアカの金髪姐さんにみえてしょうない。
いいんです…
姉様っていうものはツンデレで。ゆうな先輩が言う
ツンデレな姫様ってこんなようなことを言うんだろうかと思う(謎
姉様でもあり姫様なツンデレチャンピオン…(思いこみ)
強いぜwww

つかキャラのわりには美しいポヶモン1匹だけだと思われ。
ほか不細工。
なえるーヽ(`Д´)ノ
でもつぇーからいいのか。

よし、もっかい負けてレベル上げの旅にでるか!!!
所詮最高レベル52 平均50 じゃ勝てないわー。

まってやがれ!
つか四天王1人目の虫王子(マテ)が髪の色変えたエレキにしか見えない件
きっとそうおもった人いるはず!!!
共感する同士かもん(集めてどうする
あと2人目のオババがベートーベンに見えた件(オィオィ
こりゃだめだw

つかうちのほうがはるるより早くポヶモン始めたのに
向こうプレイ時間75とかwwwwぅちまだ35~45ぐらいよww
まじ、このポヶモン廃人めっヵイリュ-よこせ(そこか

+ + +
おなぃクラスの空穂てんに 彼 氏 が !!!
ママンそんなどこの骨ともしれぬ男反対よ!!!って言う前に
付き合ってやがったw
金曜がラプラプしたみたいで萎えました。
ほんとにありがとうございました。
彼氏にマフラーね~。
もかさんも1ヶ月前ぐらいに考えたんだけど
お裁縫やらお菓子作りが上手なYがマフラー編んだ時は夏休みぐらい
からやったっての聞いてあきらめたね…。
もかさんカナリの不器用もんだから今からやったら
渡すの夏休みだよ!!!
ま、うつほてん頑張れば。

べ、別に応援なんてしてないんだから勘違いしないでよね!
早く別れちゃいなさいよっふんっ。

あーういういしいねー。
あたしゃ二次元に逃げる(ェ
嘘嘘( ´,_ゝ`)プッ

じゃ、おやすみ


ニンテンドウDS | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
きのう(BlogPet)
きょうシナモンが卓球するつもりだった。
きのう、ほてんしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Uo-ェ-oU ポッ♪
おひさしぶりっ
ユーキチャからのバトンやるべw
正確にはえれきさんでしょーか?wまぁいいのよ(何

「自分の知っている管理人様の連想バトン」

■当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
■名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
■一度やった管理人様はやらなくていいです

●名前(HN)…もか。*MOCA* せの
●知人に言われた性格
えれきさんから⇒和み…まったく和み要素なしでございますw
ゆうきチャンカラ⇒可愛い・楽しい…ありぇねーっすw
ダイチャンから⇒可愛い・楽しい・和み…もかさん美化しすぎよ!w
いるむんから⇒子供…ひどす・゚・(ノД`)・゚・w


「連想(知人管理人さんのお名前)」

●かっこいい…えすりん・マコリン・ダイチャン・GAk.君
●可愛い…はる・先輩・ゆぅきちゃん・くろろさん・士郎
●優しい…みんな優しいw
●楽しい…はる・トランキー先輩・ゅぅな先輩
●個性的…ゆぅきチャ・いるむん・琥珀つん・さくらなさん
●天然…ゅぅな先輩・むーちゃん・左影
●腹黒…あーや(嘘ですごめんなさい
●変態…とみさん
●子供…なる
●大人…カビさん。こだまっち
●ツンデレ…なる・ゆぅな先輩
●萌え…ゅぅな先輩・ゅぅきチャン・えれきサン
●尊敬…トランキーさん・みずきしゃん・ふぁいなるすたーさん・くろろさん・姫様・iceさん
●和み…ダイチャン・シドさん・くらぽんさん・MAYAサン
●ギリギリ…?
●キラキラ…しらたかさん・はる

こっそり『大人』ってのつけたしたww
(。・w・。 ) ププッ
あんまり交流ないけどカビさんはほんとおトなのカタだとおもってるので
こっそりふやしといたww
こだまっちはどっちかというとパパでいれたかったね(。・w・。 ) ププッ
そうなるとママはせんか姫が(ry
すいません冗談ですよ。ふ(何


簡単かつ適当ですいませんw
今日はねるー。
おやすみ!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
