誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
今日は午前中バイトでしたww
ま~これといってなにもない普通のバイト(。・w・。 ) ププッ

んで午後はまったりIIDXとポケモンリーフグリーンやった。
つか兄さんスペースは足が速くなるだけしかわかんないよww
あとセーブも微妙でしたー。できないかも。

IIDXは何気に収穫ありwもちCSだけどw
あとAAも結構ふえてキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ノーマルでwww
ギガデリノーマルHALより22ぐらい差つけといたw
ぬかすな!よ!
んで今日の収穫

りそなーて灰乱
ネメシス灰
LAB灰


だよ~。Eつきなんだけどw
りそなーては当たったとおもったwじゃなきゃ無理むりー。
LABは最初たのしいけど後半つかれるんだょねwはーw
こんな感じww

ぁ、木曜の収穫もついでに言うと…
MOON穴
I am灰
SigSig灰

って感じwwwほかにもあったっけ?
MOONはまじありぇんてwwボーダーだったからw
もうできる気しんー。でも☆10できてヽ(^◇^*)/ ワーイ
あーや姐さんありまとw
シグシグ死にそうだったwwあれなんか苦手なのー。
でもできてよかったw

こんな感じw

ドラムは150だぉ。
まだまだだぉ(^ω^)
もうちょっとあがるかな~w今作こそ600めざすーぅ。

以上(・ω・)ノ



どーでもいいけど
もう誰かに期待をかけるのはやめよぅ。
自分を守ろうと人を騙すのもやめよう。
もう誰にも頼らないように、しよう。

誰かに頼って「外」にでようとするのはイクナイね。
もうすぐ上京するんだし。わがまま言っちゃいけんね~。
「外」にでるのは。お預けw
我慢がまん。
がまん。

フルバ読むと暗くなるーうー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おそるべしフルバ効果(´・д・`;)
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
web拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつぶりだろーか。
8月の時のとかあるからねっ!!!(ぁ
まぁきにしないでいってみよーか!おらおら!(何

>今過去ログ全部見てきた(ノД`)゜。 実わ自分もオールがしてみたいwww(続く)
>時にもかさんは最高何時まで起きたことがありますか?
>あの日みんなにいじられ倒された人より。

これはむーちゃんだょwおそくなってごめんね(。・w・。 ) ププッ
オールしたぃよねwwうちは最高朝の7時ぐらいかな?元旦の日ww
いつか「今夜は寝かせないぜベイベ♪オフ」したぃー(なんだそれ

別にいじりたおしてないし(。・w・。 ) ププッ
むーちゃんが勝手に…wニヤニヤw

>初拍手♪って ちょwwwコメントツンデレやんー もかツンデレとか初耳なんだけどww
>あ、そうそ。オリコハイパー2位入れたよ 1位さん強すぎorz俺のサイトタイトルを変(ry By士朗

士郎もおそくなってごめんねっ。
初の拍手あんがとぉー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ツンデレコメントゎ一部宛てのうけねらいで(何ソレ
初耳かー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ お前…いいやつだな!(何!?
オリコ2オメ!次ぐらいのオリコ景品つけるからまたやって!
お菓子だけど!(ぇ
あ、今更名前なおしたょwってブログ最近やってなぃくせにぃ~。
ちゃんとみてるんだぞっ。

>左影でいす。この前夢に出てきたのでちょっと気になりました(笑)元気してるー!?定期あってよかったね!
ぉーw夢にでてきて気になったとか…ぅち死んだ?(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))(マテ
元気してるー!イライラもしてるけどー!(ェ
まじよかったょ!定期は命だ!(ェーェー
お前もおとさないょう気をつけろょ☆


以上!!
メモ帳にメモっとぃた人のはかけたけどメモってなぃ拍手もあったかも?
次はしっかりこたえる!

次っていつかな~~~~。
まーぃーや。
拍手まってまーす☆(…って一応いっとくか
web拍手 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハライテー( ゜Д゜)
朝食があたったか…?(マテ
ぁー!今日でテスト終わりだょっ!!!勉強しなくてすむ!
早く帰れなくなる!
…(´ー`)
まぁぃぃや☆今日と明日バイトなしだし(*・∀・*)
つか明日願書だすょ…
まじで実感わかなぃんだけどー!どぅしょっ!
むしろ【ホントにこれでぃぃんか】と自分に問い掛けてる。
まぁ…いっか(マテ

落ちたら軽く笑って

今日は午後ゲーセンいく!
あっちゃんとかむーちゃんのブログみてたらまじ音ゲーやりたくなった…
てめーら貢ぎすぎ!
つぅことで昨日から何やろぅかゥズゥズしてる(*´ω`*)
って言ってもドラムしか考えてn(ry
デラなにやろぅかなぁ(・∀・;)あはは…w
もっかぃxenon難チャレンジしてくるかなw
次こそは!
ドラムは花の唄やりたぃっ☆通学中聴いてたらゥズゥズ。
あとひとりぼっちとかラブメリも!
ぁわゎ~たくさんやってくるざんしゅ(*゜▽゜)


テスト…は…終わ…った…
英語はがんばるー
おわりっ☆
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
指定バトンダ━o(`・д・´)ノ━!!
今日は11時には帰ってキタのにお昼寝してない…。
ああぁぁ。もうやってけない!(マテォィ
ま、いいけどさヽ( ´ー`)ノフッ(なんなんだいったい

さてダイチャンにもらったバトンをこたえよーか。
あっりがっとねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
もかさんは【セム】でまわってきたよっ!


◆最近思う【セム】
なんか悪役だなーっと。
ALFARSHEARtとか人間じゃないよねあれ!!!
でもぃぃんだ…そんなセムも大好きだからさっvv(愛
セムの日常を想像するだけでお腹いっぱぃw
+ +
「セム:リリスに手をだしたら殺す
とりリスに聞こえない超低音ボイスでサイレンの耳元でささやく。
「サイレン:は…はぃぃぃいぃ(半泣き」
「リリス:?」
「セム:さーリリスそろそろお兄ちゃんと帰るか?vん?ん?vvv(妹愛」
「リリス:嫌…。(サイレンともう少し居たいから…。)」
「セム:(≡д≡) ガーン・…そ、そうか…じゃあ先…帰るな…(フラフラ歩き」

テクテクサイレンの横を通る

「セム:わかってるよな?あ"?
「サイレン:Σはいぃいぃぃいぃっっ」
+ + なんてねw

◆この【セム】には感動!!!!
ぱらさいとのセムかっこよすーキャーキャー(∩エ∩`*)
でも一番はREDの時のAリザだね!あれはまじ感動したっ。

◆直感的【セム】
棘!
竹筒に毒針でなく毒棘しくんで的をねらいうつ(マテ


◆好きな【セム】
すべてだよすべて☆

◆こんな【セム】は嫌だ!!
妹にしかれないセムはセムじゃない!(どうしてもギャグにもってきたいんか


◆この世に【セム】がなかったら
IIDXキャラナイア姐さんだけに愛を注いでた。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
おおいなwwえー。わかんないww

【オフ会】
【食欲の秋】
【神】
【IIDX新作】
【ギタドラV3】

この中でやりたいのあった人ー!
是非やってくださいw
バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
タイトルは関係なし(ぇ
テスト1日目しゅーりょー!!ぴぴーっ!
まぁ…自己評価は40点ぐらい。
勉強してなかったからな。明日の現代文はしっかり頑張ろう★
明日一時間だから11時前には帰ってくるwwwははんw
つヵ一般常識作者とか覚えられないけど・・。
谷崎順一郎とか森鴎外とか。わっかんねぇっ!!!

さて。バトンを久しぶりにやるー☆
バイトまでの時間の暇つぶし♪(勉強しろ
すごく前にいただいたバトンでごめんなさぃっ!!!ゆるしてぴょん(カエレ

◇ファッションバトン◇

1.最近のお気に入りコーディネートは?
秋になってこれといってコーディネートしてないんだけどね…。
お金と時間がねぇっ!!!

でも想像上で
赤の膝下までのスカートに黒ニーソ。靴は紅色っぽぃバレェシューズ
かねー。
上の服が想像できんくて困るっ!!!!なんかない?
白のYシャツに黒カーディガンってのもおちついてていいと思うけど…。
わっかんねぇw

2.好きなブランドを3つ答えてください
ぶるがり。
あ。そうゆうブランドじゃないょねwさーせんww
服ではないかなー。


3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
ミーナばっかりー。
きっと対象は大学生むけかもww
オネエとかギャルっぽぃぎんぎらの服は好かん。
やっぱ清潔感ある服がいーねっ。

たまに本屋でけら立ち読みー。
おさえロリ服もたまにはチョイス

4.買い物は、いつもどこでしますか?
地元…。どことか別にないなー。
たまに伊那で買い物しる。
店の名前とか有名な店でもないし伏せw

あ。お金ない時はしまむらいいよ(。・w・。 ) ププッ
しまむらっぽく見せない買い物を心がけてるっ。


5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
両方ー♪
先輩がこっちに帰ってきてる時はよく服みにいってるょねーw
でも恥かしいからホントみるだけにしちゃうw
1人の時はゆっくり選んでるから時間かかる_| ̄|○

6.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
ねーよ(´・д・`)
ホスィのは↑に書いた紅色のバレェシューズと上の服。
余裕ある時にうさみみカットソーがほすぃ(←

7.ファッションに目覚めたのは何歳の時?
16かな?おそくてごめん。
でも今でもセンス悪いwww(≧▽≦;)アチャー

8.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
これいじめ?
イタイから伏せっ!!!!!

9.好きな異性のファッションは?
その人にあっていればOKかな?
派手っぽぃのよりおちついた感じの服がすきw

10.次に回す5人は?
フリー☆
バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぁーぁー(´Д`)【携帯】
昨日テスト勉したかったのに親と親戚とでまた問題あって
そこに挟まれて勉強できんかった(*´・ω・)
ぃゃ…一時間ぐらぃできたんだけどもぅヤル気がね~
覚える気なかったし

今日ヤバイテストばっかなのに寝たもかは勇者様ダ(馬鹿
でも朝起きてお弁当ぃらなぃのに気付いてから
空いた時間勉強したー。数学だけ。
解き方がなんだかわかって良かった(*´∀`*)
数学は大丈夫そぉ。

日本史は気合い。
まぁ平均点とりゃーぃぃゃ。
生物しんだ。あれ20とれたらぃぃ方かもー☆★
範囲ひろすぎだ馬鹿w
勉強しきれんっ。


まぁぃぃゃ(マテ

明日からまたがんぼる。
寺はお預け。木曜ぁーゃ姫ともしかしたら舞為と遊ぶし♪
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(´・ω・`)ショボーン
せっかくさっきまでイイ気分だったのにぶち壊しだよ。
ふざけんな親ーwww
お前なんて親じゃねーよ。

でもきっと一番嫌なのは親の中で自分があの女より下にあることだ。
最低。
くっそ。くやしー。ばか。

まー。いいや。
毒はいてしゅいまちぇん「(≧ロ≦)アチャー(何


んーっと。デラやってなぃょ♪
テスト明後日からだしw
つぅことで勉強してねるーw
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
けどきょうシナモンは(BlogPet)
もかの、等分したいなぁ。
けどきょうシナモンは、もかはここへシみたいな選考する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はっは【携帯】
20060923135203
これで心置きなくバイトいける。
5時間がんぼる

+ +

雪月花(灰) Eクリ
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ちきちょぉ。マジねれない件について。
あ、どうも。2日ぶり?です、もかです(何
疲れてたりカリカリしてたりでいろいろあって
ブログかかなかったぉ。

とりあえず、めったに怒らない人が怒ると怖いって言うけど。
ホントだと思った!!!11w
だから怒らせないょぅにしましょぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
少なくともあっちゃんは怖かったw(マテ

+ + +

で。なんで寝れないかってぃぅと…。
進学校先に送る書類で推薦書・調査書・あと一つがあるけれども。
推薦書は先生が書くものだと勝手に頭で整理してしまって
今日までうかれて平凡な日々をおくってたわけだ。

し か し

今日改めてまじまじ推薦書みたら
推 薦 理 由 な ん て 欄 が あ る じ ゃ な い



あwせdrftgyふじこ


ウわあぁああぁあぁぁぁぁアアァァ!!!!
まじでどうしてくれよう…この欄!!!
つーかなんで今日気付くんだょ!ばか!
来週の金曜には書類送らなきゃなのに…ねれなぃよ…まじで。


そもそもここは自分がかくのか??からはじまるんだが…。
明日工学院電話して聞いてみるか。
つかporo大先生とか知りません?知りません?…知りませんょね…。
電話のが早いね…。
もし担任が書く所なら休み中に届けに行きたい…。
なんか休み明けに出したらぶっ飛ばされそうだから(←

もー不安で寝れない。
テストもあるし願書もださんとだし。推薦書意味不明だし
そのたもろもろ忙しくて不安でねれねー!



って多分この推薦理由やっぱ担任がかくんだろぅな…。
本人がかくなら志願理由とかになるだろぅし…。

とりあえず担任には休み中にわたしといたほうがいいょね…。
わたそぅ…。
ちょっと落ちついたら眠気が…グシグシ( p_・)~゜


おやすみなさぃ…。
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
o┤*´Д`*├o アァー
今日もつかれた~。
もうIIDXやる気になれんー。今日は中止。

今日バイト6時から8時までだとおもったら
7時カラ9時だった…。普通に出勤してしまったΣ(・口・)
つぅことで気付いてすぐまた着替えて店でたwww
予想外の一時間は本屋で漫画かって家でちょぃよんでた。

ハチミツとクローバー3
NANA3
ガッシュ26


買ってきた☆
ガッシュは…最後がwww清麿の顔がーーーwww
次の巻が気になってしょうがなぃ…ウズウズ
NANAは…最後が
一回NANA読んだことあるから先が見えて切ない。
しょーじのアホォォォォ!!!幸子かわぃぃけど!(何
まじ今暗いわぁ~。
4巻でなな振られるのか…。かわぃそぅ…。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次は等分買わないどこう…(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ハチクロは明日よむー。

最近まじいろいろありすぎで倍疲れるわー。
親父がもう腐ってると思った。終わった…なw
母親も何をおもったか家に電話してくるし。
この家終わってるw
はよ家でたいわー。

そのためにも校内選考とおってくれー。
4組の○島君が同じ所ねらってるぽくてマジで邪魔(←
愛知にしろぉぉおおぉぉ(呪
アーウダウダ

むー。最近のもかの癒しはHey my friendだょ。
毎日聴いてる。
ありがとうTommy heavenly6
ありがとうA

Hey my friend
つまずかない生き方などないから
Baby i think...
飾るだけのプライドならいらない


そだ。今日5.6分ぐらいあっちゃんのでログインしてミク覗いた♪
久しぶりすぎてキモかったw(意味不明
みんな元気そうでなによりw
元気でなぁ~!(誰 もうノゾカネww

☆私信☆
お手紙無事届いたっすー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
明日か明後日あたり便箋かってお返事かくっす☆★
まじ嬉しかったにょん(*´σー`)エヘ

さて
もーねよ。
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日も
つかれたから寝るー。
いやもう寝たー。2度寝するー(ェ
明日1教科テストあるけど…いいか(イクナイ


+もかの強化練習+

ちゃんと1日1サファリと乱難でデラやりましたょー。
サファリスコアのびたー。
あしたやったらまた増えるかな?☆そしてまたやったらもっとふえr(ry
ナイナイ。
ε-(ーдー)ハァ

今日もスコアのびのびっ。
譜面…簡単になったからなのか・・・?
DANCEがもう少しでAAのりそー。のれっのれっ
DXYも80ぐらいスコアのびたー。ぁ、これは正規。
正規だと虹もスコアのびのび。

まだいけるw

今日のHARD収穫は~。
lower world灰

やっぱCS派だwwww
こんなんぜったいACでできんぞw
REDの☆8フォルダがちまちま光ってるのに感激っ。
調子にのってネメシス・DXY!・スフィアも難でやった(正規)もち落ちたww
DXYは最後の方でしぬんだょな…。
ま、当分難でやんねーww

スフィアは同時押しで死ぬ。
あれのりきったら階段だしいけそーなのに。高い壁w
これも当分やんねww

まー以上かな。
また明日やりまーす。
おやすみ☆

BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
CSれんしゅー
暇だから携帯から更新っ。
昨日はn*にぃろぃろアドバイス?もらったんでちょこっとCS赤起動。
n*ょ昨日は悪かったwかなりネジ㌧でたゎ(*ノΛ`*)

んでとりあえず固定練習やりはじめた ま た w
飽きっぽくてゴメンナサイwwホント飽きっぽぃんでまずは左薬指を1で固定。そんだけw
んで乱かけたら飽きないょぅなこと言われたから乱常備(難も常備)

プレイ…

ぅはwwwむずぃww灰☆6がむずぃです(*´艸`)
☆7とかぁりぇんwガシャンガシャン閉店するw
なれない薬指が邪魔だし譜面が苦手なのばっかくる(・∀・;)白黒の同時押しいかんって!!!笑
出来ない曲たくさんだけど出来た曲は10~80ぐらぃスコア上がった
やべ…乱楽しいゎ。出来ないと特に楽しいゎ。毎日やろw(←もぅすぐテスト

あとサファリの最後のアホサにワラタ。途中まで84あるのにw(E付き)
右手がよくわからん。でも楽しいから1日1サファリやろ。

以上(*・∀・*)もか強化練習日記でしたぁ☆
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
(。`-ω-)=3
疲れた。
寝る。
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オリコ +特別編+
おそくなった。
公開は先週ぐらいからやってるのにwww
でもやっててくれてる人がいてかなり嬉しかった。
どもですー!!

でも今回のオリコに順位はつけません。
たって。

見良津健雄さんにおくる曲だから。

おそくなったけどね?w
ちょこ☆もかなりの。
もかなりの。

オリコでご冥福をお祈りいたします。

いろんな人の声きいてオリコ作ろうか迷った。
だって「ただIIDXにはいってる曲がいいだけでしゃしゃんな」とか
「普段興味ないひとが死んだからってなにがご冥福をお祈りしますだ」
的なことをいってる人もいるからねー。

一瞬考えた。

でもやっぱ個人の自由だょね。
IIDXだけの曲しってる、そんな理由でもいいと思う。
フリージングすき。
トルコ行進曲りみすき。

それでもいいんだょ。

この数曲しかしらないだけでも
見良津健雄と関わったことにはかわりないよね。

この関わりは。大きなモノだょ。

誰がなんて言おうと。

個人の想い。


心からご冥福をお祈りいたします。

IIDXプレイヤーの1人として。
フリージング好きとして。
1人の人間として。

~COURSE~

BLUE SKY...

1.vault of heaven
2.EDEN
3.Freezing atmosphere
4.Don't forget




ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ふ~わり~ふわり~舞い踊るょぅに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本題の前に…。

定期あったぁあぁぁあぁあぁんヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
昨日ぶじ見つかりましたっ!!!
やっぱ外食先に落ちてた。
電話したら「あるよー?み○○○ な○○さん?(本名)」
ってご丁寧に本名言われたヽ(=´▽`=)ノ
無事回収してまいりました!!ぇがったぇがった。
でも定期入れの絵柄がピーだから腐女子に思われたかも。
べ、べつに委員長好きじゃないんだから!(某ゲーム
うれしさのあまりその日は親父に豚汁コンビ二で買ってあげた。
なんていい娘・゚・(ノД`)・゚・(ハイハイ

+ +
ほんだいへ。゚+.(・∀・)゚+.゚
+ +

きょうは ひ と り でゲーセン
V3初プレイしに。

のつもりがゲーセンであーやと遭遇ヽ(*゚∀゚)=○))ν゚)、・
ほんといつぶり?またもや1ヶ月ぶりぐらいか?
まぁ久しぶりww

とりあえずエリアで一回ギタドラセッションしてアピナへ。
アピナがなんか調子に乗っちゃって200円設定になったって聞いたから
エリアで2回ドラムやっただけ(・┰・) ベー
V3やりにいったつもりが2回ってwwww
まぁいいや。

コンボ重視だから達成率がありぇんww
60代たくさんなんだけど。最高が80代って何事!?
まじ( ´△`)アァ-だゎw
ぇーっと。
今日の最高はーTERRA新曲黄をクリアー。最後ゲージなかったぞ。
ま、クリアはクリアだょなヽ( ´ー`)ノフッ
4曲目おばぜぁできるょぅになって嬉しい(∩エ∩`*)
あれ楽しすぎwww
次いったらぜったいやるー。

んでアピナ移動ー。
移動中いろいろ話したー。某氏の話ができて嬉しかった。
むしろ同じこと思っててくれてかなり嬉しかったぞ。
つーか。むしろアレはみんな思ってそうだけどなw

ついてデラへー…。
ってホントにV3、200円設定にしてやがるっ。
逆に客こねーょwwww
DDRはアピナしかないから200円でもしぶしぶできるけど…。
V3はエリアにもZESTにもあるんだからさwww
客やらんぞ?はょ100円にしろ。
と、しらたかさん発見(`・ω・´)シャキリック
お久しぶりっく(`・ω・´)
ちょび挨拶してあーやプレイ見学。

DPか…。そんなんよくできるな…。
もかはDP皿必死だからやなんだょねー。ただでさぇSP必死なのに。
あーやは妖怪じゃ(マテ
いや、羨ましいょ。できんーっつてる五段できてるしねっ。
おめでとー!
級じゃなくて段ってのに感動した(´Д`*)ハァハァ
その調子で頑張って!

うちはー。もう 終 わ っ て る 。
スコアアホだし。ハードもできんし。
やっぱCS派になっちゃったなぁ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
XENON灰が難でできなかったー。
もーAC終わってる。画面でっかいし。
ただでさぇオブジェおっきくみえるのに旧筐体だから得に。
つぅことで収穫はDon't For get灰 フルコンAA

しょぼいのはつっこむな。
つっこんだから殺す

んでー3回ぐらいデラやってあーやをDDRに誘う。
フラワーやりたかったんだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
やろうとおもったらしらたかさんがやってたー。こっちもDPか…。
DDRのDPってすごいょねww感動した。
んでうちらはDDRの横にあるDANCE86.4やったー。

ちょ…。
意外にはまるwww
バトルぽくて3曲設定で2曲あーやにまけて
1曲だけしか勝てなかったんだけど
最後にミニゲームが…。
対戦系でわけわかんないけどとりあえずやったら
勝ったww

んで総合で…。
最後のミニゲームが響いてもか勝利(*゚∀゚)=3
ミニゲーム意外に配点たけー(´∀`*)30点とかw
んでDDRが女の人やってたからこんどはマリオカートへ。
イイ感じの出だしだったのにパイ投げられたりぶつかられて負けたwww
いや、ぶつかったのお互い様?ww
やぱあーやの方が多かったなww

くやしぃ~w

んでDDRあいたんでれっつとらぃ♪
ふらわー黄
あんだーざすかい赤
ぜふぁ緑だったっけ

って感じー。
やっぱフラワーぃぃゎぁ~かなり好き☆
ゼファがE判定からBになったwwwわはw上手くなったwwちょびっとw
体動かすゲームばっかやってたから2人してヘトヘトー。
暑かった(´・д・`)

そのあとしらたかさんのDDRみてた。
なんか…。
だいすけみたいなステップでかっこよかった(素でwww
またみしてくらはぃw

あーやのバイトがあるってことで最後にまたDANCE86.4やったw
これは1回目と逆で3曲中2曲もかが勝ってたのに
さいごのミニゲームで負けたwwww
かなりうけたw

んで退散。
疲れたし一緒に地元まで帰ったー。
またまたいろいろ話した。
久しぶりにはなせて嬉しかったょ~♪♪
ミク戻ってこいって何回言われたんだwww
あれまじ中毒になるからイカンって(。・w・。 ) ププッ
とりあえず学校きまるまで戻る気なし。

オフも…。決まるまで遅くまで参加できんし
普通の遊びもできなさそぅ。

まー。
上京後に期待してくださぃ☆

以上!
なかなか楽しかったょ('-'*)アリガト♪
つづきをよむ
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(゜Д゜)(BlogPet)
シナモンはblogしたの?

と、いうことで前サイトを合わせた今日で500H T!!
びっくりこなみ。

゜・:・゜
これからもよろしくーぅ!☆


これは落書き。
笑え笑え笑え踊れ(ェ
シグ描こうとおもったらまったく違う。

お、おりきゃら!!!(ムリヤリ
ゴメンナサイデシタ…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
猫のみちびき:やる気が少々あがった。
ども。定期をなくしたもかです。

今日は朝からネコに話しかけてましたょ…はは・・・。

もか「定期は見つかりますか?」
ネコ「…。」
もか「ブルー(ネコの名前)」
ネコ「ニャ-。」
もか「定期みつかりますか?」
ネコ「…。」
もか「み つ か り ま す か ?
ネコ「ニャ-。」


よし…きっと見つかる。
ブルーが見つかるよーって言ったから!(ホントか
バイト終わったら探してみょぅ。
つーか外食した時に落としたかもだからその店に電話じゃ。
あと親父の車の中。

家の中は昨日すべてひっくり返してさがしたけどなかった…

午後はやることいっぱいじゃ。
午前はバイトでしにそぅじゃ。

今日も5時間がんばろうー。
ご飯ー!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
悪魔の仕返し:HP2000のダメージ
DJ *MOCA* は ひんし状態だ




定 期 な く し た …_| ̄|○



定期がみつかるまで、もしくゎ回数券買うまでひんし状態。
不幸。+゚(゚´Д`゚)゚+。
悪魔が笑ってる!!!!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。




日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(゜Д゜)
もかは寝ました(゜Д゜)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
やべぇ。昨日8時ごろに寝たよ!!!
日記かけなくてショック。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ま、1日ぐらいしょうがなぃw

昨日はIIDXやってたー。10th
もー収穫なにもなぃ(ぇ

ぁぁ、唯一

LOVE_SHINE灰
EXE灰


難クリぐらいwww
あーぅーぇー
ですねw

ルーシー
ゴーストリバイバル

あとなにかが難できそう。で、できない(ェ もち灰

あと雪月花は70落ち
もー


うまくなりたいと思っもかなのでしたぁ~
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
50000TH スペシャルサンクス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
と、いうことで前サイトを合わせた今日で50000HT!!
びっくりこなみ。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
これからもよろしくーぅ!☆


これは落書き。笑え笑え笑え踊れ(ェ
シグ描こうとおもったらまったく違う。
お、おりきゃら!!!(ムリヤリ
ゴメンナサイデシタ…。
50000

その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(/TДT)/あうぅ・・・・
昨日から進路について結構悩んでます。
そんな時に担任から最終的な時分がどこうけるかみたいな紙くばられた。

おーぃお前!もうちょいまってYo!!(ェ

まじで悩んでるのにww
4月だか3月の時、poroりんりんに進路についてあまり真剣じゃない的な
ことを言われたの今思い出してる。
…今頃になってすげー真剣だょw(私信

まじで名古屋になりそうなんだょ…。
最初は名古屋になったらしょーがなぃやwははん♪
程度で思ってたけど今更なんか不安になってきてまして…。
それこそまったくってぐらい知らない所だし…
東京は結構いってるからわかるけど。

アーアー

ぇ?そんな場所だけで悩んでるのかって?
んな馬鹿なwははw(何

もちろん学費とかキャンパスとかも考えてますょ。

◇工学院◇
・専門にしては結構自由でえんじょぃ生活おくれる。
・MyPCつく。

・けど学費ちょぃ高い(普通かもしれんけどw
・今年指定校推薦きてなかったからちょぃ不安


◇名古屋◇
・オープンキャンパスいってなぃからまったくわかんないw
・でも指定校推薦きてるから書類選考で一発合格(推薦)。
・しかも授業料10万免除。学費工学院より20万ほどやすぃ

・でもMyPCもらえなぃ。
・名古屋とか未知の世界
・あまり遊べない(専門はあたりまぇ)


ってな感じー。
まったく意味不明っすねーwアー。OTL
うちマジでお金ナィ貧乏家だから1円でも安くしたいのさ(親の意見
ってなると名古屋なんだけど…。
MyPCないのはキツイと思うのよ…学科的にw
やっぱ家でも勉強したいしねー。
かとぃってうちからもってくとかありぇんし。
98で生きていけるワケなぃw自分で買うことはできないし(入学金でバイト代消えるであろぅ。

まじなやむわー。



つぅことで17日に名古屋いってくるかもー。
体験入学あるんさw
ちょっくら見てきて…ね…。それから決めようと思う。
名古屋の学校のカリキュラムがなかなか良かったら名古屋にするかも。
ぅー。判断するのが怖い。

進路ってむずーぃ。
でも自分の道だからしっかりしよう。





つか。親父へたなところで金つかってんなら進学用に貯めれwwww
お前なんか大嫌いだー!!
でも進学させてもらうんだし言えない…。
くっそ。まったく親ってものは…。

しゃーなぃか。
よし。疲れた。ねよねよー。
あぁ…なにも考えずに進学できる人が羨ましい。

なんつって。
プギャ

つよきすの小説ちょび読んで寝てやるー!(←

ぁ!今日ねー。
せぶんてぃーん
みーな
NANA1・2
ハチクロ2

買ってきたw
少女マンガ増やしたくてしょーがなぃ。んで買ってみたw
17雑誌はまじ興味ないんだけど(中身が子供で)制服特集だからつい…。
やっぱのネクタイっすょね!!!
しかも合わせるカーディガンとしては灰色!!!
決定っすょ(´Д`*)ハァハァ(カエレ

よし。カーディガンは来月に回してー。
ネクタイだけは今月げっちゅする。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
明日卒アルバム用の写真撮影がががががg
やべーよ。
明日は化粧してこう。
ぇ?あぁ。ゲーセンとかお出かけする時しか化粧しんからwww
天然が一番っしょや?(ハイハイ

あと○㌔太ったからまたもやダイエット開始な予感。
ぉーぃまじでヤバイんだけどー。
もかちん、ダブルピンチッ!(ハイ.マニアックなネタでスイマセンー)
腹踊りしたら笑われちゃったょー(←
もちろん家で!(マテ

頑張って去年ぐらいの体重にもどすさねww
がんばれがんばれ。

長引いた…
こ。今度こそねるから!
ねてやるんだから!
僕はいつだってねれるんだぜ!(かn(ry


おやすみなさぃ・…。チーン





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
第2回ちょこ☆もかオリコ結果発表!
期限より大幅延長申し訳ありませんでしたー!
つぅことでやっと結果発表でござぃます♪
今回もホントたくさんの方にプレイしていただいて嬉しかったです!
もかもかは幸せもの~ふんふんふふん♪



++↓追記にて発表☆↓++
つづきをよむ
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
おぁょぅ…(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
日曜の朝って眠いょね…アレ。いつも眠いか。
ぁ~先週の疲れがとれんっ!

つぅことで今日ゎ温泉いってくるかもーvv
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

…バイトの後で…OTL

朝からバイト嫌なのにぃぃ~(`×´) プンプン!!
ぉばちゃんの押しに負けた(ハイハイ
5時間がんばる。
早く二時になれ~~(は


つか買い物いきたいんだょぉ…。
ネクタイと赤ブチ眼鏡。制服用に。
ネクタイは青のチェックってきめてるのっ!!ははん(何
眼鏡は制服に合わせるには黒だけど・・・赤がすき(ぇ
黒…黒…赤…赤だ赤しかない(自己暗示

とりあえず学生の時間もあとちょっとなのでオサレしたいかと。
ニーソはいたり。
ロリっぽく(蹴
ウソです。半分(殴 とりあえずかわいくしたいw
顔がウマに踏まれたょぅな顔ですけど

買 い 物 る ん る ん ♪
いけたらいってくるw

んでゎ夜にまた書きますww
オリコ発表!!おそくなってすいましぇん。゚゚(´□`。)°゚。
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
happychan設置o(`・∀´・+)ノ゙
ブログさぼっててすいませんでしたー.・゚゚(>ω・`。人)
これからまた毎日かけたらと自分に少し期待。
一言でもぃぃから
毎日更新頑張るぞ☆

ぉっほん。本題へ!!
随分前に【せんか姫の所でやってたお誕生日お祝い企画をうちでもやるぞー!!】
とかぶっこぃてた割になにも行動しなかったんですが。
最近思い出して今日2時間ほど粘ってでけた♪♪
いやーぶっちゃけねばるほどでもないんですがwwwwww
ごめんなさぃ(誰宛てだ。

今更だけど
せんか姫~本当にありがとぅでした~。゚(゚´ω`●゚)゚。

つぅことで誕生日登録してくれる人募集です☆☆
むしろ観覧してくださってる方みんな登録 し ろ や
の勢いなんだけど(。・w・。 ) ププッ
もちお祝いもしっかりやらせてもらうんで♪
記事にするだけですが(殴

ご協力お願いします(*^□^)八(^□^*) !!

画面左上にて飛んでヶマス♪



その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ふににぃぃ~【携帯】(BlogPet)
もかが
最近AIRベスト版やってるふ(ぉ
変な目でみるなょwww
まだドリふム編なんだけど…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふににぃぃ~【携帯】
in電車
朝ヒマー。一緒にいく友達いない(つд∩)
友達みんな逆方面wブー
タイトルは関係なしw
みちるの真似(←←←←

ゴホン。
昨日久しぶりにIIDXやった~家で(´Д`*)アハ
まぁ20分ぐらぃだけどw
難で虹虹とかアホなことやった( ̄m ̄〃)ププ
でもサビ前までならいけたw将来に期待(*人´∀`)

唯一の収穫

でてぃだてぃ灰 難

かな。
これE付きでも落としてたのにwラスト苦手なんかなぅち。
とりぁぇず最後14%でギリクリア(*゜▽゜)はははやった!!!
んで写メ撮ろうとしたら…


プツ…


プレ2の電源落ちたぁぁぁぁぁああぁあぁぁ
もぅね。なんだコレだょ。
気がむいたらまたやろ。

おわり(●´ω`●)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢をみた。
あーやときのこちゃん元気か?(何
夢にでてきたのはびっくり。
たまには「あーいーうー」ってメールして(どんな内容だ
あんたのこと別に嫌いじゃないんだからっ。
っていっても好きでもないんだからねっか、勘違いしないでょねっ!

ま。いいやw

あとは自分の昔の家放火した(ェ
いや、もかがやったんじゃないwww
親の知り合いがやってた。んでなぜか共犯。
謎ダ━o(`・д・´)ノ━!!。

+ +
ここ1週間ぐらい頭痛があって困るー(´・д・`)
つぅことで昨日バファリンかってきたw
一番やすいし半分やさしさでできてるから(。・w・。 ) ププッ
ちょっと飲みにくいのは我慢しるw

んま、毎日のんでればなおりますかねw
こぅぃぅ頭痛は先輩に相談したらイイかも♪♪
そのうちメールしたらよろすくw

+ +

最近AIR ベスト版やってるー(ぉ
変な目でみるなょwww
まだドリーム編なんだけど…もしやこれって3人ともドリーム編
クリアしなきゃサマー編いけないオチ???
ちがかったらまだドリーム編クリアしてないのかな・・・ぅーん。

最初すぐ終わったもかはこうぃぅ系センスないと思ったwww
2回目はなんとか最後までいった。ドリーム編ね!
観鈴ちんですすめてるんだけど…。
最初は笑えるけど最後の方まじ暗くなるね…w
共感するぶぶんもおおいからさらに凹んだw

ヴァ-。
つか緑川さんのキャラがうけるww
ボケツッコミ多いしww
晴子さんの声優もカードキャプターさくらのヶロちゃんで
まんま関西弁だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今さらだけどケロちゃんの声ってセーラームーンのあみちゃんの声なんだねw
似てもにつかんwwww

ま、いっか♪

さって。
学校いこうビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日も私は元気です
タイトルはなんとなくー。
復活宣言してまだなんも記事かいてないから
一応元気ですっていっておこうwみたぃな~♪(ホントはろってるさん(ぇ
ネタなぃぉ~とかおもってたら
はるるんからたくさんバトンもらってたけど答えてナイのに気付く。

つぅことでちょっとずつやってくことにしたw
つづきをよむ
バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
