誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
バイト前にちょっと寝ようとおもって布団に入ったものの
まったくねれんーヽ(`Д´)ノ
電車の中は眠たかったのに…。ポヶモンやったら目がさめたのか…。
つぅことでバトンやりますw

はじめにはるるからもらったバトンねー♪
イチバンバトン!~これだけは誰にも譲れない編~

1.アニメといえば?
ポヶモン

2.コミックといえば?
僕等がいた

3.声優といえば?
緒方めぐみさんとか好きなんだけど。石田さんもグットね。

4.3の方といえば?
エヴァのシンジ。他なんかあったっけ…。
カードキャプターさくらの雪兎さん。まじもえー(´Д`*)ハァハァ

5.曲といえば?
coccoのポロメリア

6.ゲームといえば?
ポケモン(*゚∀゚)=3

7.ラジオといえば?
やまだひさしのラジアンリミデット(DXはあんまおもしくなぃ)

8.サイトといえば?
はるるのさいと

9.雑誌といえば?
みーな ファッション雑誌+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

10.前の人のQ11といえば? (「痒いところは?」)
ねーよばーかw

11.次の人に聞きたい質問は?
「HAPPY?」


12.次に回す人

次とセットでまわそうか

+++++++++++++++++++++++

あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
もか。本名は「な」がつくw
性別♀ おんなのこらしく心がけてるw
職業はじょしこーせー。ですかw

・あなたの1番の長所はどこですか?
明るい?

・あなたの1番の短所はどこですか?
性格悪い。典型的なB型。めんどくさがり。あきっぽい。短気。
…言ったらきりないw

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
あれだよあれ。あのひと。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ぉぃしぃもの食べてる時(馬鹿

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
今をいきる。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
はるるの実態

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
一番というか、先輩。あーや。ゆーきちゃんかな?♪
思いこみだったらごめん(。・w・。 ) ププッ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
いつだって一番愛してるさ。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
cocco

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ポケモン

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
IT分野

・あなたが1番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
お風呂。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
うちのくらすのH(ぇ
人の真似や嫌がることするのって絶対嫌われるに決まっとるだろぅ。
あと男自慢もあきました。結局はやりたいだけでしょ。
お前こそが遊ばれてるの気付けばか。

本音がポロリΣ(・ω・ノ)ノ!(何ww

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
天国。
なんつって東京ー(何 名古屋もいってみたいね。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
1・2週間前
去年
もっとまえ。
そしてこれから。 辛いことって生きてるうちはたくさんあるんだよ。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
あのひと。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
いつでもおもってるぜ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (ぇ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
来年。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
進学一年先延ばし。
がんばったw

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
たべてるとき(またか

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^みんなまわってそぅw
だからまわってない人フリーですっ!!!

意外に時間かかったw
バイトいってきたらもう1個やります!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・∀・。)バイバイ♪
バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちゃらちゃら~ら・ら♪
月曜です(*・∀・*)(何
通学中です(*・∀・*)(ハイハイ
朝からNoriaです。

ずっと聴いてると気分がほんわかする(*´I`*)ポ
つか歌詞にでる男の人に萌えてます(蹴
むっちゃシャイなんだょ!かわいすぎる!すぐ赤くなってまぅん(*∩ω∩)ぅきゃ~
女の人もそゅのが可愛くてわざとじらしたりしてるらしく…
も~ぃぃ歌詞だ(*´艸`)かわぃぃかわぃぃw

つか声むっちゃ高いね。のりあたん。
自分も高い声だしたくなってきたー(・ω・′*)アニソン歌いてー!(マテコラ
とみー歌いてー!
次のカラオケまであと二週間?三週間か…
練習しとこ(*´艸`*)うつほてん負けんにぃ♪(ハ

つかのりあカラオケにはいらんかな(ぇ
絶対歌うのにっ。

ま、朝から熱く語るのはこのへんで(*・ω・*)

明日とあさっては球技大会!最後だし本気でいくw
友達のギロチンサーブに負けんぐらぃ本気でww
あ、卓球です(´Д`*)卓球でギロチンサーブですw蜜柑チャンこぇー!w
みんなで写メとかとれたらのせょぅかな(マテ
ま、冗談w

よ~し
今日も頑張る(*゜▽゜)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もかで(BlogPet)
もかで、バイトも影響しなかった。
けどもかでテンションみたいな恋愛する?
けどもかのライバルとか混乱♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんだか
とってもねむい。まだ8時半にもなってないのに。
ぐー。ぐー。

(*。◇。)ハッ!

ポヶモンやって目さまそぅ…。
持ちポヶ5匹中ゴースト意外40いきます。(←予定
一匹38だからもうすこしっ。
ゴーストなんか弱い。♀だしなぁ。
世代交代ダ━o(`・д・´)ノ━!!(違

火・かくとう

雷・あく
ひこう

あと必要なのはエスパーですか?
ユンゲラーちょーほしぃ。でもつかまらんー(*・ε・*)ムー
なんかいいエスパーポヶモンいたら教えて(●´艸'*)。*゚+
あ、見た目大切だから!(何

あーなんかないかな~


今日は以上(*゚∀゚)=3
明日バイトいって月曜バイトいったら3連休。
がんばろがんばろ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うぅうぅー。゜゜(´□`。)°゜。
くるしぃよ~…。
ほんとにくるしぃ…なんでこんな苦しいの?…。

それはね?…



パンが喉につまったからだー!

誰か水-!!!!!!!
いや、牛乳にしてくれぇ!!!(グルメ(違

ま、ちゃんと麦茶でながしこんだけどね♪フフ(アレ

今日はバイトがない木曜日♪るんるん♪
なんだけどねー。あっちゃん風邪なんかひいちゃってさー。
話す相手イネ-の。(ソコカ
ポヶモンもなー。ライバルが風邪でゲホゲホしてる時に進めるとか
卑怯なことするのもなー。なんて…。

あいつはうちがバイトの時にやってるか!!!!

つぅことでぬかしてやるー。
ばーかばーかふひゃひゃひゃ…風邪ひくお前が悪いщ(´∀`щ)ヶヶ
思う存分後で後悔しなっ(悪魔降臨

+ +

最近友達に少女漫画かりてます。
「V・B・ローズ」っての。花と夢で連載中っヽ(*´∀`)ノ (宣伝
もうね。主人公と有坂のモジモジした恋愛みてられんわー!!w
微笑ましい雰囲気でほんとまったくもーでございますのことよー!(混乱
あーやっぱ和む恋愛って素敵だと思うわ。
そこらのギャルっぺぇ奴らの恋愛より遥かに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こういう少女漫画がいいね!
痛々しい恋愛漫画より!ま、痛々しい恋愛漫画の方が現実味あって
いいんだろうけど…。
うぎゃーでも痛いのはいやだ!苦しい展開にもってく作者がいやだ!

なんて冗談ですよ。フホホホ(´∀`*)
たまに読むのがいいですw た ま に w


ってまたまた「テンション高いね」って言われる記事になりそうだ!
ってなってるのかこのやろう!(*。◇。)ハッ!

これはですねー。もう漫画の影響としかいえませんっ!
こんな感じにVBローズの主人公テンションたかいの!
しかも可愛いしヽ( ´ー`)ノフッ そこは似つけないけどw
テンションだけなりきり!

以上なわけだ|*・ω・)ノばばぃ~(終わりか
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぁぅー。
弱音たくさん吐きたい。
でもいざとなると言葉にならない。
これは言っちゃダメってことなのか…。

つぅことで言わないけどw(。・w・。 ) ププッ

ポヶモンがついにあっちゃんにぬかされたーーーーーーーーー。
ばかものー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
っておもったけどもかがバイトの時間に進めすぎwww
だからしょうがなぃ。

って思うのも尺にさわるからがんばっておいついてみせるww
ふぎゃーん。(謎

つか来月いつもより5千円ぐらい給料たかくなりそうw
まぁ週6ぐらいはいればそのぐらいいきますかねー。
マリオ買おうかな…うずうず。
気がむいたら買おうw
つかDSでオススメなソフトってないですヵー?(問いかけ
あったらおしえてくださぃw

ミクシィですけど「さがしてみそ」といってみたものの
まだ検索ひっかからないし困難みたいなんでヤメヤメ。
ざくざく足跡つけてくかも。
あとマイミクは自分からしないので
むしろ自分からしていいのかもうそこがd(ry
つぅことなのでしてくれる人は大歓迎ですw

あとはー。
先輩がCSでぐいぐいがんばってるので自分も再開しなきゃっ
と思ってるけど
なかなか行動にうつせないぉ馬鹿さんですw
あー。気むかないかな~(そこか

あ、コメントまったくかえしてないね!w
かえさなきゃ~~~。
ぶー。時間がほしい。体力がほしい。(何

かるーく重要な内容のコメントだけ返信!

テラさん>
リンクOKです!こちらもリンクはらせていただきます!
いつになるか不明なのですが。+゚(゚´Д`゚)゚+。
はやくて明日ぐらいにw

ちぃちゃんさん>
拍手どもです!女子高生もあと少しの時間なんですょぉw
あー卒業したくない(・Д・)
でも早く成人になりたい(矛盾
リンク近いうちおねがいにまいりますw

popn☆fun様ー!!!
あそくなりながらですが2周年おめっとさんですー☆★☆
いやーじつは気付いてたんですけど…ほら、色々あったし?w(いい訳
ゎゎゎ~ごめんなさぃ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

これからも頑張ってくださぃ!
応援してます( '∇^*)^☆

以上♪
おやしゅみなさぃ。





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぅぉーーー。
朝から唐辛子たっぷりうどんたべたら鼻水があぁぁあぁぁ
ずずずー(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ(←キモ

昨日は2年ぐらいのつきあいの友達にチャ呼ばれてチャしてたら
時間がなくなったwww
ポヶモンだって10分やったかどうか…・゚・(ノД`)・゚・
そんなけ(・ω・)ノ(ぇ

あ、ミクシィもどりました(。・w・。 ) ププッ
でも自分からは足跡残さない&マイミクしないのでw
見つけてみそ☆

まぁ企画ゴトですょwちょっとしたw
ミクしたら足跡ばんばんのこすんでw(迷惑

つか自分を招待した人をたどれば一発っすねwww

期間限定イベントダ━o(`・д・´)ノ━!!(なんだそりゃ


でゎ学校いくですw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(゜ロ゜;)【携帯】
ポケモンに夢中になって更新しわすれ!
明日がんばるぉ|ω`)チロ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポヶモンげっとだぜー(´∀`*)ポッ
カテゴリ2こ追加ー!!(どうでもいい
さて、昨日もちょっこり書いたけどポヶモンやってますwダイヤモンド
最高レベル25というまだまだかわいい年頃(謎
あ、ついでにDSの入手のこととか言うとね~?
実 は !?
あっちゃんに合格祝いに買ってもらったんだよ
むっちゃ高いお祝いになりましたw
061021_1837~01.jpg

ピンクだよ奥さん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
白かピンクでピンクにしてもらいましたw
親にもしてもらったことないお祝いですねwはぃw
ありまとー(●´ω`●)ノ
ってぃうか…。一緒にこんなものついてましたwwwwwwwww爆
w

ちょwwなんだねこのフィギュアwwって聞いたら知らないって言われて
よく見たら無料品だって。キャンペーンかなんか?
にしても25センチもあるよこのコ…水着…
キャラしらねーから興味ねーとか思ったら
し っ て る じ ゃ ま い か !
アニメ1話だけみたことあるんだったwwうはw
つぅことで机の上に設置(ォィ 親は何も言わなかった(←

は、話しもどしまーーーっす(*゚∀゚)=3

と、かなり高いもの買ってもらっちゃったので
ポヶモンだけは自分が買うことにしましたwあっちゃんのぶんもねw
a

ふたつそろってるとなんかィィ。(何
とりあえずパール君は今日あっちゃん宅に届いたw
2人してあらそってます。
もうすぐ負いぬかされる…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

一応手持ちポヶモンはー。
ヒコザルの進化したやつ
コリンクの進化したやつ
ムックルの進化したやつ
首に黄色い浮輪はめてる水ポヶ(名前忘

です(´∀`*)(まったくわからん説明ですいません
つかみんな最初可愛いのに進化するとちょっとあwせdrftgyふじこ
な状態(ハ
目つき悪い。格好変。
最 低 だ ・゚・(ノД`)・゚・
でもかわいがっていこうと思います(´・ω・`)

あ、Wi-FiやろうとおもったらコレOSがXP以上とかね。
なにこのいじめ。
できねーよw
一生できねー…くはないけどw何年後ですかw
つかつか、むしろWi-Fiのやりかたがいまいちわかってない。
XPのPCってWi-Fiするたんび毎度いるんか?
1回だけとかなら兄貴にPCもってきてもらえるのに…。
まーじわからんw
対戦してくれる人長野まできてね(。・w・。 ) ププッ(ォィ
むしろもかさんの半径5メール以内にかもんw

ま、当分は普通に育てるww
変なおっさんにたまごもらったけどコレなにが生れるんだwww
誰かkwsk(ェ
いやいや…進めてみます…。w

以上(´∀`*)でらやってなーぃw
来月までできませんw
ニンテンドウDS | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
きのうシナモンが(BlogPet)
きのうシナモンが、ここまでひまにblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一歩前進-・・
ふーぅ。こんばんわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もかさんです(・ω・)ノ(何

いろいろ心配かけさせてごめんなさい。
大丈夫ですw
ホントにホントに(*´σー`)エヘ強い子だってばw

でも昨日学校やすんだー。
担任にも友達にも会わせる顔がなくて|・ω・`*)
ごめんねーうつほてん。そんでもって心配してくれてありがと!
ほんとうちも愛しとるょ~♪

そして
ゆぅな先輩。
あーや。
にゃぁちゃん。
ゆーきちゃん
むーちゃん。
ありすさん。
だいちゃん。
あぽ君。
心配してくれた人。

一番にあっちゃん。

ありがとぉw
すごぃ幸せものです(∩エ∩`*)
メール・メッセージ一言一言かみしめながら読んだよw
みんながいるから大丈夫。
みんながいてくれるから大丈夫。
言葉にできないぐらいありがとぉ。

ありがとぉ(●´ω`●)

今のもかさんだけど。割と普通にすごしてますw
むしろDS君が届いてポヶモンやって癒されてます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ァ
まー。簡単に言うと。
まだ実感わいてないんかな~。いけないってこと。
だから平然に生活できてるのかも。

逆に親戚の人に【これからどうするの?】
【もっと親がこうしてればよかったんだよ】って言われる方が辛い。
過去のこと言われても、先のことを言われてもどっちにしても辛いですw

って、ことで当分は『これからどうするの?』って聞かないでくださいw
自分でも今はまったくわからにことなので…。
ぶっちゃけ1人の時とかに「どうするんだろう。」って
先のこと考えると悲しくなる。辛くなる。
やっぱり先がみえない。

だから今はいつも通りで接してくてだぃな♪
もっと自分の中で整理できてから話しますんでw


以上です(´∀`*)
いつもどおり♪でお願いします☆☆






日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
一年。
今日、日本工学院から合否の結果がとどきましたw

合格したー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
入学できるっ!(*'-'*)エヘ
って。思ってたんですけど。

やめましたw

最近「家の事情」ってのがたくさんありすぎて・・・w
親にいわれちったー。「あと一年のばしてくれないか」ってw
親の苦しそうな姿みてワガママいえるか馬鹿。
くやしくてつらいわ。

でも苦労させちゃだめだ。

大丈夫。
1年ぐらい大丈夫。働いてやるっ。免許とってやる。お金ためてやるっ。
そーやって言ったら抱きしめてごめんっていう親に苦労させれん。

ほんとは憎みたいのに憎めない。
まったく。迷惑だな。親って。
憎ませてよ。

いっきに先が見えなくなってどーしよって思ったけど
就職しても1年しか働けないし。正社員は厳しいから
アルバイトやってくつもり。
ま、遊んでバイトして1年やってくw

あっちゃんに言われたのがココに残るか残らないか。
それは、また。今度。
今はなにもわからない。
親戚とも話し合っていけそーなら東京で暮らすかな。
だめなら長野民でいますw


あーーーーーーーーー。

大丈夫。

強い子だからきっとやってける。

大丈夫。



今日はもうねますw
寝ないとおもうけどwとりあえず深呼吸しなきゃw
明日は明日。来年は来年。
気持ち切り替えるため寝るw

あ。明日はきっと普通なのでw
つか明日はDSが届いてーポケモン注文したのとりにいくんで
ポケモンやってるんるんなんでw
明日はテンションいいとおもうw

おやすみ





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
( ̄□ヾ)ネムー
おやすみ+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+


壁|)彡 サッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
れっつぷれい!おとげー☆
あらたなカテゴリーつくって書くざんすww
そぃやーなんでドラムとIIDXよくやるくせに
デラでデラでギタドラはポプと同じにしたんだろーw(カテゴリ話)

ま、今回IIDXとギタドラのカテゴリつくったw

+ +
さて、日曜はカラオケまでの1時間と終わってからの40分ぐらい
ドラムとIIDXをやりましたw

最初にIIDXね(*´σー`)エヘ
画面が新筐体のになったというのにコノ前スコアガコガコだったんだよー
だから今回ちょっとやる気うせてたのね?
またスコアでないんじゃないかな~って。

て。ただの思いこみでしたw

前より光る光る。
スコア全体において+100ぐらいあがったww
やっとCS成果がでた気がした(*´ェ`*)ポッ
べいびーらぶが先輩のスコア抜かしてたものの難でやったら落ちたww
これもCS効果…かw
センコンだと皿むっちゃ軽いし近いからやりやすいけど…。
AC遠いし重いから思うように回せない(´・ω・`)ショボーン
皿曲は注意が必要デス\(・o・)/

んで久しぶりで段位やった。 七 段
なんかできそうな気がしてウズウズしてた。
七段やりたくてしょうがなかったw
久しぶりにやったらかなり緊張してた(。・w・。 ) ププッ
んでいざっオーロラ勝負!!!

いつもより繋がる罠。
やばぃ・・・よ・・・ガクガク…震える…。

やべぇぬけるっ!!!!!!111

ガション…

・゚・(ノД`)・゚・やっぱダメかょ!
いや。でも終わり見えた気が…。
85節中…~ジャカジャカ~チャン!

83までいったじゃまいか!

あと少し…後少し…
つかさーその最後まで発狂なんはやめてほしいww
ゼファがいいーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
もどってこい!(ぇ
でもできそうだから今年中には七段になりたい!

ほぃでカラオケいった後のゲーセンでフリーを1回…。
冥灰と青龍灰w

つかね…やってくれたよ・・・まったく。

冥灰78%

次ぷれいでクリア確定の方針で。よろしくー。
青龍は最後だねw同時押しがんばるw

以上かな?w
あ、ついでにCSの話しをしちゃうと
Close my Eyes for Me穴 クリアーw
ちょっと嬉しいw
あとすぴーでぃーねこ穴があと少しでAのるww
がんぼるがんぼるw
まぁ成長しちょるw

+ +

ほんでドラムのはなしへw
むーちゃんに勝つべく気合いいれてやってきた!!!

…はずが…まだプレイ回数11かい。
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ????
しかもやっと200超えとか。
もう伸びないわー・・・。とあっちゃんに話して
スキル表なるものをつくってもらってからのあっちゃんの感想…
まだぜんぜんのびるじゃん
っていわれた(∩エ∩`*)
今作600いくかもしれなぃ~なんて感じですw
つかスキル対象の曲やってないだけとか。
つぅことで土曜あたりやってくるw
今度こそむーちゃんぬかすから覚悟しとぃてにょ♪

んでーアーケード話しにもどすと初バトルしたww
3回やった!
しょっぱな水ネとか死ねばいいのに…。
つぅことで容赦なくこっちも必死にプレイ。
つか…緊張したわwwなんだこの緊張感ww

んで何故か勝った(・ω・)ノ
ついでに次の人もかって2勝したw

調子こいてもっかいやったら600代の人にぼこられてD2おくりw
そのままトボトボカラオケへ…。
んで再度挑戦すべく帰りにプレイw
600の人と400の人にかった
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ってことで只今C2にて待機www

おちないようにがんばりますw

以上ww

なんか書くの疲れたwww
ぐだぐだでごめんなさいw


おやすみーw





BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日曜のこと。
昨日かくって言って結局胃がまたもや痛くなってかけなかったw
なんかの病気の前兆か?(。・w・。 ) ププッ
なんつってw
痛かったわりにあっちゃんとギタドラ話で盛り上がってたんすけどw
まぁ気にしない♪

さって。音ゲーとカラオケとわけて書こうと思います!!!
なんかみんなちょこちょこっと書いてる感じなんだけどw
自分詳しくなったらごめん!!

+ +

日曜はカニ君・しらたかさん・舞為・もか でカラオケいってきた
今回誘った基準は【カラオケ好きな人】だからw
好きじゃなくても歌ってくれる人をあつめたw
1時ぐらいに伊那集合でもか氏は11時半頃から伊那入りして
ゲームしてましたw

んで12時半頃ぶぃが来て交互にゲームして1時ごろしらたかさん到着w
んで1時半頃移動~。
カニ君は2時ぐらいに途中参戦。゚+.(・∀・)゚+.゚
6時ぐらいまで歌ってました♪♪

えーっと。しらたかさんとカラオケは初だったのですがっっ。
ちょー上手いですwwwマジで。冗談抜きでw
どっからその声出してんすか! みたぃな(。・w・。 ) ププッ
しかも採点で一番高得点たたきだしたのこの人ですから!w
カニ君とうちで落ちこんでました( ´,_ゝ`)プッ
アニソン多かったwその場が盛り上がって良かったよ!!
最後の方はバテて反応うすかったけどwごめんさぃw
F91は自分的かなり好きだから嬉しかったw

ぶぃちゃんも何回か一緒にいく仲だけど…。
やっぱウメ-www
元ちとせの曲とかもろ上手く歌えそーな声だしw
もっと歌ってほしかった!つかひととよーの影踏み歌ってほしかったw
小さな恋の歌はまじ乙ダタww
モンパチじゃない方は声むっちゃ高いょw自分じゃでなぃゎw
ぶぃでしか歌えないなw
んでこいつも採点でしらたかさんに続く高得点だしてたヤツなんだわw

あ。ちょっと失敗だったのはデュエットでCoccoの『遺書。』
歌ったことだろぅかwwww
その場の雰囲気ぶち壊し!!!サーセンw

カニ君は一緒にカラオケ2回目?なんだけど
最初の時のバンプが忘れられなくてバンプリクしてみたw
カニ君=バンプの法則ですから!( ´艸`)ムププ
似てて上手いんだよー!
でも彼は音が高かったりする曲を選ぶから勇者だとおもったw
今度また機会あったらコッソリテンポ下げてあげるねww
採点はもかさんといい勝負w

2人して退席希望したぐらぃですからw(何
ぶぃとしらたかさんがうますぎで萎えるんだょーw

あとミスチルの掌を歌ってくれた♪('▽'*)ニパッ♪
途中一緒にうたったw
かにくんきつそーだったwから今度は低いのデュエットしよーw
むしろ「さくら」うたおー(何故

最後にもかさんは話になりませんヽ( ´ー`)ノフッ
しょっぱなD.Cでゴメン。2回目もおね☆てぃでゴメン。
ぶぃにアニメ声言われた。
ちょっっとまて!たしか誰かにも言われた気が…。
つかアニ声じゃないですw
むしろアニ声ってのはー先輩みたいなこと言うのさ

もかちゃん普通の声w

つかシーモのマタアイマショウがしっかり歌えたのが嬉しかったり!!!
ラップっぽいのしっかり歌えた!…よね?ww
初な割にいけたからちょーうれしかったw
よし!これをじゅーはちばんにしよう!(マテ

あと最後の選曲は今更間違えたと思ってるw
COccoのカウントダウンでした。
ひざまづきーてをついてーわたしにあーやーまりなさーぃー
をうたっていながら途中ではニャ-スのうたを歌ってた(←
おつきさまがあんなにーまぁるぃーなんて~
あんなに~まるぃ~なんて~
せかいの~どんな~まるよりま~るぃニャ-~
せかいの~どんな~まるよりま~るぃニャ-


ギャップあるほーがたのしいねw

ま、以上ですw
個人コメントでごめんなさぃw

とりあえずほんとたのしかったです!
またいきたぃっすねw

みんな乙w
日常日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ちっこくっ組☆【携帯】
ドモ(*・∀・*)ノ遅刻組ですw
朝意識はあるのに体がうごかなくて遅刻(´Д`*)
大丈夫!一時間目途中で入るから♪♪(マテ


これから一週間イヤー…
つか合否結果が!…もぅ三回ぐらぃ合格の夢みたから
落ちたら泣けるんだが…

まぁいっか。(ヨクナイ
一週間ガンバロ(´ー`)ノ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ふぅ~(*・ω・*)
今日はカラオケ&ゲーセンいってきました!

かなり疲れたww
その分かなり楽しかったんですが(*∩ω∩*)

詳細は明日ぐらいに…
今日はホント疲れたから寝るwつか胃が痛いから寝るw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とか思ってるよ(BlogPet)
もかは

GOOD400とか笑える・゜・(ノ∀`)・゜・(、クリアできたから満足ww
最初いみわかんねぇしw
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
褒められると伸びるコ
おしゃー。やっと報告できるコトできたから((φ(..。)カキカキ
もー疲れた。

4時半ぐらいから40分ぐらいデラやりました☆
REDはスコア上げをした(´∀`*)
意外とまだ伸びるので伸ばしがいがあるw
んで10thへ。

ラブ社員穴糞簡単じゃんタハー(゚∀゚)=3
って思ってたら最後の方の同時押しでガシャンッ

<HARD付き>

ぬぉおおぉぉお・゚・(ノД`)・゚・
やっぱ同時押しか!同時押しなのか!くそ!ばかばか!
やる気なくしたから1ヵィしかやらなかった(((((¬_¬) フンッ
んであんだーざすかい穴挑戦
途中でガシガシガシ・…。
「やっぱムリか。こりゃムズぃわヽ( ´ー`)ノフッ」

と思いきやなんかわからんが回復…
(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))やべっできるんじゃね????wwwwwww
とまたまた思いきや最後の方BAD多発…il||li _| ̄|○ il||li

74%

やべー。できそうだww
また今度やってみるw

んで今日の唯一の収穫はコレ!!!
resson5


なんだかわかんないょねwww
れっすん5穴っす。
ぶっちゃけかなり疲れたww
つかね?いつも正座してやってるのね。もうこの時には足ビリビリで…。
GOOD400とか笑える・゚・(ノ∀`)・゚・
ま、クリアできたから満足ww
最初いみわかんねぇしw

ふー。もうちょっとやってくるww

HARDでできそうな曲リスト
・LAB灰
・とれーしーず灰
・ラブ社員穴(まぁ当分無理)


ぐらいー。
よしがんばろー。
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(´・Д・)・Д・)・Д・)アァァ~♪
ふぅ。どうも。さっきまで1時間半お昼寝してたもかです(・ω・)ノ
ちょ~ねむい~~。
昨日しっかり寝たはずなのになっ(´・д・`)ハ-ァ

今日1日はー。
朝8時半に起きて-
11時までダラダラしてー(*。Д。)=3
お部屋片付けてー
洗濯してー
台所片付けてー
親かえってきてー
クリーニングとりにいってー
お昼と夕飯の買い物いってー
食べて-
寝た。

はは。後半主婦だな(´ー*`)キラーン
しかしこれからバイトってのが鬱だ。ホンキ萎える(´∀`)
まぁがんぼるけど。
今日の夕飯はかきあげ入りおうどんですょっ
ホントうどんが美味しい季節になってでござぃますね~。
ょかょか♪

+ + +

さてさて。先輩が9・10・RED・センコン手にいれたみたいで…。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こうみえてホンキで慌ててますwww
スコアずこずこ抜かされてるのはともかく
段位まで先立たれたら…ほんと泣く・゚・(ノД`)・゚・
でもそうやって足をひっぱってはダメね。

ぉしゃーーー!!!もか氏もがんばるぞ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


ほんと気分屋なもかさんここ1週間とちょっとデラさわってないw
ゲームしてないw
今日は少ししよう。
ブログ書かないでしよう。(← そのために今かいてるんだしw

先輩っっ逆に金魚の糞みたく足元にしっかりとついててみせますょっ☆
大丈夫!ついてても足はひっぱらないので(∩エ∩`*)(何


つぅことでバイトいてくるー。
気合いだ気合い。(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
o┤*´Д`*├o アァー
今日は眠いので寝ますo( _ _ )o...zzzzzZZ


そんなけ(-ω-)/
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(*ノ・∀・)ノ⌒【携帯カラ】
昨日はなにもしなぃで寝た。

つかお弁当に入ってたミニーチャンかまぼこがあたったか…
昨日はカナリの腹痛に襲われて死にそうだた(´Д`;)
腹っつぅょり胃かな。
それでもちょっと寝てバイトいった(*`・ω・)大丈夫ダタ
で、朝方5時にまた腹痛で目が覚めた。
立つのがやっとで死にそうだったけど大丈夫だた(ォ

意外に大丈夫w


さて、明日学校やすみ!
先週の強歩の振替え♪♪でもバイト★
今日はバイトなぃからゲームするぞごるぁー!!!
ブログコメントもしっかり返すぞごるぁー!!!


つか今のバイト頑張れば結構もらぇるコトがワカタ
時給あがってたしww
つぅことでしばらくは今の一本で頑張ろうと思うw


そんなけ(・ω・)ノ
今日もがんばるおっおっ。
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神無月にっきー
別にタイトルに意味はなぃwww
今日現代文で読み方やっただけー。
神無月っていうと巫k(ry

あ!今更だけどむーちゃんは1月生れだから睦月なんだなっ?!(何
くっそー今気付いたぞっ!プンプン
よーし。将来じぶんの子が8月に生れたら葉月チャンにしょぅ。
オトコノ子でも葉月ちゃんにしてやるっ!(←

+ +

今日からお友達蜜柑チャン(仮名)にピアノ教えてもらってます☆
蜜柑が小5にやった曲を今うちと空穂てん(友達)が頑張ってひいてますw
いやー2人してお世話になってるんだょw
そのうち手たたかれるんじゃないかって空穂てんとドキドキしてますw
んで今日はメリーさんのひつじやった♪
指の位置が微妙でしたwわからんw
音符もよめん(マテ 左手の音符がまだ曖昧なんですw
んでもとりあえず蜜柑に教えてもらいながら弾いてみる…。
い、一応完走はできましたw

後々蜜柑に「君始めてにみえないよー!絶対ピアノやってたでしょ!」
って褒められた。
くそっ。不覚にも照れてしまった…///|壁|)彡
まぁそう言ってもらえたのはIIDXのおかげかなww
ヒマあれば指ドタドタ動かしてるしねぇ~。
よしっ!次の曲もがんぼるw

なれてきたらショパンの幻想即興曲の簡単バージョンやる予定ー。
はやくやりたいな☆

+ +

最近電車の中で読書してます。ちょっと真面目ぽぃ。
読んでるのは【ハルヒの憂鬱
なんつぅか…ぶっちゃけハルヒはキャラしってるだけだったのね…。
なんとなく原作飛び越えてアニメだけーとか嫌だったし。
つぅことで今更ハルヒです。

予想外だったのがみんな人間じゃなかったのか!てことw
みくるんの未来版がみたくてしょうがなかった!
なんで絵なかったのだぁ~。
想像したらニヤけた自分はキョンと同類か?(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
ぁ。もかさんはみくる派です。
み、み、みらくる~みっくるんるん♪(蹴
でも長門とクラス委員長…朝倉だっけ?との対戦は良かった。
長門かっこぇぇー!と思ったww
ハルヒは未だに好きになれない。性格ひねくれすぎてるからかな…。

もう少しで憂鬱オワル-。
今第七章突入ーですからw次の溜息はすでにあるから大丈夫!(何

つかね?
ハルヒの前はつよきすの小説よんでたのょ…。
キャラの濃い小説ばっか読んでると頭がおかしくなるwww
元からおかしいのが更にやばいww
たまに息抜きが必要…っとφ(*'д'* )メモメモ

今日はこのぐらいでw
あとは先輩はるにもらったバトンやってねるww


I'm Santa Claus 君に千個のプレゼント
どれもこれも安物あんだけど
Santa Claus 1年に一度だけだから
Santa Claus 君に全部あげるよ
・・-サンタクロース ELLEGARDEN-・・











つづきをよむ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ…。

お久しぶりです。そうでもなぃです(*゚∀゚)=3(何
土曜ぶりですw
ちょこもかです( ´,_ゝ`)プッ

いやー。強歩おつかれみんなっ
もか氏はぬるぽだったょんvv
96位とか|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
去年より50位もス㌧とおちましたw

なんか走る直前まで気合い十分だったんだけど
スタートしてから数分…。
こりゃ今年無理だわヽ( ´ー`)ノフッ】って思ったw
リタイアも考えたものの補習が嫌で頑張った。
でもこの結果は…。
まぁいっか。リタイアしないのが目標だったし。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ああぁあああぁでもあと4人に抜かされてたら100位だったのに!!!!1
ピッタリ賞のがした!こんちきしょぅめがっ!(マテ

以上が強歩について(・ω・)ノ

日曜・今日はこれといってなにもしてない。
でも昨日はゴスロリして遊んでた。そのまま出かけた(勇者
しかも本当は違うゲームソフト買おうと思ってでかけたものの
なかったからこんなもの買ってみた。

|*・∀・)ノ⌒【超ドラゴンボールZ】
超ドラゴンボールZ 超ドラゴンボールZ
PlayStation2 (2006/06/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


もち中古だけどww
あっちゃんに予想外だった言われたー「(≧ロ≦) アイヤー
ストーリーが微妙かなー。単純。
まぁ全年齢OKだししょぅがないかw
魔人ブーつよぃぉー(^ω^)
消えちゃぇー消えちゃェー消えちゃぇーきえt(ry
最後にお前なんか嫌いだー!でトドメの必殺(ハイハイ
んでチチサンが意外に敵になると強いww動きが早くておいつかなぃー!
そのうちぶっ潰すw
べジータもなかなか強いかなwセルょぇーw

こんなかんじw

そそ。ゴスのシャメとったけどあっちゃんが載せちゃダメっていうから
のせなぃ。
そーだょなー。きっと載せたら叩かれるwwww
このブログ消されたらやだし荒しもやだからのせないどこう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キモ画は廃墟♪

昨日の話しはここまで(・ω・)ノ

今日は午後バイトいっただけー。
品出しやった(`・ω・´)シャキーン
品だしのボッチャンが居ないから代わりにやってやった。|Д`)y━┛~~
イイコヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
おかげで疲れたゎwだぁほめw

ふぅ。今日のはなしはここまで(・ω・)ノ

んでー。今度からブログかくとき、最後に
自分の好きな曲の好きな歌詞一部分を書こうと思う☆★
新企画ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (そんな大げさなことでもないけど
そんなわけで最後はこの歌詞で
バ━━イ━━ヽ(´□`。)ノ━━バ━━━イ!!!

旅の者は見た
燃ゆるような 朱

帰るものは言う
愛しい 愛しい
会いたい

守りたい
あなたを
・・-陽の照りながら雨の降る Cocco-・・








日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
またきょうもかの(BlogPet)
きょうシナモンが曲目に起動した?
またきょうもかの、油断するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(・ω・)y─┛~
お久し振りです。もかです。
最近早く寝過ぎで何もしてないです(*´∀`*)
睡眠時間か9時間10時間とえらぃことにw
ま、ィィコトだw

さてさて、今日は町にまった強歩大会(*´∀`*)…

まってねぇょ(゜Д゜#)

簡単に言うとマラソン大会。
山の中までいって帰ってくるとぃぅ…平地のマラソンの方がどんなに楽か…
女子は21キロかな?がんばってきま…
つかね…走り終わった後はPTA特製の豚汁があるんだけど今日はなし…みたぃなw
ホントは昨日大会だったけど雨で延期になって豚汁だけは昨日あったのょ…
だから今日はなし…

何を目標に頑張ればぃぃんだああぁぁぁ!!!!!
豚汁がない今!!目標が完全になくなった(つд∩)

今年はもう100位でぃぃゃ(去年46位)

一応リタイアしなぃの目標かな?頑張るw

あと昨日は全校一斉持ち物検査があった(´Д`*)
1組でDS5台盗まれたんだってwクラスごと持ち物検査してたから情報はいってなぃけど…
見つかるとぃぃね(*´艸`)
つか持ち物検査するとタバコとかでてくるねw隠せよw
面白かった(マテ

貴重品管理はしっかりしょぅ(・ω・)ノそんなけ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ZZzz。。..(゜Д゜)ハッ
ぉぁょぅござぃますっ!!
昨日はバイト終わって帰って来てからロンブー見てたら
10時だた(゜Д゜)
ブラックメール楽しすぎwブラマヨゎまぁ置いといて…(*゜□゜)/
山チャンはホント普通の人ダネw
普通に可哀相だったw落とし穴落ちた時爆笑したけど(ァ

や~楽しかったね

つぅことで昨日はPCもデラもつけないで寝たw
今日はバイトなぃから帰ってきたらやるー
あとコメントも返すでやんすw


そんなけ(・ω・)ノ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
糸冬了…φ(*'д'* )
ふぅー。やっとこのもやもや感から開放されました。
無事入学願書手続き完了でぁりまする!(`・ω・´)シャキーン
お昼担任に推薦書&調査書もらって帰宅。
なんか「これもついでに郵便局にだしといてー!」とプチパシリさせられた。
ちょっ自分でだs(ry
…りょーかーぃ(´∀`;)

んで家帰ってきてちょっと先輩と知り合いの主婦と話して
いざ銀行&郵便局へ出陣(`・ω・´)ノ
雨なんざかんけーねー!おりゃあぁああぁとチャリをこぐ。
銀行入るなり混んでた…w
ビクビクしながらコレどーするんだろーと思ってたら
銀行のおばさんに話しかけられたΣ(ΦωΦ;)
んで丁寧におしえてくれて
あとは整理券の番号よばれるの待つだけ…
「530番か~…ドキドキ」

ピンポーン。503番のお客様~

Σ(ΦωΦ;)ビクッ

ピンポーン。83番のお客様~

Σ(ΦωΦ;)ビクビクッ

ピンポーン。530番のお客様~

Σ(ΦωΦ;)ビクビクビクっ…



(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))ハッ!!!じぶんだっ!

タッタッタ…

コレ…お願いします(ドキドキ)(;ノΦДΦ)ノ【願書】

【はぃw2万と手数料630円になりますw】

Σ(ΦωΦ;)ぇっ…。
Σ(ΦДΦ;)。ο(コンビニは525円なのに…)
(;´ΦωΦ)ノ【21130円】

(;´ΦДΦ)【おつり:500円】

そのあと郵便局へ・・。

【簡易書留でぃぃですか?】

Σd(*ΦωΦ*)はぃっっ!!!

【460円になります。】

Σ(ΦωΦ)

(;´ΦωΦ)ノ【500円】

(;´ΦДΦ)ノ【おつり:40円】


こんな感じで手続き糸冬了ー!!!
おかげでお小遣い390円しかねぇっ!!
まぁ5日給料日だからぃーやw

親には今回1万しかみてもらわなかった!えらいょもかさん!(ハイハイ
以上ww
は~気疲れしたからねるww
夜ばいとー。
かえってきたらガオガオするー。



つづきをよむ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
段位認定祭り。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚ワショーイ!!
今日は8th・10th・REDで段位認定祭りしやしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ヤバイヨ-成長してるYo-!
今日は画像イパーィで記事かくよー!

とりあえず3~4時間のお昼寝の後すぐ8th起動。
ずっとやってなかったし段位やってみるかー!とやってみる。
8thは六段ができなかったんだょね!うん。
2曲目が早すぎてスコアがくがく…4曲目ガシャン。

ハイスピを直してみる。

再度プレイ。
五段クリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
なんだよ!うまくなってんじゃん!ばかやろー(〃∇〃) てれっ☆
んで六段挑戦。最後がmurmurでたすかりますた(。・w・。 ) ププッ
ちゃっかり合格O(≧∇≦)O イエイ!!
iidx

ナイア姐さんー!!!!ちょー嬉しいわぁw
調子こいて七段…。
最後がぉーに噛まれて・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
ちょwやっぱがぉー強いなw

つぅことで放置して10th起動~♪
これは六段ができなくてできなくて嘆いてたんだよなぁ~。
と、久しぶりにプレイ。
なんと2曲目の色で70残りとか!!いままで10とか20だったのに!
こりゃいけるかも!とおもって問題の4曲目…。
途中までいつもと同じだった。
あーダメだー…。とおもいきや、最後が意外に押せてて…。
iidx10-6

ちょwwwwwww合格ktkr!!!11
やべーよ。かなり嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヒャホーィ
これまた調子こいて七段へ。

つか。がぉーが居ない!!!!!!!!!!
…つぅことで
iidx10-7

うはwwありぇんw七段クリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
スコール?あれ12%とかもうダメかとおもったとょ…。(誰
最後サムライは6%でまじギリギリww
でもできたぞー!
んでまたまた調子こいて8段へ。
つか曲みる限りクリアできるわコレ。ヒャヒャヒャ(゜∀。)ヤッタヤッタ!!
とおもってましたょ…。
全部ハイパーでみてた自分馬鹿ー!!!
そうだよね!8段でダイスケ灰なわけないょね!
でも虹虹は灰だとおもってたのに!!!かよ!!!
でも2曲目のNo.13抜けたのは感動した。
なんだか嬉しすぎー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んで油断してたらダイスケ穴で死ぬかとおもいきやシツコイ女だから抜けた。
でもさすがに虹虹穴はむりだわwww
つかあれ8段じゃないょww

つぅことで4曲目死亡。
でも念願の七段獲得キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

つぎにRED起動。
REDは七段のりそなーてでいつも死んでた。
もりあがる部分がちょー苦手!!!100から死ぬからww色よりヒドィ。
今回もしぬかと思ったらシブトイ女はまたもや生き残った。
12%ヒャホーィ(*゚∀゚)=3
でもでもまたもや4曲目のがぉーに遭遇。

がぶがぶされて死亡。・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
最後だよ!いつも最後だよ!こ の や ろ ぅ
RED-7 xxx


こりゃがぉー対策しなきゃな…と目覚めた。
gaogao

がぉがぉコースつくった!
これをEナシ完走できたらまた挑戦しよう。
それまでがぉー特訓だ!!
今はE付き5曲目最初でがぶりっ。

きっともかはもっとうまくなるよっ!!
覚悟しとけっ!(何

以上。今日の報告おわりー!
毎日がぉがぉコースでがんばります☆
つづきをよむ
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
きのう(BlogPet)
きのう、ロがはんとか買い物するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
