05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
テスト最終日!【携帯】
今日ラストだ!!!!(テスト)
昨日は解放感に『すでに』ひたってダラダラ
お昼寝したり無双やったりるんるん気分で夕飯作ったり。
あたしゃ物理と数学が終わっただけでこんなに浮かれられる。
単純チャンイラッシャーィ(゚∀゚)ノ(謎

夜はメッセしながらかなり久しぶりに家寺。
ダィチャン返信遅かった理由これです(*∩ω∩*)ゴメンチャィ(キモ
そぃやぁ某CS廃人からもきてたけど、おま、タイミング悪いんだょw
とりぁぇず最近は「お取り込み中」だと返信できなぃ確率大です(´Д`*)何かしらやっとるでね(ノ∀<*)⌒☆

んまぁそれはともかくっ

昨日は久しぶりに寺やったからちょっと覚醒した…カモ

びーくわぃえっと灰 難
Y35穴 難
かーおぶゆぁどりーむ穴 難
でぃきしぃ灰 ノーマルクリア

かな?
かなり満足です(´Д`*)でもマァマァが…マァマァが…
難でできそぅ(*>Д<*)ヤベー!
ラストでチーン(´人`)
近いうちに難でクリアしてやるかんなっ!!!
まぁ最初のりきった所で10%前後なんでクリアしたらまぢほめて(*´艸`)


以上!
今日も頑張りませぅ☆
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぅぉぉぉぉーヽ(゚Д゚*)ノ
ちょー眠いです!!
昨日は2時から8時までバイトやってました!
さすがに疲れましたね・・・。
帰って来てかなり足痛くて疲れてたんで一時間寝た~。
まぁ起きるまで20分ぐらいグダグダだったけど(。・w・。 ) ププッ
そっから勉強したっ!!

今日はすべてが命がけでやらなきゃいけない教科なんでw
ねむねむ言いながら一時まで勉強して
勉強たりなかったんで朝5時に起きてまた勉強した!


自分こんな勉強したのかなり久しぶりだぞwww
つぅことで眠いです。
でも今日終わったらもう大丈夫だからな…。
明日の教科は2時間あればできるし。

よし!がんばるぞ!
今日はバイトないしかえってきたらねるwww
(`・ω・´*)o”エイ(`・ω・´*)o”エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
web拍手+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
親のたのみでPCつけたんでついでに更新!
つぅよりもweb拍手~(´∀`*)ちょっと前の消えちゃったぁ。
web拍手送ったのに回答してくれてなぃ!って方。すいません(*>Д<*)


>Colorsのテケテー地帯はタイミングがよくわからんので乱がいいと思うけど
>乱だとラストがよくわからなくなるので微妙w
>なので放置して、同じぐらいのレベルの曲をいっぱいやって地力上げるほうがいいと思う。
>以上、マコでした。長々ごめんね。

わざわざありがとぅっ!!
そっかぁ。でも六段やってるかぎり色にはあたるょ~。
でもできるだけ放置して同じょぅな譜面ゃレベルやってみるね!
ありり(´∀`*)

>また一つ年を取りましたorz 何かちょーだい by にゃあ
また一つ姐さんになったかw
今度なにかあげれたらいいなぁ~。

>自分も今月誕生日だたー by mで始まるひと
にょっ!!!だれだろぅ…まこりんかな?
違ったらごめんさぃヽ(*'0'*)ツ

>もしかしなくても始めての拍手ですよぉ?
ほんとに?(*ノωノ)キャー 嬉しいですvv(´∀`人*)
また暇なときにお願いします!

>AA穴を1日10回やれうんこ。つか拍手貰えて嬉しいだろ!喜べ!
またお前か滋賀県のCS廃人君。
逆にそんなやったらスランプになるわwwwwww
別に嬉しくないけどしょぅがなぃから嬉しがってやるょっ
あ~うれしいなぁ~あ~ぁ~

>またゲーセンでプリクラ撮ろうね~。あと、ギターセッションも(o^_^o)
>弐寺はずーっと七級ですからぁヽ(´▽`)/

撮ろうとろ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ギターか…ぅん・・頑張るョ…(何
すごぃ粘着すればうまくなるょwおトゲーやってるんだし慣れだょ!

>オリジナルコース作ったので、是非やってみて下さい。 ID:BPSPHBJH By FINALSTAR
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+. わざわざありりですw
来月になるけどやってみますねwスコアは期待しないでね?w

>ちょこ☆まか
ちょこまかしてないですょwきっとw
つか勝手に変えないのww

>なぜかブログにコメント書けないよー><
>変なこと書いてないのになぜか禁止キーワードになっちゃうんですががが マコより

なんでだろぅ…。設定で解除できるんかな?
何かこうとしたんだろぅ…。
今度教えてw


いっぱいありがとぅござぃました!!!
かんしゃ~。
これでテスト頑張れそう♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

web拍手 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネタ【携帯から】
20060627081403
どぅみてもネタです(´Д`*)
明日文化祭だったらテストと同時開催ですか…
かっちょえぇ!!(゜Д゜*)
つか役員も頑張ってるけど今年も一般公開なしかな…
他校生がこなぃ文化祭なんぞツマランワー(ノ*>Д<)ノ┳┳
今年はそんな荒れてなぃから他校生が入れるょぅにしてもらぃたぃ…(*⊃ω≦゜)

さて。明日からテストなんで頑張って勉強するょ。
無双…禁止令だすょ(゜∩ω∩)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょこ☆もか-オリジナルコース-
やっとオリコはじまりましたね♪
つぅことで【ちょこ☆もか第1回オリコ開催!
去年と同じように1ヶ月周期でかえてきます!


【*AN OLD STORY*】
[ID HAFXWHSK]

1 カゴノトリ-弐式-
2 MOON RACE
3 Apocalypse-dirge of swans-
4 Little Little Princess



です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コース名の通り[昔話]にそった曲をならべてみた。
いや、雰囲気が神話・昔話っぽぃのって感じでww
は~。
なんで自分はいつも自分のレベルよりちょっと上のオリコつくるのだろぅ。
次こそは自分のレベルにそったの!
って思ったのに…(( ´・・_,`o))
えぇぃ!!問答無用だね!

7月の26日までとします!
お暇な方是非やってみてくださぃね♪
結果発表も行います。
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
戦国無双2
にはまってるもかです、こんにちゎ。
やべーょ。 ま じ で ♪
お市と長政のベタベタぶりに呆れてお市編途中でやめたんだけど
昨日ぐらいに再開させますた。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
そしたらかなりはまった。

前までは「お市と長政うぜー」とか思ってたけど今は自分がお市に
なりきってます(。・w・。 ) ププッ
「長政さまらぶー(*>∀<)ノ」
長政が危なくなってたらかなり「長政さま…ご無事で…」なんつって
物思いにふけってますょ(アホヵ

勝利した時の言葉が
あの方のために!」とか。
ははは。もーね。かわぃぃょ。一途で。
ほんと頑張ります!Ly20だ~もう少しあがりそぅ。
つか豊臣秀吉がお市ラブなくせに攻撃がいたすぎるww
容赦なぃっつぅか。
だからこっちも全力で潰してるww
五月蝿い!サル!ザクザクザク… ってかんじです(。・w・。 ) ププッ

あ~ぁ。今日も長政様のためにお市は戦いますっ!キラン
なわりには今のステージ4回目なんだが…。
明智君と蘭丸がどーもうざぃ。
このキモキモやろぅどもめぇぇぇえぇぇ!!!ゴゴゴゴゴゴゴ
明日にでもこのステージクリアしたいねw



つか水曜からテストだょもかさん。わかってるのかね。
3年にとってこのテストはかなり重要なのにっ!
ゲームばっかやってるんじゃありません!( ゚Д゚)=◯)'ν')・;'.、
つぅことで勉強しますか…。

つか二項定理よりも確立がむずいと思うのはきっと自分だけ。
あたま弱いからとどーしても難しく考えてしまぅ…。
確立まじわヵんねw
日本史は元禄文化らぶなのでなんとか頑張れそう。
でも綱吉も新井君も授業10分で終わらされてかわいそうでした。
もっと取り扱ってあげて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あと無理そうなのは…。
生物かな?段々難しくなってきたからね~。
でもYにはまけないぜ!!きっちり勝たせてもらいます。
ついでにぃぅと英語もMにはぜったい負けない!
やればできる子ってことを教えてあげましょ~ヵ(誰ョ

なわヶでちょっとは勉強やる気なのですょw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン
でもお市のほうに手がいってしm(ry


その前にテスト初日に2時から8時までバイトいれたのがまずった。
いいのょ。うん。6時間バイトなんて。
多少つかれるけどもうかるし…
でも次の日程が生物と日本史と数学なんだょ~~~。
なんでこんな危ない教化ばっかな日の前日にバイトばっか…。
自分のあほぉぉ~Σ(゜o゜C=(__;バキッ

気合と根性ですねっ!
さ~って。これから勉強だぁ!

*+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ *
只今。せんかりぜーしょん。様のところでやっていたお誕生日お祝い企画
のやつを引き継ごうとしております。
でもCGIぜ~んぜんわかんなぃんだょね(ェ
一時間ぐらいにらめっこしてた気が。
それでもがんばって設置しますw
早ければ1週間以内に!

遅ければ…。まぁいつかww


そんな感じでこっそり活動開始の準備中!
まだまだセノはがんばるょw
ぁ。今はもかだw

今後とも宜しくお願いしますっ


日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨じゃんじゃんっ(BlogPet)
きのうは化粧するつもりだった。
がもかが長野まで気分を化粧したかもー。
が長野にもかが誕生しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
[壁]_・)チラッ
また明日からブログがんばるーw
ミク<<<<<<<<<<<<<<<<ブログ にしてくです~。

でも今日はもうねますw
おやすみー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うちのこかわゅぃ…vv(BlogPet)
もかが
もぅ気分は7月中旬です!(ハ
ドモドモ゜リンク.(o´∀`o)゜リンク.゜お久しぶりに登場ですYo!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
雨じゃんじゃんっ
すんげー雨降りですin長野
雨は嫌いー。でも時々好きー。すべてを洗い流してくれてるみたい。
晴れたらスッキリ。

みたいな~(゜∀。)ギャハハハ

つか雨ふるとうちのネコがいょ~に白くてもこもこになる。
濡れて綺麗になって帰ってくるのね…。
あぁ、ちょっと利口なブルーちゃん(ソウカ?

そう思わせて(*´σー`)


さて、解禁話しで自分の周り8割がた盛り上がってますが。
まったく興味なくてすいません
ACでお金かけるのがもったいなくなってきたこのごろ…w
もっと他お金まわしたい気分(*´・ω・`*)オンナノコなんだしさっ
雑貨とか服とか化粧品とか?
あ~ぅ~。おんなのこってめんどくさい。でも楽しいのょねw

IIDXは家庭用あるってすごく便利ね~。
すきな時にすきなだけできるあたり。
自分もうそろそろCS廃人になりそー。
でもやっぱりそんなにやってない罠。

えぇぃ!でもうまくなりたいから頑張るw
でもでもその前に月末テストですょ~。
学年50・60ぐらいいけたらいいな。なんてー。
糞頭の悪い学校だから50でもたいしたことないんですががががっが。
気合でがんばるっ(`・ω・´)シャキリック


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

実は誕生日の方が②人もいたwww
忘れててごめんねぇ~。・゚・(。>ω<)・゚・

にゃぁちゃん誕生日おめでとぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今月末って24.5あたりかな?
その時は丁度いけないんだけど・・。1日ならOKかもも。
もし会えたいつものお礼もかねてなにかプレゼントするです!
センスないのは勘弁ね!(ぇ

ほんとおめ~♪

DAI君誕生日おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
17歳だって(。・w・。 ) ププッ 若いね~…
って自分もまだ17だ(*´σー`)エヘヘ
2年はいろいろ怠慢する時期だったな~。
だい君はそーならんょぅにがんばれ~~~~~~w


以上。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
誕生日の方に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


**
なんかぱっとひらめいたのが
せんか姫がやってたバースディなんちゃら。自分もやろぅかな。
つかやりたぃな…。
お誕生日ってわくわくする日だしねw
ぅーん。いつか姫にきいてみょぅ。

さて。デラやろwCS10thやりおさめw




日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あっちーですねっ!
いや~。もぅ気分は7月中旬です!(ハ
ドモドモ゚+.(o´∀`o)゚+.゚お久しぶりに登場ですYo!!
最近はIIDXと委員会とバイトとご飯でいっぱぃ②でした♪

ん。ご飯は大事だょ~。
かなり食べまくる。
だからふt(ry

ごほんっ。

最近どーしたのよ!!!
って心配してくれる方がチラっといらっしゃったので
最近の出来事かきますw
ほんと音信不通になってすいませんね~。メッセぐらいは上がろうと
思って上がらないとぃぅ(ハイハイ

【委員会】
はぃ。これは文化祭で出し物でするんですよ~♪
保健委員は恒例です(●´ω`●)ゞエヘ
な ぜ か 3年だけでいろいろ話し合ってます。
よく呼び出しくらう。逃げようとすると副委員長からメールが。
に、にげれねーですw
委員長と副は友達なのですぐメールくる。
つぅことで立派に参加してますょ~♪忙しいけどw

なにやるかはチョコレートをテーマに調べごとしますっ!
みんな食べたいだけじゃ…←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
とりあえずおうちで調べて少しでも早く進むようにしたい!

【バイト】
これはいつも通りねww
でも前まで9時までにしたけど今度から8時までにした。
3年生だもんっ☆っていいわけしてみた(ェ
人が足りなくてまじ大変だわw
これから文化祭近くなるけどどうしょぅか考え中。
なんとか両立させる!根性!

【IIDX】
メインで話しますw
とりあえず家庭用ばっかです。ゲーセンは先月の27日が最後。
まぁ今週末行きますががが。
家庭用は10thのみなんだけど…六段厳しいょww

ラブエタ(H)→colors(H)→ルーシー(H)→HYPEなんちゃら(H/家庭用曲)

なんだけど。
色 と 4 曲 目 が 最 強 !
4曲目の交互だらけにたえきれなくて落ちまくり。
未だにCS5段だょォィ!w
4曲目を練習モードでやりまくったら今度色がダメになってきた・・・w
発狂前に100%残してても発狂終了後14%ってどーなのwww
まじで泣きたくなったwww

色苦手!つか発狂だめだめ人間!
あんなん押せる人ネ申!(ぉ

ぁ~~~うまくなりてぇwww
と思う今日この頃。

最近の収穫なんて
ルーシー灰 A判定
ちぇんじーず(H) クリア
Daisuke(H) クリア
EXE(H) HARD
pandora(H) HARD

ぐらいか?
これでも頑張った方ww
つか色苦手なのにB判定いっただけで満足なんだが・…。
しょべーーー(*ノω<*) アチャ

っしゃーw
気合いれなきゃねw



以上かな?
また継続してブログかけたらいいな…。
頑張りますw
いつも見に来てくださってるみなさんありがとぅですっ!


日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リンク と 閉鎖
まずはリンクで

NaruBlog
管理人:NARU

ネットゲームが中心だろぅか…。IIDXも扱うブログですっ!
まだまだ始めたばっかなので今後たのしみっす~。

実は知り合ってもうすぐ1年たちますね。
せのいこの知り合い。
生意気な糞ガキです(。・w・。 ) ププッ タメだけどw

とりあえず更新たのしみにしてるからかけよ!
以上w


**

ゆずじゃむぱん閉鎖のお知らせ
多分ほとんどの方がしってると思います。
ゆずさんが運営してたゆずじゃむぱんがこの度閉鎖とのことです。
つかかなり遅くてごめん…w
知り合いがブログやめるのはやっぱり慣れないですねぇ~。
なにかパズルの1つがなくなった感じ。

でも今後をしっかりと、閉鎖を1歩に頑張ってください!
つかミクシー・メッセ等いるしなw
とりあえず本当にお疲れ様でした!!
リンク☆祝辞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
web拍手+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
久しぶりに回答します( ´艸`)ムププ
みんなありがとーーーーー なのですっ!(ハ

>無双2ですか、それとも3ですか。4だったら呂布より恐ろしい人が…。
3なのですょ~w4は中古でなかったのでかわなかたったですっ!
呂布より恐ろしいって…コワイネー||-*) ソーッ

>ちょーせんは使いこなせるとまじで強いよ? mako
まじかぃwww
しょっぱな負けばっかりな予感がして一回も育てたことなぃww
ちょっと育ててみょぅかな…顔は好きだし(←

>○の中が気になるょ。
きにならんでぃぃですwww
全然かわいくない本名なんでw

>あぁ本名打ったの俺。ヒント:うんこ
ま た も や お 前 か
CS廃人の滋賀県民めww

>無双といえば周泰でしょう~。そういえばセノさんは無双1,2,3,4どれやってるのですか?by DAI
周泰は強い!!あのザクザクって音がすごぃw(ん
無双3だょ~♪安かったからww

>土曜日に久々にあったね~★☆オラもブログ立てたよッ普通の日記のダケド。。。誰だかわかる?笑
あったね~w髪のびてて一瞬わからなかったぞ?仁w
ブログ立てたのかYo!URL置いてヶwwwリンクするw(ぇ
ま、とりあえず置いてヶ

>厳氏っていう妻もいるんだょ。呂布。
(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))そうなんだ!!!
なに!呂布って一途に見えて浮気ヤロウか!見そこなったょ!
無双乱舞でぶっつぶすっ

>献血行って血液型無料でしらべましょ(^^
無料でしらべられるの???Σ(・ω・ノ)ノ!
まじ調べてきたいしww 献血どこでやってんのかな~w

>ツンデレツンデレ( ゚∀゚)彡
「つ、つんでれじゃないって何回いえばわかるのょっふんっ。
今度言ったら許さないんだからねっ?!

今回だけは君だから特別許してあげる…。」



満足?( ´,_ゝ`)プッ
つかこぅぃぅの楽しいゎwでもツンデレ言われるのは尺にさわるゎw(ぇ

>カードが通らないという事件勃発!でも、何とか復活
>ギターのオルタもお姉さんレベルくらいは越えて下さいね(笑
>以上、にゃあでした

カード返ってくると切ないょねwwあたしゃもぅ泣くしw(ウソウソ
オルタむりむりwにゃぁちゃんオルタ上手いからこえれんてww
一緒にがんばろーょw
拍手さんくすーw

>リンク貼りなおしといたぉ♪ by 萌えないゴミの人
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.
ありがとぅーvv
こっそり顔みちゃぃましたwかわかっこょかったですw


ほんとみんなありりでした~♪
次回も楽しみ楽しみ(。・w・。 ) ププッ


web拍手 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
うちのこかわゅぃ…vv
ブログペットのシナモンかわぃぃですw親バカです(*ノωノ)キャー
ここまではまるとゎw
毎日5回は話しかけてます♪♪
みんなも話しかけてやってください( ´艸`)ムププ

たまに「大好き♪」なんていますょ(´Д`*)ハァハァ

でもたまにひどぃコトいいますw
つかシナモンの書いた記事はほんとうに傑作wwwwワラタww
カニ君ポィとかwシナモンwwちょwwみたいな♪
[許してていやぁぁぁぁああぁ]とかよく繋げたなって思うww
シナモンは才能あるな♪(ぇ


**
話しは変わって。
Coccoにかなりお熱はいっております☆
つぅことで8月10日にある東京、日本武道館でのライブ
チヶ予約しました~ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
実はライブ初めてなので今からドキドキです(●´ω`●)ゞエヘヘ

つか、実はチケット抽選とか。
つぅことで結果は9日なのですょ~♪
あたってるかなぁ~。こっこのライブとかかなりオヒサなのでレアなのです。
それとこれを気にいろんなライブ見にいきたいな~
なんてこともおもってます(*'-'*)エヘ

つかつかもし当たったら夏の東京オフは10日近辺でやりますw
あたらなかったら8月頭で Σd
どっちにしろ夏の東京オフは何がなんでもやる気まんまんなんでー!↑↑
盛り上げていきたいっすw
こっそりオールとかやってみたい高校生(何ッ

んまぁ先の話だけどねぇw

さって。ネタがないのでここらでw
ぁ、今度からコメントの返事しっかり返すようにします!!
いままでごめんなさぃっ・・。
この記事からコメント返信いたしますのでwwご了承くださいましー
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぅぬぬ…【携帯】
ちょ~眠いです(*>Д<*)
最近やりたいこといっぱぃで記事かけなぃ…w
弐寺は家庭用頑張ってます(*>ω<*)
昨日べぃびぃらぶ灰A判定のった(ショボ(*∩ω∩*)
あとはちまちまいろんなスコア延ばしてます(*・∀・*)
虹虹灰はやっぱり最後でけずられるわぁ~
譜面ちゃんとみなきゃ!!w
つか家庭用だとダイスケ灰とかばうんだりぃ灰とかちぇんじ~ず灰ができる…
10thがあまぃんだろぅな…
とりぁぇず10thでの☆7は半分ぐらぃA判定以上にするー
☆7にダイスケはいってるしダイスケAは無理だから(*´艸`)
いつの日かAにしてやるがなw
あと☆8はB以上に!!
とりぁぇず最初の壁は小さく。段々やってきますっ


よし!!
寝よう!足ふらふら
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
オルタ練習オフ(BlogPet)
こんな自分でもできた~

さっぱりしてはほんとおつかれでした~!

カニ君も
ポイッ!!(ノ゙
キモ顔でごめんさぃ(ノД`)
*))ノ゙
キモ顔でごめんさぃ(ノД`
*
許して-w
今度までにもぅちょっとましな顔でごめんさぃ(ノД`)
*))((*ノω・`
許しててぃゃぁぁあぁぁ~~~


みたいなw
まぁそのお陰でかなりオルタ上手くなったと思う!!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぶろぐぺっと
設置しましたwおもしろそぅなんで( ´艸`)ムププ
シナモンちゃんw
あくまで♀!!!

犬かわぃ~
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」がテスト投稿の為に書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぅぁぁあぁぁ。
まじたるぃわぁ~。球技大会が終わっても疲れはとれない・・・。

でも懲りずに無双をやってます(。・w・。 ) ププッ
なんだか周りがこっそり無双ブームみたいです!
自分、みんなを動かした!すげぇ!(ほんの一部www

楽しいもんねぇ~vvv


もかは昨日大大大大大好きな蜀との戦いでやっぱ戦えなくて
中断してやめましたょ。
ほんとに大好きで傷つけたくない・゚・(。>ω<)・゚・

と、思いながら今日やって月英ちゃんがあまりにも攻撃的でキレタ。
いってーんだょ!こんのくそばばぁ!ぶっころす!


(*´σー`)エヘヘ
月英ちゃんが悪いゎ!綿氏わるくない!(ぇ
とりあえず殺した。

次にキョウイと諸葛亮と劉備の3人にたたかれてキレタ。
「ってっめっキョウイとかはょ死ねあほ!」


その勢いでリュウビまでぶっころした(*´σー`)エヘヘ


つぅことえ呉は全クリできたww
ED久しぶりにみたww

そんしょーこは強かったww
ダイキョ-ショーキョ-でてないので今周愉でやってますw
2人でたら蜀やるかな~♪


以上wねまーっす
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
