07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(。・д・。)
予定変更!
今日からブログ戻りっ!!!!

なんてゅーか、やっぱり自分ゎ子供だなって思った 笑
気持ち入れ替えて整理もできたので夜にも記事書く★
また頑張るぞ♪♪

××Ⅱデラ××

新作ロケテだねっ!
キャラがもぅIIDXから遠ざかってくww
新作名もまじいっぱぃぃっぱぃだねw
終わりが近いか?w(マテ
こんまぃガンボレ!!

キャラがIIDXにあってなぃけどキャラだけみるとすきw
ヒフミさんらぶ(´Д`*)
つかナイア姉さんとタメにみえるからタメにしてほしぃ…

けしてセムの嫁候補でゎなぃんだから!!(←友達に意地悪サレタ
セムは一生リリスのためフリーだ!!むしろもかのたm(ry


と、久しぶりにキャラ話w
でゎ学校頑張る
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
アーチストバトン☆(BlogPet)
シナモンは、もかは激した。
でももかは千葉に神が失恋するつもりだった?
でも大塚へバトンも失恋しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アーチストバトン☆
ちょっとは更新しなきゃ。。。ってことで
ダイチャンよりバトンもらったー!さんきゅーねっ♪
はぅっΣ(゜∇゜|||)千葉オフレポは週末あたりに…(ォィ ごめんねっ;

アーチストバトン

■好きなアーティストを3人(グループ)
音ゲー
Noria[ぃゃ、もうまじで大好きですw]
sotaサン[これOKなのかな?曲ょすぎーぃ!]
Ryu☆[言うことナシにいい曲つくるわー。]

一般
Cocco[まじ大好き。かなり神]
ELLEGARDEN[あっちゃんに勧められて激惚れ。ぃぃょ♪]
Avril Lavigne[1stアルバムの曲がちょーすきvv]

■無条件で好きな曲を5曲
音ゲー
THIS IS LOVE
リグレット
WISHユーロ
The Hope of Tomorrow
華爛漫-Flowers- 5曲限定なんて選びだせんょーw

一般
四月馬鹿 Cocco
気分上々↑↑ みひまるGT(うる覚え
風の日 ELLEGARDEN
マタアイマショウ SEAMO
車輪の唄 BUMP(略

これもむずい…BUMPのくだらない唄とか大塚愛の金魚花火も好きやけぇw

■あなたにとって失恋曲は?
EDEN まぁ…いろいろあったしなw
でもやっぱサスケの青いベンチとか大塚愛のプラネタリウム
浜崎あゆみのHEAVEN ↑の車輪の唄とか…ってきりなぃwww
まぁ、一番の最強は MISS YOU みたいな?wwまじあれは泣くw


■歌詞が好き、共感出来る曲は?
悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった
】-マタアイマショウ-
ほんとその通りかとw
この歌の歌詞は全部すきだけど最後が一番いいかな。

泣かないで強く生きてほしい 本当は君をずっと守りたかった
ありがとう君といた日々は誰より幸せだったから
】-MISS YOU-
歌詞をはじめて知ったとき涙でたww
まじありぇんわw

きっとあの空の向こうで は虹をみるだろう
ひどく甘い思い出に 潮風がひゅるり 錆びゆく
】-四月馬鹿-
なんともいえない歌詞です。でもなんだから心に残るー

■別れた恋人に聴かせたい曲は?
ハレ晴レユカイ 聴かせたいっつか似合うかとww
MightyHeartにしますか?w(嫌がらせ(ハイハイ

■現在の恋人に聴かせたい曲
富士サファリパークだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?
ケツメイシw低いー低いー!

■回す相手5人
しょーがなぃ、もらってやるって人、おねがいしますw

つかれたー
勉強するw
バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
画像
20060817115403
(*・ω・*)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝れない(⊃ω-`*)
ぁ~起きたら寝れなくなった…
えすりんの記事みてから寝ようと思ったら
かなりドキドキワクワクでさらに寝れなくなった…(・Д・*)
睡眠時間かえしなさぃっ!でもレポはカナリ楽しかったょ!!

ぅちもチャリで関西までいきたぃわぁ~…
いやチャリぢゃなくて普通に行きたいわぁ~(どっち
まぁ高校のうちゎ無理ダナ。

さて…
ひつじでも数えてみる。
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.
やっと勉強はじめましたー!(出だしそれかっ!
もぅ手がしぬーヽ(゚Д゚*)ノまだ英語6ページしか終わってない…。
あと14ページどうしょぅかねぇ~。

そういやダイチャンとどっちが先に宿題終わるかみたいなの話してたけど…。
もか氏はもぅ燃えつきました(早っ
ダイチャン頑張って・゚・(ノД`)・゚・(何

とりあえず今日はバイトなので終わったらまた勉強がんぼる。
今日はー。英語あと8ページ・日本史・国語4ページ やる。
しっかりやれよ!!(←



んであとはCSの話し。
毎日やってると成長するのかなーって最近実感できてきた。
最近はREDの灰☆7HARD埋めにこってます。
つかあと5つなんだけど無理です!!
金閣・れっどにきた・どんとびーなんとか・ざほーぷおぶとぅもろー・
あともう1個。

もーだーめだぁ。w
金閣はね~HARDでできそぅでできなぃ(´・ω・`)ショボーン
最後のほうでしぬぅー。でもやりすぎてもぅヌルポ。
放置プレイに入ります(`・∀・´)ノ
つか☆7でちょー頑張ったのANDROMEDAだw
よくできたと自分をほめたい!えらいぞもか!
あとは10thやってました♪♪
結構ねークリアできるもんだwまじ成長してるわ自分(*´ェ`*)ポッ

ちぇんじーずH
クエーサーH
らぶしゃいんH


V(H)

上の3つ難クリぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ちぇんじーずがありぇんわw最初で死ぬと思ったら途中回復ですね。
最初で10台になったけど途中70台になたからw
クエもサビ(?)が苦手だから死ぬとおもいきや・・・。
できたわー「(≧ロ≦) アイヤー
らぶしゃいんとかすっごく苦手なのに難できるようになったなんてw
うれすぃ(*´ェ`*)ポッ

あとはVはね~。最後の方で死んだ。
いつも最初でしぬのに悔しいっっ!!!あーもぅっ!
そのうちまた挑戦するっ!!

そんなかんじ~。
よし、明日から東京ー!
ブラウン菅で大暴れしてくるーo(`・∀´・+)ノ゙壊さない程度に(マテ
そぃでゎ明日からの更新は携帯から気が向いたらしますw








雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ヽ( ゜ 3゜)ノ
どもー!リグレットが大スキもかです。
毎日毎日こりずにプレイしてますょー。
あれ、でもこの歌詞って失恋系?( ´△`)アァ-
まぁぃぃや(ぁ サビの歌詞がグッってくるー。

それはそーと夏休み丁度一週間となりました。
勉強1割ちょっとしかおわってなぃがなー。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
17日から東京だしあと今日入れて4日で終わらせなきゃじゃんねー。
無理無理-。(ベシッ
もー2週間の休みに後悔。
えぇぃっ!後悔なんぞしても遅いっ!気合いじゃー!ヽ(゚Д゚*)ノ
がんばるぞっ。


んで、昨日服かいにいってきましたー♪♪
バッグとかピアスもかったので合計9000円の買い物した♪
服は3点 ハーフパン1点 ワンピ1点 ジーパン1点 の収穫。
帰りが重くてしんどかったわ;
等分は服に困らない気がしてならん。

バッグは先輩がもってるバッグと同じ種類ですょ~♪
さくらんぼなかったのでフルーツのでΣd
ずっとみてたらそんな嫌なガラでもなぃし、なにより安かったwww
つっても元値段より500円ぐらい安かっただけー。

ピアスは金魚の形なんすょー(〃∇〃) てれっ☆
一瞬で気に入りましたー。浴衣に合わせたほうが可愛い感じー。
でもいっかー。 んで、これです↓↓
ぴあす


なかなかでしょ?w

ん~あとは~。赤ブチ眼鏡かうの忘れたーーーーー!!!!
つぅことで水曜ぐらいにかってきますw
やぱ黒より赤ね(`・ω・´)シャキリック

お買い物情報は以上ですー♪

今日は親戚と親と一緒に木曽にいってくるですー。
つか親と親戚昨日自然体験ができるとぃぅ宿にとまりにいったんだけど。
娘一人のこしてっ!
つってもまぁ行かないって拒否ったのぅちだしなぁ~。
まぁ、それはいいとして。8時半ぐらいに帰ってくるとおもいきや

…もう10時になるんですがォィ。

寺でもやってまってます。
いや、無双にしよー。


日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
おはょーございます( *・ω・)ノ
今ごろほっしー聴いてるもかです(ェ
DD昨日発売したけどほっしーなのですっ!
ぁ~東京行くからDDサントラ予約してなぃゎー・゚・(ノД')・゚・
行ってきてお金余ったらDDサントラ買ぉぅ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さって。ゲーセンネタは東京いくまで行かないつもりなのでありません。
たぶん。きっと(何
ドラムやりてー・゚・(ノД')・゚・
いや、いかんっつたらいかん!いかんのだぁ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ヒマあったらCSやりますw(勉強ヤレ!!

CSといえばこの前ちょこっとクリアマークふえましたょ!!

一途な恋 穴
しゅーてぃんぐすたー 穴
D・A・N・C・E 穴
KI・SE・KI 穴


クリアしましたwEつきだけどさ…(´・ω・`)ショボーン
ダンスなんてEつかないと無理wボーダーだったw
しゅーてぃんぐすたーが92%残ってたからゲーセンでもできるって思った
んだけどね…前回の記事のとおり2%でACは落ちたw
KISEKIは普通にクリアしたことなぃクセにいつも難でやってましたからw
意地ですw
でも今回はまぁクリアしとこうってことでクリアしとぃたにょんっ(帰れ
ちょっとはうまくなってるのかな?

今現在のオリコ灰1位の人に固定にしたほーがぃぃよ~
っていわれたけど…どーしようか悩み中。
前にも十段の人に言われたしなぁーうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
せめて左手固定だってー。
やってみよぅかな~。飽きるまで頑張ってみますw固定ww


さーって今日はこれからバイトですょ(`・ω・´)シャキリック
5時間がんばるぞ!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
その後服かいにでかけますー。
なんせ東京いくんだもん♪(●´ω`●)ゞエヘ
なんかいつもよりオサレに磨きかけたくなりますねっ!!!
いや、まぁ今回はいつも以上に特別なんですがw

勝手に一人で公開しちゃいますヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
19日に千葉いってくるですょー!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
愛しのゅーきチャンと遊んできます(*´ェ`*)ポッ
むーちゃんとあっちゃんも一緒。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

トミさんオフにもいきたかったんだけど
トミさんとゎもぅ結構会ってるから大丈夫だょねw(何
ゅーきちゃんとむーちゃんは初対面だから緊張~~~。
よ、よろしくお願いしますっ!(ナニガ

19日は4人でもりあがってこぅですw

つぅことで今日はちゃんと服かってくるー!
余裕あったらカゴバック買うw

以上ですヽ(=´▽`=)ノ


++web拍手++
>いい加減うちら何ヶ月会ってないんだ!遊ぼ( ´-ω・) byあーや
この前あったらか何ヶ月もじゃないょ(*'▽'*)(やかましい
ぅ、ぅんwいつかあそぼーかwみんなでw

>リンク変更お願いします!コメントだとリンク貼れないみたいですが・・・
>Zenius Luster2http://zein0828.blog56.fc2.com/ByZ*Χ

おそくなってさーせん・゚・(ノД`)・゚・
夜ぐらいに張り替えしますねっ!

>サイトを見てライバル登録しました(^~^)v楽しい人ですねー。ヨロシクぅ! by新潟のTAMA
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.
あざーっす゚+.(o´∀`o)゚+.゚でもかなりへぼぃっすょ!スコア5段以下デス
それでもよければょろしくお願いします(*'-'*)ノ

楽しい人だなんて(///ω///)普通です普通!!(何

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ゅぅな先輩とデートヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
いつも書けずじまいだったので今日は書きますっ!!
昨日は大好きなゅぅな先輩と遊んできました(*/∇\*)キャ
あぁ、つ い で に Aの人とも会ったー。
別にあんたなんかに会いにいったわけじゃないんだから!
↑これツンデレじゃなくて素でそぅ思ってるんだぞw
ふつーに会う気なかったからw
まぁAは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしとぃて~。

電車が駅ついた時に真正面に先輩が見えました♪
すげー今日の先輩の服はお嬢サマって感じだった!
すっごぃ可愛いんですょっ!!!まじ見習いたいですっ!!
ぅちなんてぅちなんて…。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ま、気をとりなおして続きをっ(*´σー`)エヘ
丁度アピタ行きのバスがあったのでそれのってアピタへ。
「何しょぅか~」と食品売り場でウダウダ。
いなご撮ってあっちゃんに送ってみたりww

そのあとゲーセンへ♪
弐寺がすいてたΣ(・ω・ノ)ノ!
ので2人でやったり(*´ェ`*)ポッ 先輩相変わらず強いwww
スコアがー。
しかも7段やってたけどオーロラ最後の最後で落ちてたしっ(ノ゜⊿゜)ノ
ありえんー(゜ー゜;Aアセアセ
もー早く七段いってくださぃ・゚・(。>ω<)・゚・ぅちは一生六段で…

つかACがもろ無理ゲーなのですが。
しゅーてぃんぐすたー穴が家でできたのにACで2%で落ちたwwww
こ、こんなむずかったっけーwって感想です。
ついでにDANCE穴もやったんだけど68で落としたー。
ダンスの方が手応えあるわーw
今度またやってみよう。

んで弐寺のあとはプリクラとりまちたぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
撮りたいなぁ♪って思ってたんでちょー嬉しかったw
しかも2枚も一緒にとってもらっちゃったしw
家宝ダー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぅちちょぉブサで目立ってる(・ω・;)
先輩が可愛すぎて眩しいですキャーキャーヽ(^◇^*)/(黙れ
気が向いたら載せるかも?!
まじ先輩かわいいのでw

その後エアホッケーだっけ?やりましたw
あれ大すきなんだょねwゲーセン行ったら一回はやりたいですw
先輩これまた強いんですよっ!
しょっぱな2点も差つけられたしw
でも枚数が増えてから同点ぐらいになっていけるっ!!
って思ったら最後の2枚綺麗にいれられて負けたーwおもしろかったですw

んでマックへー!ピタマック食べた(*'▽'*)♪
チキンがピリカラで美味しかった(*ノωノ)キャー
んでまたもや食べ方書いてあったのに完全無視で食べてたw
もう手で持って食べてたからw
ほんとは箱の上と横を取って横にスライドしながら食べるょぅだったけどw
先輩は上を外すまであってたけど横までは気付かなかったみたいw
もか氏はほんと完全無視でw

そのあと赤ブチ眼鏡もとめてアピタへっ!!
でもなかったー・゚・(。>ω<)・゚・ 前あったのに売れちゃったのかな。
あ~ぁ。残念(*´・ω・。)σィヂィヂ

んでゲーセンにリターン。
今日はドラムを絶対やる!って思ってたのにドラムが開いてなかったww
な○しサンが連コしとったー・゚・(。>ω<)・゚・
いや、一回椅子から離れたんだけどやろうかな~って思って
お金だした時には時遅しww
なのでIIDXやってましたw
これまた大好きなゅーきちゃんのオリコやりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
るっくとぅーざすかい以外は結構やりやすい曲でぃぃ感じですw
sotaサン光らないです…(*´ェ`*)
まぁ他のも光ってないからBなんだけどw
ごんなさい・゚・(ノД')・゚・へたれなんです。

んで先輩がポップやってると緋夜先輩がー!vv
お気に入りの先輩ですwパンクっぽぃょぅなゴスっぴぃょぅな
雰囲気とかキャラとか服とか大好きなんですょw
ポップンちょー上手いしねw
ちょっと話してたらいつの間にか七夜発見(`・ω・´)
私服久しぶりにみたから誰かまっっったくわからんかったわw

んでちょっとたってAがKつれて登場。
おまっ、ふけt(ry…ごめ、大人っぽくなったなーw
でも前よりふけt(ry…大人っぽくなったよなぁw
Kさんリアルではお初っす。思ってたよりイメージ違いました。
カッコイイより可愛い派ですね(ペシッ!
ごめんなさぃ・・・w全然お話できんですいませんでしたーw
なんせAが嫌いなものでw(ォィ

つぅことでちょっと話して先輩とスパノバやってましたw
つかやってみたかったんだょねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも今日は先輩サンダルだったから大丈夫かなぁ。。と心配。
案の定痛がってたー!ごめんなさぃ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも1クレなぜか入ってた。
思ったんだけど1クレでバトルできるんじゃ・・・と感じた。
それか1クレ100円になったか。
まぁ。とりあえず2回も一緒にやってもらいましたw
つかバトルになると譜面おりてくるの早くなったり遅くなったり
お邪魔っぽぃのが…かなり邪魔でしたw
ラストにゼファやったけど虫の息かとwwつ、つかれたー!
けど運動不足なんで丁度良かったかな?

そのあと、先輩と2人でエリアへ移動。
さらばAょ。お前とはもう半年ぐらいは会いたくないわw(マテ
んでエリア着くなり異変が…。
閉まってる----!!!il||li _| ̄|○ il||li
~~~のため営業は午後6時からとさせてもらいます。
だって。
6時までいねぇょ!!せっかくドラムやりにきたのに…。
むしろ今日ドラムできなかったよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しょーがないので先輩と図書館でだべる。
いろいろあるんですよ。ほんとwそのせいで最近~~~なんですw(意味不明
先輩と話す時間ってすごぃ幸せなんだょね~
楽しいし(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもすぐすぎるぅぅぅ…(´・ω・`)ショボーン
つぅことで先輩が電車の時間だったので見送り。
先輩またあそぼぉぉねぇぇぇぇゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
今度いつ会えるかわかんないけど
あったらまたプリとって(*´・ω-)bネッ!w

つぅかんじで長くなりましたが!!!
こんな昨日でしたw
遊んだ後バイトいってへばってましたw昨日もはやくねたな。
さて、今日は温泉旅いってくるざんすー!
地元だけどw






未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
今から【携帯】(BlogPet)
こぅ名古屋と遊びを意味する!
こぅ名古屋と大きい名古屋と遊びを意味する!
こぅ名古屋と大きい名古屋と、大きい名古屋と大きい名古屋と遊びを意味しなかったの?
こぅ名古屋と遊びを意味しなかったの?
名古屋いってくるw

帰り遊んでこぅと大きい名古屋と大きい名古屋と遊びを意味する!
こぅ名古屋と、大きい名古屋と大きい名古屋と遊びを意味しなかったの?
と、もかは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぐっへー。
こんにちわー(*ノ>∀<)ノ
暑さにバテバテのもかです(●´艸'*)。*゚+

昨日は名古屋いってきたよー!
なかなかいいとろこだねw思ってたよりぃぃ感じでした★
まぁ第一希望の学校は変えませんが(゜ー゜)ニヤリ

あ~ブログ書いてなぃわりには暇人なのですよw
まぁ夕方からバイトだったりしてますがw
しかも勉強何ひとつ手つけてないとか!(*ノω<*) アチャ
東京いくまでに9割は終わらせなきゃなのに…大丈夫か自分。
あと1週間と3日ぐらいっ!勉強やるぞごるぁ!
ゲームのコンセントぬいとこぅ…禁止冷なんだからっ!

あぁあぁ・・・でも今日7時間バイトダ━o(`・д・´)ノ━!!
1時カラ8時までー
実はもう死にたい。こんなやってられるか!
でもやっぱ東京いく間できないもんね…。頑張るよ。
今週ずっとバイトばっか。
もうかってやるーっ!

つか某A氏から明日と明後日あそぼーってきたけど…。
あーたみんな誘ったって誰さそったんだバカwww
むしろ2人でらぶらぶしてなょwったくw

いけるかまだわからんけどいけたら水曜かな。
バイトはいってるけどな!
まぁのちほどー。


んじゃまーバイトいくかなー!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
今から【携帯】
名古屋いってくる(*・∀・*)ノ
まぁ遊びじゃなくて前書いたオープンキャンパスだけどw
指定校かえたからぶっちゃけ意味なぃんだけど…
まぁいてくるw

帰り遊んでこぅと思ったけど遊ぶ人が居ないんで終わったらすぐかえる(*´艸`)ツマンネ

もぅかえりたぃ(。Д。)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
えすりん・左影・じぇのサン・ダイチャン・トランキーサン・HAL・ムーチャン・ゅーきチャン・ゅぅな先輩
いまさらですが、みくしぃやってる時にみずきさん
頂いたバトンをやりまーっす!
メモっとぃてやるのわすれてたw(*ノω<*) アチャ
あれ…何バトンだっけwwまぁぃっか♪(ォィ


■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!

(。`-ω-)ンー
あまり接したことがなぃんですが(自分の目標的存在なので恐れ多くてv)
面白くて優しそうですねw
面白そうってのはやっぱり関西の方だからそぅおもうのかな?
しゃべり方も結構したしみやすぃので
一度はうがーって話してみたいっすw(意味不明

■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!

1.明るい・元気
2.バカ(脳みそ小さいとかw)
3.子供っぽい
4.お菓子ばっか食べてる(大食い)
5.極一部、つか1名には【強い】って思われてるそぅだw
ん?まだ何かあるって?なぃよ?ツンがつくものなんてなぃよ。

■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.やっぱり優しい人
2.気軽に話せる
3.一緒にいて楽しい
4.自分の悪いところを指摘してくれる。
5.夢・意思をしっかりもっている。


■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.対等にはなしができなぃ、見下して話しをする
2.自分勝手(ぅち以上にwww)
3.場がよめない
4.被害妄想が激しい
5.人の努力をふみにじるよぅな発言をする人(1と同じかな?w)
これ考えるの時間かかった;

■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

善悪くべつがつく人。かな?
最低限、自分がやられて悲しかったとは周りにしなぃとか。
あとはもっともっと可愛くなりたぃっ!!
今ちょーキモイんで┃電柱┃_・)ジー


■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

そんなのいなぃですw
でもいるならば自分よりもっと慕うべき人がいるだろぅ!!!!
ですぅ~(何!

■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

ほんと適当に失礼します!

むーちゃん[いつも楽しそうw]
ゆーきチャン[美人でかゎゅぃっvvvv]
はるるん[うざぃw]
トランキーさん[お仕事大変そう。]
ダイチャン[かわぃーですwのリがィィ!]
ゆぅな先輩[ちょー優しい先輩(*´ェ`*)ポッ]
えすりん[十段緑ネーム(。・w・。 ) ププッ]
じぇのさん[永遠のライバル(マテ(`・ω・´)シャキリック]
左影[江戸っこ娘(●´艸'*)。*゚+]

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

50音順にしときましたw



以上(*ノ>∀<)ノみずきさんありがとー!でしたw
バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
第2回ちょこ☆もかオリジナルコース(BlogPet)
8月、短く好きとかを構成すればよかった?
日曜曲名など願うでとってくださいw

それら(その前の曲名)を願うでとってください
日曜曲名など願うで好きとかを構成したかった
8月、短く好きとかを開催したつもりだった
8月、短く好きとかを構成しますw

それら(その前の曲名)を
恋愛したかった
と、シナモンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
第2回ちょこ☆もかオリジナルコース
月が変わって丁度いいので第二回ちょこ☆もかオリコ開催!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


。゚+.゚KOIUTA*UTAEBA゚+.゚。
[ID DBOFEPFI]

1.This is Love
2.Really Love
3.Love Is Eternity
4.WISH(EUROBEAT MIX)


となっております!
恋愛系の曲、なおかつ自分の好きな曲で構成!!
まこりんリアラブいれたぞw(何
WISHは願うでとってくださいw

それら(その前の曲名)を願うんです!(何
期限は夏休みなので短く!
つっても8月27日日曜までにしますw
お暇な方よろしくりんこ♪(カエレ

お願いしますwwwww
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ε-(´o`;A アチィ
梅雨明けやっとしましたねっ!暑いっすー。
今日もバリバリ(?)勉強しに学校にいってきたょ~。
教室がクーラー2台ついてて寒かったんですががが
まぁ、だから窓あけてたんですがねw
無効化щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

そんな時にはるるときたらオフなんてしてやがって(ェ
むーちゃん(ァ)やゅーきちゃんととか、豪華じゃなぃのよ!
とってもいきたかった!
つかゆーきちゃんと遊びたかった!ぅゎん!
今度むーちゃん交通費全もちで会いにきてvv(←

つか、まぁあっちゃんが自分の意思が曖昧だったり、羨ましかったり、連絡くれなかったりで昨日の夜~今日の朝は
なにかとつっかかってやりましたょ。(冷血態度!冷血態度!)
この場でさーせんでしたw(謝る気あんのか。
まぁお土産はりらっくま巨大人形でいいょ。うん。

※上記は知ってる人orわかる人宛てですw

話しもどして最近たまぁ~にゅーきちゃんとメールするので
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪(自分てきにゎ
すっごぃィィ子ですょ!大好きだー!(告白か
絶対いつか泊まりにいかせてもらぃますょw覚悟してくださぃ♪




なんか私信ゴトばっかですね。うん。ごめんさぃw




えーっと昨日のよるから千葉から兄貴がかえってきました。
4月に二十歳になったのでどうどうとタバコすいながらキタよ。
今度から隠れながらすわんでもいいんだって。
よかったな(←
とりあえず兄貴帰宅につきPC&ゲームできるか微妙ですw
明後日かえる言ってるー。
はよかえれーばーかばーか(←

2次元でゎお兄ちゃん妹系とか萌えるんだけどなー。(問題発言
リアルは兄貴なんて大嫌いだー。ですよ。
いや、一番上の兄貴はなかなか好きだけど。

以上です(まとめ方へただなー。)


あ~今日バイトいったら明日はなーぃ!
ついでに補習もないので1日ダラダラ。
ん。先輩にメールしよう。(何

☆web拍手☆
>最近ヒマ-w
もか氏もひまっすwプール行きたいプール。
誰かいこうぜ。
左影プールいこうぜ!(ん?

あ~プールいきたい(ハイハイ。
ほんとヒマだょね~。つか勉強やれってはなしだけど。w
するかw


日常日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
