誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.
タイトルは関係ないですハイ。
睡眠時間があと30分で12時間だった!(何
くっそーもう少し寝てれば良かった(・д・)チッ

つか最近またまた寝るの早くなってるんだょね~。
な~ぜ~~~(・m・ )クスッ
つぅことでメッセ9時半以降話しかけて反応ナイ時=寝てる
なのでよろしくお願いしますwww

ゲームも最近やるやる言って実はめんどくてやってないんだょね。
昨日久しぶりに30分ぐらいやったかな。
今日はバイト午前中なんで午後は図書館行って古本屋いってきたいです。
中古でぃぃゲームうってなぃかな~。
あと部屋片付けなきゃ~~~。
勉強できない!散らかってると集中できないんだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
つぅことで片付けてそろそろ勉強始めなきゃ終わらない(←

今日こそ夜にIIDX(CS)できたらいいなぁ。
最近めっきりやってないからね~。
腕落ちまくり。
上手くなるためにもがんばるぞっ!ま、負けねー。



(●´ノω`)コッチョリ♪
東京いく服買いたいwォ金なぃけどw
ケチケチしながら買ってこよぅw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ε=(。・д・。)フー
今日も疲れた疲れた。
ぁ、どうも。今日から夏休みです。
つか夏季補習うけなくてぃぃことに今更気付く自分がいた。
推薦or指定校推薦だからテストねーっつぅのっ!!

まぁしぶしぶ勉強してきましたょ。
数学がありぇんけどwwww
むずかしすぎじゃね?wって感じだった。しかもペース速いし。
一発殴りたかった(ォィ
はぇ~んだょ( ゚Д゚)=◯)'ν')・;'.、
ぁ~~~明日も行かなきゃとか鬱~~~

つか第3希望変えそう。
東京ITなんちゃらの名古屋校にしよぅと思ったら…。
指定校推薦のやつ来てなかった。
ぃや、来てたけど会計士ってアンタ。
ってことで違う所へ。
なのに第3名古屋にゎちがいない・゚・(ノ∀')・゚・
昨日某Nと話しとってヤツも名古屋っぽぃので
なにがなんでも東京で進学しなきゃと思った(←ェ

よし頑張るぞ。


(。`-ω-)ンー
なんか思ったよりオツカレな自分なのでCocoに癒してもらぅ。
やっぱすてきだ。
空穂(ぉなぃクラスのコ)と同じく強く儚い者たちがいいね。
・゚・(ノД')・゚・(何
ちょっとCocco聴いてからゲームしょぅw

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・∀・。)バイバイ♪




日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
第1回ちょこ☆もかオリコ結果発表!
1ヶ月間実施したオリコだったのですが
どうだったでしょーか!(なんて言ってみる。

自分的もーアレかと。(何
もっといい曲考えよう~っとw
ってことで結果発表!!

*AN OLD STORY*【HAFXWHSK】
1.カゴノトリ-弐式-
2.MOON RACE
3.Apocalypse-dirge of swans-
4.Little Little Princess

【SP NORMAL】
1.MR.CID[3592]AA
2.ILM[3572]AA
3.PETIT[3548]AA
4.ERU[3497]AA

【SP HYPER】
1.TERA[6002]AA
2.HADO-N[5731]AA
3.Z*X[5691]AA
4.DAI[5668]AA
5.MR.CID[5662]AA
6.MAKO[5634]AA
7.TET.[5583]AA
8.ERU[5581]AA
9.FINA[5430]A
10.KLP.CN[5260]A
11.TRVLER[5215]A
12.HOOWA[4845]A
13.SHION.[4834]A
14.HARUHI[4697]B
15.YU-NA*[4350]B
16.*MOCA*[3591]C

【SP ANOTHER】
1.*NARU*[7722]AA
2.#ORICA[6596]A

【DP NORMAL】
1.#ORICA[3285]AA

【DP HYPER】
1.#ORICA[4883]B
2.PORO[4037]C


上記のようになっております!
各部門1位の方、おめでとぅござぃまーーっす(*ノ>∀<)ノ♪♪
景品は?…もかさんから愛を!(イラネ
(。`-ω-)ンー
そのうち景品とかつけようかしら。考えとくw

つかね?ほんと、ここまでいろんな人がやってくれるなんて
夢にも思わなかったです。
すっごく嬉しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ミクシ関係の方が何人かやってくださってて嬉しかったです。
ミクシはもぅないけれど、オリコ参加してくださったみなさんとは末永くつながっていたいですね!
もちろんブログ関係やメッセの方々とも(*´・д・)(・д・`*)ネー

みなさん。ありがとうございました!
大好きだーw

第2回は曲がきまりしだい発表しまっすw
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪(BlogPet)
いつも、もかは
歳だ(ぃ
その前に生○痛でお腹痛かったんだけどねw
まぁそんなのおかまいなしに遊んだ(*ノ>∀
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
ふぅー。明日から休みだーーーー!!!!バイトが
2連休ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
つぅことで木曜ゲーセンいってきますw
こっそりいってきます(●´艸'*)。*゚+

つヵ自分のオリコ明日までだったょ!
やーべー。自分だけC判定なんですががががg(ry
やり直したいかも。+゚(゚´Д`゚)゚+。
って感じなのでもしかしたら木曜までにするかも(。・w・。 ) ププッ
もか次第!!!(なんて勝手な。
まぁ気が向いたらなので明日までかもw
今回もたくさんの人がやってくださって幸せものっす・゚・(ノД')・゚・
ありがとぅ!
自分も逆ライバルのみなさんのオリコやりまっせw
すごい量だけど気長にやります!
きめたことなのでやりとおすぜ!

ん~で~。
夏休み東京いかないっつったんスけどぉ~。
結局いきます(≧▽≦;)アチャー
でも遊びに行くんじゃないんだけどね;
でもでも確定です!親に承諾もらったぜーぃ☆★オープンキャンパスにいってくるー!
つかもっかい日本工学院蒲田校行こうと考え中(。・w・。 ) ププッ
先輩とかぽろりんまた一緒にいきません?(●´艸'*)。*゚+
んでもぅ1個池袋の方にもいこうと思ってるんで
3日ぐらい居れたらって考えてますっ(*ノ>∀<)ノ
日にちが…。
8月18日 日本工学院蒲田校
19日 池袋の某校

って感じです。だから帰るなら20日かな?
たぶん学校始まるの21日ぐらいだろぅしヽ( ´ー`)ノフッ
えぇ、短いですょ!1ヶ月ないょ!
馬鹿かと。アホかと。小1時間といつめたい(←

ん?そういえばトミさんのオフとかぶる予感w
時間あったら飛び入りさせていだたきます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
独自オフは時間がまだ把握できなぃし、そんな長い時間できないと思うので
やりませんっ!


なんだか8月は勉強まみれになりそうだったけど
楽しめそうです!!!★
さ~って、ゲームして寝るぞ~(*ノ>∀<)ノ(またか

んでゎ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・∀・。)バイバイ♪





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ごったにヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
こんばんわ~。さっきまで一昨日とったハウル見てたもかです☆
ごまプリン食べながらポケーと見てた(。・w・。 ) ププッ

goma


これこれw
最近まぃぶーむです。なかなか美味しい♪♪
健康的だしね♪ごまw
お金に余裕ある人食べてみて!(宣伝?


んで話しはとんで。
土曜は買い物+ゲーセンいってきたざんすっ!
1日サンダルだったからかなり疲れた。つか腰が…腰が…歳だ(ェ
その前に生○痛でお腹痛かったんだけどねw
まぁそんなのおかまいなしに遊んだ(*ノ>∀<)ノ

ゲーセンは…ぅんー(。`-ω-)ンー
(´・ω・`)ションボリックってかんじだった。
ドラムは全然伸びなかった。涙のりぐれっと黄できそぅ。
最後の足はサンダルじゃー無理ねw
今度は靴で挑戦するゎw
ポップンもやってきたょ~♪
なんつぅか。おじゃまにめっきり弱い
おじゃまくらうとぐんぐん抜かされるwww選曲した曲さぇビリとか。
アホだー!強くなれ自分っ!!
IIDXも微妙ですね~。
まぁスコア伸びた曲結構あって嬉しかったけどw
ラストに青龍やって散って帰ってキタとさw
あんな同時押しむり!(←
よっしーにあったけど挨拶する暇なかったな~。また今度してやるよ!

んで買い物でこんなものかってみたり!ジャカジャカ…ジャン!


sandaru


んーなかなかイイ値段だったけど購入。
可愛いょ~♪♪自分にゎちょっと似合わないかもだけど;;(ェ
つかヒールが高くてね?
これはけば160センチ代!!!やったねもかちゃん!(←
でもやっぱり足いたくなるね~。
しかもグキッってなりそうだしw
オンナノコって大変だー!自分も頑張るぞー!おしゃれをw

こんな感じ(。・w・。 ) ププッ
8月の遠征予定なくなったし、8月は服買うよ~。
でも買いすぎないょぅにもしなきゃっ
ぅー(∩ω∩*)

なかなか楽しい日でしたw
夜は夜でちょっと不安なことあったんだけど、
思ってたよりうまくいってよかったです(何


今日は午前中バイトいって
午後はゴロゴロ・ゲームばっかw特に戦国無双(。・w・。 ) ププッ
やと双六勝ちぬいて阿国だせた!!!
無限城で阿国でやってたけど、まぁ・・・なんつぅか…弱いwww
チャージ1はつかえるかな?
傘なげて自由自在なのでw

さて、あきてきたので次は誰にしようかな…。
孫市やって織田だして濃姫だしますっ!!!
けっこう濃姫スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
カッコィィ女性だいすき!ねーさぁーーーーんっ!!♪

てな感じw
意味不明な日記になってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
まぁぃっか♪

ぁ、「はじめに[改正版]」をつけたしましたー♪
まぁ別に意味無いけど(●´艸'*)。*゚+
よし、寝る寝る寝るw
明日から半日ワーィ!!おやすみぃ(。-ω-。)ノ"



雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぅーん【携帯】
電車の中ゎ暇なのでいろんな人のブログみてみた。
家じゃぁゲームばっかだからね…

結構楽しいねwいろんな人の様子がわかるしw
ぃぃなぁ。これからももっと観覧してこぅ(*ノ>∀<)ノ
もかがちまちまコメント残してったらよろしくお願いします(*´艸`)ププ

さて、今日は普通に電車動いてるw
つぅことで頑張るべ~












そぅぃぇば…
都会の学生はもぅ明日から休みですかそぅですか…
ぅち来週だょ!!!!!木曜だか金曜あたり…
バカ長野。゜(つд∩)゜。
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
おひさしぶりっ!!!!
今日は学校が休校になったー!(*ノ>∀<)ノ
雨がひどくて電車が止まったww
つか伊那の天竜川周辺は避難してるとか?
七夜は大丈夫か?wあいつ近かったようなwまぁ…沈めばぃぃと思うw(ァ
ぁ、ウソ||-*) ソーッ
おもいだした!川から遠いじゃんね~(。・w・。 ) ププッ ←追記
と、とりあえず1日だらだらしてやるーっ♪♪
IIDXが8・10・REDとあるんでIIDXもやりほーだいっすw
まぁ5時カラバイトいきますけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ


つか昨日8th久しぶりにやったんだけど。
10thよりひどぃwww

ども( ̄´-` ̄)ノ4段のもかです

5段がクリアできないww
HS間違えたのもあるけど2回落ちた(*ノω<*) アチャ
ちょー萎えるww
また後でやってみよう…。

あと一昨日サルゲッチュ2やった(。・w・。 ) ププッ
ウッキーイエローに勝てませんwww
突進してくんなって感じだね( ゚д゚)、ペッ
いつか殺すw

無双は石田クリアしてから双六ばっか。
阿国デネー!!!!!(*・ε・*)ムー
つか双六が勝てないwww阿国ィ…
今日は豊臣チャンでもやっかな~。

こんな話ししてると今日は1日ゲーム日和ですなぁ~(´▽`) ホッホ
おっしゃー!やってやるぜ!(何
つか{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
毛布毛布|*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
1日目終わり。(BlogPet)
昨日、もかが
つぅことでみんな本当に(*゜0゜*)オ(*゜・゜*)バトン(*゜◯゜*)カ(゜▽^*)ノレ☆
最後が良かったのでよかったすw
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトン
左影からバトンまわってきたー♪♪
しゃ~ねぇから答えてやるょ~(*´ー`)ふふ(ぇ

★左影からバトン★
バトンをくれた人についてのバトン!


★バトンの送り主の印象をどうぞ★

元気・大食い(・∀・)ニヤニヤ

★送り主にしたいことは?★

大食い競争にださせて景品かっぱらぅ(ェ

★送り主ってあなたのなに?★

愉快な下僕(蹴
うそうそw大事な友達(*´ェ`*)ポッ

★送り主な似合うものは?★
【な】じゃなくて「の」だと思うw
江戸時代(マテ
ドラゴンボール!(もう謎すぎ

★送り主を飲み物に例えるとなに?★

か…カルピス?w

★送り主を食べ物に例えるとなに?★

この世すべての食べ物(。・w・。 ) ププッ

★あなたが送り主に伝えたいことは?★

蚊にくわれまくりでかゆい!(むしろネタです


★送り主と腕相撲したら勝てそうですか?★
以外に負けそうwww
江戸ッ子をなめてかかったら痛い目にあうw


★送り主のことぶっちゃけ嫌い?★

ははwなわけなぃ!おもしろぃからw(ん?w

★送り主って何者?★

宇宙人(ぇ
ハルヒにさらわれるw(蹴


★たくさん回して下さい。送り返しOK。★
ん~。
指定できんで、かいてやってもぃぃょ!暇だし~
って人おねがいしますw

バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おでかけ&無双
そろそろ無双カテゴリ作ろうかと真剣に考えてきた。
まぁ…今度でいいやw


今日は午後からおでかけ~♪
友達の誕生日が近い&2件もあったので誕プレかいに☆
いったついでにMD3つ漫画収納カゴ1こを100均にて購入。
んでメインのプレゼントを求めにお店へ~

これがなかなかいいのなくて…。
ちょ~迷った。
むしろ一瞬諦めて自分用にオレンジのペンクリアファイル買ってた(ァ
オレンジのペンは赤いマークシート?にぃぃんだょ♪
勉強に役立つ(●´ω`●)ゞエヘヘ(何

んでまた誕プレ探しにいって、ようやくゲット。
と、ついでにCoccoのアルバム買ってきたw【ザンサイアン
つかamazonで買ったほが安ぃねwww
ま、まぁ気にしない・゚・(。>ω<)・゚・

とまぁ、こんなかんじで今日だけで5千は使ったw
ぅはwもう無駄遣いできん。+゚(゚´Д`゚)゚+。びんぼ~。
まぁいっかw

こっこ感想言うと…。四月馬鹿イイ曲ですw結構好き-♪
あとはHappy Endingがよぃですw

以上w

あとは帰ってきてから今まで(ご飯たべたのは抜いて)
ずっと戦国無双2やってましたw
やっとみっちゃん(石田三成)クリアー!w
みっちゃんの変化がまじワロスwwツンデレツンデレw
ツンデレぃぅと立花もだなw
やけにミッチャン誉めるしwも~。やぁねぇ(*ノωノ)キャー

こんな戦国時代からツンデレが(*ノ>∀<)ノ(ハイハイ

次は豊臣秀吉やる~♪ねね出す!
でも風間も捨てがたい…服部さんだしたいからw
いろいろ考えてすすめてきます~ヽ( ´ー`)ノ

そぃや双六で1位になると阿国でるけど…。
あれ糞つまらんうえにまじ1位になれなぃ。
…もぅ!阿国なんていらんゎ!へん!…シクシク


最近は女キャラで稲姫がうざく感じる。ね?ラムネっち(イヤマテ
濃姫・お市・ねね は大スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
やっぱオンナノコいいね!頑張ってはやくだそぅ~。

日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
文化祭糸冬 了..._〆(・ω・*)
つぅことで無事おわりました~
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
みんなおつかれさんっ!!!

いろいろあって書ききれないのでかきません♪(ェ
でもやっぱ後夜祭でのファイヤーストーム(ン)???
の火の点火時に弓道部が火つけるんだけど
カッコィィです(*ノωノ)キャー

ひ○こかっこよかったぞー!
1回目つかなくて、2回目はみんなが1点に矢を打ったから火ついた♪
感動したー!ww
あ~自分も弓道やてればよかった(単純

それと自分は親が迎えにきたんで6時半ごろ帰ったんだけど、
その後1日目にあった全学年クラスのクラス発表会(校内祭パート1)
でうちのくらす恋愛レボリュ-ション21のダンスやったんだけど


なんと。




優勝キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ちょww
かなり嬉しかったwまじ5組大スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
すごぃ思い出できたね♪♪
まじ感動っっ!

つぅことでみんな本当に(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノレ☆
最後が良かったのでよかったすw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
1日目終わり。
文化祭1日目無事おわりました。
まぁ、なんつぅか、楽しいけど。やっぱり楽しくない(謎。
3年目にしてまだ心から楽しめない自分って(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁ。いっか。
嫌なことはすべて無双で斬っていこう(は?
明智さんクリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
次は孫市やろぅか三成やろぅか迷い中~。
ねねか…のぅひめか…。

まょぅ~~~~!



って阿国だすんだった(*ノ>∀<)ノ
すごろくめんどぃけどやります。




音ゲーは。
まぁブログかいてない時点でわかるけどやってないですw
日曜ちょっとゲーセンいこうか迷い中。
ぃろんな人のオリコとかやりたいしね。
なによりDAIチャンが作ってくれたNORIAコース!!!(´Д`*)ハァハァ
やらなきゃ!!近いうち。もしくは22日までにやってくるねw
他にも一応ライバル登録してくださってる方のは制覇しょぅかと。。。
うん。かなりいっぱいやらなきゃw

ライバル登録とぃぅと大幅に多くの方が登録してくださってるので
ローテもしくはプレイが最近の人順です。
[いきなり登録外された!]って思ったりする人いると思いますが
何とぞ了承いただきたいです!
お願いします♪


んでゎゴハン食べてゲームしますw

日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
文化祭前日☆★
20060713074903
今日は文化祭前日ですっ!!
クラス発表もょぅやく形になってきて明日にゎ間に合いそう(*´艸`)
まぁクラス発表ダンスなんだけど一部「これなんかのライブ?ぅちらはお前らのバックダンサーか」って所ぁるんですががが…↓↓
ほんと…w一部の所でとぁる三人だけ前にでて歌いながら交互にすれ違ったりしてるんだょね。
バックは左右に揺れてるだけですが何かw

これ提案された時帰ろうかと思った。
友達に「なぁ、これなんのライブ?」って聞いてしまった
でもバックでもぃぃものにしょぅって頑張ってる人がいたから負けた。
ぅん、ごめんね。自分も頑張るw(ココディゥナw

こんな感じ。クラス発表は。某3人はまぢシカトですw話しかけてきたら背負い投げしてやるw(無理


委員会の展示もなんとかできたしスムーズに進みそう。
後は役員の人頑張って!!
ラストの文化祭もりあがろぅなっ(ノ*>∀<)ノ

つぅことでバイトと文化祭準備でヘトヘトですw
更新できんですぃません!メッセなんて上がっても放置だし…
昨日無双やってたから放置だったんだけど(ぇ
明智光秀(つд∩)ィィ!!
いよいよ本能寺の変。織田チャンぶっ潰しますw


以上
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
よし書きますw
つか今日体調不良で学校やすんじった(*ノωノ)
また明日から頑張りますっ。

んで、土日のことを書くとですね~。

土曜はほんとのんびりだらだらデートってものしてましたw
プリ撮ったりぬいぐるみ買ってもらったり買ってあげたり。
なかなかデッヵィワンチャンがですね~思ったより安かったのでねだったw

++

メインは日曜ですね♪♪
はるばるこだまっちが長野にきてくださぃました(*ノ>∀<)ノ
前日にメール返してすいません(。・w・。 ) ププッ
とりあえずトマト嫌いな人とこだまっちと3人で遊びましたw
つか、たこ焼きが食べたかったので買ぃにいきました♪
やっぱりキムチソースはぃぃね☆

ゲーセンのゴミ箱を台にして食べました(。・w・。 ) ププッ
大丈夫!ゴミの中身みえてないから!(そこか
おなかいっぱいになった所で音ゲー大会。
こだまっちはやっぱうまいね~。
初めてドラムやったのみたけどひかりすぎっ!
正確にたたけててすごぃです!
IIDXは画面が糞でだめぽだったみたぃ…w
アピナに文句いっとくね(*ノェ<)(ェ

トマト嫌いは引退してもギターウマス。
つかIIDXの成長ブリにはすごく鳥肌たったょw
ACで穴クエHARDできちゃぅんだもんっまったくw
自分なんて六段達成率65になったぐらいしかなぃぞ!(ぇ

ドラムも510になったぐらいです。
550にはほど遠い気がしますっ。がんばるけど!

3時ぐらいにこだまっちとさょなら。
わさび味かきぴー美味しかったみたいでよかったです♪
まぁわさび大嫌いな自分にゎどーでもょぃんですがががg(ry

んでトマト嫌いとゲーセンのUFOキャッチャーであそびましたw
2000円ほどみついだょねw
結果:スティッチミニ 2個 エンジェル(スティッチの彼女)大1個
ってかんじですw
ぅゎ~ぃw
この②日間でぬいぐるみが増えたw
んでそのあとちょっと離れた所で買い物しました~
香水がそろそろきれそうだったので買いました♪
かなりやすかったので(●´艸'*)。*゚+
サマタイム ウィズハートってのにしました~。
やっぱり自分甘い香りじゃなきゃダメみたい♪
ブルガリプールオムは平気♪つぅよりも好きだけどw
サムライとかアナスイはだめだめっすw

その後にゅぅな先輩がいるってことで駅前ゲーセンへ。
つか向かう途中にわとりに出くわしたりすごく強い雨がふってきたり
なんだか変な時をすごしたw
雨はほんと大粒の大雨だったんでそこらにあったビニール傘ぱくった。(ァ
でも小さくて②人もはいらんくて
傘さしてるくせにびしょびしょでした(。・w・。 ) ププッ

ゲーセンについたら最初に先輩と緋夜先輩が目に入って
もっと奥を見るとどっかで見たおっさんだな~と良くみると…
MIZOりんでした(●´艸'*)。*゚+(ドラム柿ネの人)
やっぱこの人キャラよすぎwからむとおもろぃっすw
また一緒にあそぼーぜw
んでちょっと立って七夜登場ー。
今日はいじられまいと少しだけ距離置いたつもりなのに
今回はヤツがネジぶっとんでてテンション高くて寄ってきた。
つぅよりもトマト嫌いにうちのあんなことやこんなことはなしやがってw
せっかく先輩とIIDXバトルしてたのに…
横でとにかく五月蝿かったw
しかもトマト嫌いには勝てるのに七夜だけは勝てない…。
よ、弱みにつけこんでるんだな!このやろぅ!(ナイナイ

しめに あ~おもしろかった って言われた自分ってOTL
つ、強くなれ自分!いつか逆襲を!

先輩はあいかわらずポッポン上手いですw
スコアありぇなぃっすー!そのわりにはダメだー!
とか言ってたのですげースコアラーだと思いましたw
緋夜先輩と文句いってやりましたw 七夜もおったっけ?(記憶なし
今度コツとか選曲とか教えてもらぉぅ♪

んでトマト嫌いが帰る時間が近づいてたのでバスターミナルまでお見送り
とりあえずバスが発車した後追いかけてみた。
これぞ[車輪の唄だ!]とかおもった自分はアホです。

こんな日でしたwみんなおつかれさまでした!





雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
でーぃと(BlogPet)
きょうシナモンがもかと土日も分する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
でーぃと
この土日でーとしてきましたw(。・w・。 ) ププッ
かなり疲れましたぁ↓↓
まぁその分たのしかたけどね♪

詳細は後日~。
つかれてるんでねますw

あっちゃんに買ってもらったなかなか大きな犬のぬいぐるみと
ねます(●´艸'*)。*゚+
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
リンク追加(*ノ>∀<)ノ
蜂壷
リア共かつ、中学の時仲良くしてた
佐影のブログ。
キャラがかなりぃぃです(。・w・。 ) ププッ
音ゲーとゎ関係ないけどたのしいのでOK♪

よろしくな~w

白銀の門 - 3rd Apocalypticism...
ミクシィでお世話になってたじぇのさんのブログです♪
出会った当時はスコアがちょっと近くてそのうえ六段だったのに
いきなりもう8段いってしまった人ですw
自分もまけんょぅにがんばりますっ!
よろしくお願いしますw
リンク☆祝辞 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
七夕~♪
今日は七夕ですょ!織姫と彦星が年に一度会う日ですょ!
なんてロマンチックなのでしょぅ!!(*´ェ`*)ポッ
つか彦星と織姫のょぅになりたぃ!
年に1度しか会えないけれど
それでも相手を思い続けれる人に。

ぅーゎ。ステキだな!織姫らぶ!(変態

そぅぃゃ、自分好きなものはとことん好きだけど
嫌いなものはとことん嫌いますww
正直ここまで嫌いになったんゎ久しぶりだょww
ムカツクんだょこのピーピーめっ(何

うん、まぁ。気に食わないことたくさんあって
イライラしまくりっ。
ギャバ食って絶えろ!絶えるんだ!ギャバ-!!!(何

あ、あとミクやめてほんと良かったって思ってます!
後悔する結果にならんくてよかったw




さてさて、ネタが七夕しかなぃです(ェ
願い事書きたいね。
ん~何がいいかなぁ~。

「長生きできますょぅに。」 ここが一番無難かと。
人生いろいろありますが長生きしたいと思うもかなのでした~。





み、みんなもお願い事書こう(*ノ>∀<)ノははは~(何
よし、まとまってないけど良しとしょぅ。(ェ

日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
( ̄□ヾ)ネムー
眠りからさめた~ヽ(゚Д゚*)ノ
9時ぐらいに寝て久しぶりにこの時間に起きた気がする。
こんばんわ!(ォ

今日は予告したとーり買い物いってきましたっ
全然気に入った服がなくて困りましたがww
スカートだけ【ビビッ】ってくるのあったんで買ったんですが…。
上が合わせにくい感じで上どれにしょぅか迷ったり。
な、なんとか買ったけどw
あとベルトも購入~♪

青のコサージュ付きサンダルがほしかったけどなかった!
つかコサージュじたいついてるサンダルがなかったwww
使えなぃ店だな!(蹴
土・日におでかけするのでツレと一緒に他の場所あさってきますw


夏は普段ぜんぜん身につけない【青】でいきたいと思った。
あーやと一緒だな(*ノ>∀<)ノ
うん。黄色か青でがんばるw
ピンクもたまにとり入れたい感じ。
ぁ、白は基本ですw
白にどーあわせてくかって感じ♪ナンセンスなんで
これを機にセンスよくしたいw

関係ないけど緑のカットソーほすぃ。
いいのどっかにぅってないですか?あーやちゃん(そこか



んまぁ、これも土日みてくるw


つかね。
今日ね。

体育でマットなしで後ろでんぐり返し(言い方忘れた)やったらね。
頭をゴッてぶつけた。(←←
きっとバカになったw
もうテスト頑張れない気がしてしょうがなぃのですがww
まぁ9月までにまた脳細胞増加させる(ハ

以上~。
さて。また今日もがんばろぅ。
おやすみw






日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ガッツポーズ☆
今度からブログ一筋になりました、もかもかです(●´艸'*)。*゚+
ミクシィやめてほんとここ一本でやっていこうと思います!
何かとブログは観覧面倒かとおもいますが、
これからもよろしくお願いしますw

つかね。
ミクやめても観覧できると思ってたょ。
ガビーンww
まぁ、しかたないかw
しかたなぃなぃ(。・w・。 ) ププッ

さて。
何がガッツポーズなのか。
実はですね~♪
6月分の給料がいつもより多くてとってもHAPPYなのですょ♪

だから思いっきり服とかいろいろ買えそうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
それでも貯金するお金もあるからそんな使わないょぅに
気をつけるけどね♪
明日はパァっと買い物するぞー!!!

そぅぃぇば、今週の土曜日は地元でゆかた祭りがあるんですって。
ぅーわ。今年も浴衣着たくなるねw
今後もお祭り2・3個あるから是非とも着たい。

つか着ても一緒に祭り行く相手いねーょ( ´_ゝ`)ナエ
ぅぉおおぉぉ!誰か一緒に祭りいこーぜw
地元近くもしくは地元人ょ!w
むしろ浴衣きさせてくれ!w

れんらくはこちら♪
shen(ry

げほげほ。
着れたらいいねw


あとは。文化祭まであと1週間。な、くせに
あーや達の学校のょぅに土日もやろぅ!なんて活気まったくなし。
なんかイライラするw
自分らが3年とぃぅ最後の文化祭をやる人間だからこそ
盛り上げていきたい!って思うのになぁ。

なにやってんだ山○君!!!(ェ
クラス発表のやつもなにもやってねぇし。
もー無理だ。
1週間…いや。4日間ぐらいでモームスのダンスできるかょwww
だんだん期待が絶望へとかわりつつあります。

どぅか。
うまくいきますょぅに。



さーーって。
無双やろぅ!せっかくコンプリートガイド下買ったんだしなw
あと弐寺もやってくるざんす!




日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
こっそり【携帯】
20060704075019
ダイエット開始っ!昨日からw
いつもハードダイエットで一時的に痩せる方法やってたんだけど(めんどぃからw)
今回は一ヶ月かけてダイエット。

オフいかんからあんま意味なぃけどな(´ー`)萎え
でもきっと誰か夏休み長野に来てくれるから備える♪

誰か来い(*・∀・*)(マテ

話し飛んだけどダイエット開始です(*´艸`)
朝は桃缶にヨーグルトかけたのとウーロン茶のみ。
昼は2段弁当箱のおかず部分でがんぼる。
あれかなり浅いし小さいからぃぃ感じ♪おかず2品が限界ってぃぅねw
でもおかずゎあえてレタスと冷しゃぶごまダレ一品
あとご飯ちょっと。
飲み物はやっぱウーロン茶w大好きw

夜はなぜかちゃんと食べますw

こんな感じでがんばるw
目標は去年9月ごろの自分。
やるぜっw
さて今日6時間目テストだから勉強するかな(´ー`)…
がんばろぅ(*ノ>Д<)ノオー!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
++お知らせ++夏オフについて
8月に東京オフやろぅ!!ってすごく盛り上がってたんですが。。
いろいろ考えて

やめました。てか先延ばしって形にします。

ほんと身勝手ですいません。
「オフ参加します!」って言ってくれた方ごめんなさぃです…。

主な理由は
・受験生
・親が厳しい

の2つです。
得に親は…ほんと厳しいんでww
きっと東京いくの拒否されると思うので諦めました。
進路が決定すれば許してくれると思うので
今回のオフは先延ばしって形でやってきたいと思います。

そぅすると冬か2~4月ぐらいになりますね^^;
来年になるかもですけど、気長にまってください!

今回のこと、ほんと勝手にすいませんでしたっ・゚・(。>ω<)・゚・
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つ、つかれた・・・。
今日はカナリ疲れた…。
まじ足が死んでますwww

体育の授業でシャトルランやりますた(´Д`;)ハァハァ
1年の時に自分のギリギリまでやったら
酸欠で死にそうになったトラウマがあるんで今回は控えめww
つぅことで43回ヽ( ´ー`)ノフッ
どーせこれぐらいしかできませんょw
肥満ひまん(●´艸'*)。*゚+

ちなみに1年時ゎ47だた(*ノ>∀<)ノヒャホーィ


つヵシャトルランあった日にバイトとかハードだねw
足が折れそうですょ!w
でも頑張ったね自分(*'-'*)エヘ

んで、テストの話しをするとですね~。
今日は数学・経済活動と法・栄養・英語のテストが返ってキタ!!!
数学は…やっぱ自分理数系むいてなぃんヵなw
計算ミス系が多くて計30点ぐらいミスってましたww
おかげで3年になって初めて平均点以下キタコレ!
ぅゎん・゚・(ノД')・゚・

でもまぁ。そのかわり、必修科目の英語がすごく良かった。
自分中学の時から英語が嫌いで嫌いで救いようがなかったんだけど。
最近すごく授業中でも頑張っていたら。
平均より30近く上の点数とれました(*´σー`)エヘヘ
テスト受け取る時に「よくできましたぁ」って教科担任に言われたw

すごく嬉しいっす!
なんかやる気になればほんと上がるんだなぁ~って実感したw
この調子で他のテストもぃぃ結果だとぃぃなぁ~。


よし。自分のペースでがんばっていこうw
以上ヽ(=´▽`=)ノ
ぁ、水曜給料日なので木曜買い物いってくる♪
服みたり雑貨みてくるですっ。
ついでにcoccoのアルバムもゲットしてきますw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(*ノ>∀(BlogPet)
きのうシナモンが、ここへもかと収穫しなかった。

今日ラストだ!!(テスト)
昨日は解放感に『すでに』ひたってダラダラ
お昼寝したり無双やったりるんるん気分で夕飯作ったり。

シナモンゃ物理と数学が終わっただけでこんなに浮かれられる。

単純チャィ(゚∀゚)ノ(謎

夜はメッセしながらかなり久しぶりに家寺。

ダィチャンイラッシャーィ(キモ
そぃやぁ某C S廃人からもきてたけど、おま、タイミング悪いんだょw
とりぁぇず最近は「お取り込み中」だと返信できなぃ確率大です(*∩ω∩*)何かしらやっとるでね(ノ∀Д



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぅぉおぉぉ!だめだぁあぁあ!
【話しかけたいっ!けどなんかできない!
このいくじなしっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。】


ってこれだけ言うと一目ボレして話すチャンスを作ろうとしてる乙女みたいw
まぁそんなことはないんで。
まったく違う用件でただたんに心配なだけです。
大丈夫かなぁ。
チャンスがあれば話しかけるょ!

+ + + + +

さて、雨降りです。ざーざーざーです。
ものすごぃ降りですヽ( ´ー`)ノフッ
つぅことでヒッキ-。
まぁ3時から7時までバイトですけど(。・w・。 ) ププッ
つヵこんな雨の中バイトやだ~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

まぁ…頑張るけどね…。

んでもまぁ、バイトまでの時間デラやろぅかと。CSですが。
最近はHARD埋めにこってぃてですね♪
あの落ちそうなのを踏ん張るんが好きw(←ハ

んでですねw今日はついにやりました♪
HORIZON(穴)
蒼い衝動(穴)
くいっきんぐ(H)


HARDクリア

やっほ~ぃw
蒼い衝動穴は最後が苦手でHORIZON穴は最初が無理だったんだけど
頑張ってできた!
成長してんなぁ~♪♪
くぃっきんぐはDD七段曲なのでHARDでできて嬉しい(*ノωノ)キャー

よし!
ご飯たべてもっかいやるw

+ +
それと昨日。すごぃ泣きました。
悲しかったです。

お市が たぶんお市編ネタバレ(やってる方スルーで)

戦国無双2で昨日お市エンディングまでいきました~!
ぃゃぁ、かなり感動した。
長政様と最後の最終章で対立した時点でちょっと「うっ」ってきた。
今まで共に歩んで愛した人と戦わなきゃいけんだなんてっ!!!
長政様を撃った後EDになったのだけど。
やっぱり切ない。
死んでしまった長政を自分の膝の上に寝かせながらお市が号泣。
幸せだった時の回想が入りながらだったんでテレビの前でボロボロ。
EDだけやっても感動しないね。
やっぱ過程があればこその感動だょ。

最後に市が「長政さま、愛しています。」
って言った後長政が桜のはなびらとなって舞って消えてしまう所は
もぅ…ひっく…ぅぇん…ながまさぁぁ。。。うわん
だょwwwww

BADENDは切ないですね。
以上です・゚・(。>ω<)・゚・

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(*ノ>∀<)ノ【バトン】
はるるんからもらってたんでやってみます!w
暇だし(。・w・。 ) ププッ

1◆これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
さぁ?どぅだろ(。・w・。 ) ププッ とりあえず0だょw
 
2◆恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
性格でしょぅ、普通はw
性格7・3顔 ぐらい。ほら!いいこだから!(ハイハイ


3◆どんな性格のヒトが好み?
おもしろくて頼れる人好き!
カッコ良くてもかわいくてもどっちでもィィ派デス(*ノωノ)キャー

4◆好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
わかんなぃょ(●´艸'*)。*゚+


5◆デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
やっぱ割りカン!!!
って思うけど頼ってしまう。だめだな~。ごめんさぃw
UFOキャッチャーとかでよく貢がせちゃいます(。・w・。 ) ププッ
人形すきなんだもんっへん!

6◆高い車持ってるとか、どう思います?
高い車もってるうんぬんより普通の車もってれば良いw
とぉ~くに旅行いきたいね(●´ω`●)ノ海いこうぜ!(誰にいってん

7◆誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然っ覚えてなかったら怒るもんっっ。
誕生日参照はプロフで!
別にあんたに祝ってもらいたぃんじゃなぃんだから!勘違いしないでょね!

8◆付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン
まぁ今までに1年も続いたの1人だけですがががg(ry
B型は扱いにくいですか?(*´・ω・。)σィヂィヂ

9◆年齢は何歳までなら離れててもOK?
↑は10歳くらい
↓は4歳くらいかな

なんか下の子でも気合いそうな気がするんゎ何故だろぅか。
むしろ大人の方のほうが緊張してしまぃそうw

10◆恋人同士にもプライバシーはある?
普通にある!踏み込んできたらぶっ潰す。

11◆やっぱり浮気は駄目ですか?
ぃかんょ、君っ浮気だけはいかんょ、わかった?(←
つか最近浮気がどこからどこまでなのかわかんなくなってきた。
ねぇ、どこから?

12◆恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない。
とってもとっても大好きならしたくなぃ。
つかしないょねw

13◆恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
気付いた瞬間に別れる。
微妙に鈍感だからそぅぃぅの鈍いかもwだから気付いたらってことで!

14◆恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
嬉しい嬉しいw
つヵわざと嫉妬してくれるょぅなこと言ってしまう。
乙女ですから( ´,_ゝ`)プッ

15◆恋人に束縛されることは喜び?
大嫌い、ですwww
基本自由でできてますからw
多少の束縛なら嬉しいけどねw大事にされてるって思えるし♪
でもいつもいつもされるとキレてくるw(ォィォィ
昔がそーでした。トラウマか?

16◆恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
自分のできる範囲ならおk。
なんでもいってらっしゃぃなw(ん?

17◆恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
甘えさせてほしぃ~。甘えるん大好きっw
でも「甘えたい!」って相手に言われたら甘えさせてあげたぃw

18◆正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
弱い弱い。
オトコノ人がなくってよっぽどだし、ねw

19◆すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
どっちでも。
そんなん気にしてるほど細かくないんでw

20◆恋人のファッションは気にする?
多少はww
これは!って思うのははっきり【変っ!】っていってやりますょw
でも自分センスないから逆にファッション変いわれそうw

21◆髪型はどんなのが好き?
その人にあっていれば◎

22◆結婚を前提にお付き合いしたい?
まだ二十歳まえだからそこまでは・・。
でもしたいって願望はあるから「一応」前提で(●´ω`●)ゞエヘヘ


23◆どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
理想は電車駅2・3個目ぐらい。



24◆恋人の身長は何センチ希望?
170ぐらいでしょ(。・w・。 ) ププッ
でもまぁ自分より高かったら全然問題なしです♪
155~で◎


25◆ユーモアは必要?
まぁ必要w

26◆一途さはどれくらいが無難?
さぁ?

27◆恋人とは毎日逢いたい?
毎日あうほど暇じゃないんで周4ぐらいがベストじゃない?
毎日あってたらなんだか恋愛じゃなくて友達みたいになりそうw
自分はね(。・w・。 ) ププッ

28◆相手とのデートは何処に行きたい?
ぅちには大人のムードがどーも合わないんで
ペットショップとか動物園とか雑貨やさんとかかな?w
一緒に服みるのも楽しいんでいいねw
あとデスニとか遊園地もょぃ(*´σー`)エヘ

でも今はジブリの森の美術館いきたい(。・w・。 ) ププッ



29◆恋人になんて呼ばれたい?
名前で♪ もち呼び捨てで(コダワルナ

30◆一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
遊びにいきやすいしねw
でも別に一人暮しじゃなくても菓子持って遊びにいくw(ェ

31◆恋人の好物が何だと嬉しい?
トマト
ぇ、あぁ。うそうそw
なんでもぃぃかな?むしろわさびとからし嫌いになろぅょ!w

32◆恋人の煙草はどの程度OK?
少しなら。
でもやっぱ体よくない(ぅちの)から殴る(マテ
「だめ!タバコはだめ!わかった?」って。

33◆恋人のお酒はどの程度OK?
自分より飲めるひとでw
でも酔った時人に危害加えたり大げさなのは嫌かな。

34◆恋人に1番してほしいことは何?
一緒にUFOキャッチャーやろぅぜ!(違っ
ん~。一緒にいてもらいたいw

35◆あなたにとって、恋人はどういう存在?
支えてほしぃ支えてもらぃたぃ。
未来を笑ってかたれるょぅな存在でいてほしいw
ずっとずっと続くような存在がいいですw

36◆このバトンをまわすマイミク5人
ブログでこたえてるので…。
ブログやってる人で、これやりたいなっ♪
っておもった人もってけドロボー(*ノ>∀<)ノ



ふぅ。つかれたw
恋愛は難しいので深く考えないょぅにしてますw
だからちょっと知識が足りないかもねw

よし!追記で先輩のバトンも答える!
つづきをよむ
バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
(*ノ>∀<)ノ【IIDX】
昨日はバイトまでの40分と夜の1時間がんばってました!
もちろんCSですがね(●´艸'*)。*゚+
ぉぅちにREDしかないのでREDおんり~で頑張り中!!

今日も気合でmurmur難でやろぅとしてできんかったOTL
最後がなぁ~(。`-ω-)ンー
こんなに粘着してもできない…ってことで放置(*´σー`)エヘヘ
放置したほうができるょぅになる子なんで(*ノωノ)キャー
んでいろんな曲やりまくったら結構収穫あったり☆★

RED ZONE(H) 難
SPEEDY CAT(H) 難
ULTiM∧TE(H) 難
KEY(H) 難
AGEHA(H) 難
BLOCKS(H) 難
Don't be afraid myself(H) ノーマルクリア

murmur(H) 乱/難


こんな感じ!
多分自分の実力しってる人は「上手くなった」って思ってくれるはず!
ほめなさぃ(●´ω`●)ノ(マテ

赤ゾヌは1回目やったら難外し忘れてて、ぃぃや!と思ってやったら
最初からかなりムズくて…さすがだね。
っておもって次の曲やった時に難+乱ついてるのに気がついた
ちょちょちょちょ!!!と思って赤ゾヌ乱外したらできましたとさw
最後8%でも…いいょね(゜ー゜;Aアセアセ
あと同時押し最強のAGEHA回目にして難でできたょっ!!
あの同時押し階段はめっちゃ苦手んだょねっ。
両手でやると皿がとれなくなるし、片手だと鍵盤押してないし(ェ
でもやっとできて満足!!!
あの途中の難しいところがすげー繋がった。
静かになるところで50ぐらいのこってたな~(ソレダケカィ!

あとmurmur乱/難できたけど全然嬉しくないのは何故!?
(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ~
やっぱり簡単だからかな。
意地だねっ。ぜったい正規で難クリするもんねっアッカン ( ρ 、<) ベェーー


あと、もう少しで難で出来そうなのが
KI・SE・KI穴
星雲(H)


キセキはのりぁ登場でガシャン。 の、のりぁチャンキセキ起こさせてYo!!(ぇ
もう少しだからさwww
星雲もラスト20~15秒ぐらいでガシャン
指が疲れて動かなくなってくる&ちょっとむずくなる。
力入れすぎだからちょっと抜かなきゃっ(/TДT)/あうぅ・・・・

つかね?KISEKI譜面嫌いなのょね。トラウマ(。・w・。 ) ププッ
AC10thの時に初段取れなかったからREDにもちこして。
もちこしたら最後がKISEKIになって更に初段が遠ざかったからww
10の時は最後DoLLだったのにヽ( ´ー`)ノフッ
だから未だに灰をノーマルでやって落ちる自信ある!(マテコラ
家庭用でKISEKI灰難でやったら最後20ぐらいだったからねw
そんな人間が穴でキそうって。

成長が手にとってわかるw

ょしっ頑張るぞ♪
まだまだ上手くなれる気がするから頑張るのですょ(*'-'*)エヘ
目標は
murmur(H) KISEKI(A) 星雲(H) 難クリ!



BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(*ノ>∀<)ノ【学校ゴト】
テストやっと終わりました!!!
なんか最初の方で運気を使い果たして②日目からダメになったですw
とりあえず高得点狙えそうなのは英語と日本史かな?
つヵかなり頑張って暗記したのに問題が簡単だった。
ちょっと悔しい(*>Д<*)もっとむずぃのだせって!(←

んまぁ後は栄養と数学と物理以外は平均ぐらいいきそうですね♪
自分理数系むいてネー(∩エ∩`*)
と、とりあえず必修科目だけイイ点とれれば平気っ!
1学期評定が良かったら夏休みは遊びまくってやる(ォィ
音楽で密かに10ねらってるんでなんとかなるかなヽ(=´▽`=)ノ
先生っ10くれ!

さて。今度は文化祭にむけて大忙し。多分
テスト前とかだったからやるきがみれんのかな~。
来週からは準備でにぎわうのかな~。不安。
クラス発表の【恋愛レボリューション21】練習しなきゃ!(←
だから来週からはバイトいれつつも時間短くしたんですが。
やるきだしてれょ!文化祭実行委員長!(うちのクラスのY君

んで。学校関係でもういっこ。
8月6日名古屋inします。
まぁオープンキャンパス見にいくだけですが(。・w・。 ) ププッ
専門だけど名古屋駅すぐ後ろらしぃっ。
地元の人はわかるだろぅか(●´艸'*)
終わるの15時半ぐらいなんでそっから3時間ぐらい暇ー。
バスの時間みたら6時半だたっ。
つぅことで遊んでくるwたった3時間w
ゲーセン情報求む!(ェ

以上。学校ゴトでした♪
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
