05≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
オルタ練習オフ
ちょっと間があいちゃったけど書きます!!w
にゃぁちゃんにメール返したいんだけど気力が…。頑張れ自分。

28日の土曜ににゃぁちゃんと遊んできました(*ノェ<)
つかこれ2人だしオフじゃないねぇ~w
ちまちま地元人間いたけど(ェ

とりあえずみっちりオルタ曲やってきましたょ。ぇぇ。
ちょこっとオルタ頑張るの~w
って言っただけでモウ特訓 OTL…
でもお陰でかなりオルタ上手くなったと思う!!これはいい収穫!
タイピ緑べがゲージやばいけど完走できたし♪
もうちょっと頑張れば階段オルタ完璧にできそぅ~♪
今はまだ5回に2回の確立だけどねぇ(*´・ω・`*)

つかにゃぁちゃん指導ありがとぅ~vv
ちょっとひどかったけどw
にゃぁちゃん「はぃ!これ黄ね!(ちょっと難しそうな曲)」
もか「ぃゃぁ~…ちょ・・無理じゃね?w」
にゃぁちゃん「ポチ…(決定)」
もか「ぎゃぁぁあぁぁ~~~」

みたいなw
まぁそのお陰でうまくなったのですがw
スキルも3あがった!嫌いなオルタ曲で3も増えるとは…。
またギターが面白くなってきたょ!

あとは一緒にプリクラとったo(`・∀´・+)ノ゙
キモ顔でごめんさぃ(ノД`*)許して-w
今度までにもぅちょっとましな顔にしとくべwwwww

あとポプやったぁ~v
記事のコメントでカード必要なぃんじゃ…っていってくれた方の通りだたw
IDでいけたw紛失3ヶ月たってたからむりかとおもったのにw
でも結局引き継ぎしなかった~。
さっぱりしててぃぃじゃん?w

とりあえず2回だけやったょ~。
・アリプロたのしぃwレベルもぃぃ感じ~
・マリオ最強wやっぱこれが一番楽しかった。
・のりぁ曲34にしては簡単かも?

ってな感じ。
つかまじのりぁ曲簡単かも…。こんな自分でもできた~。
それとものりぁ愛でしょーヵw(*ノωノ)キャー
まぁ初の34クリアですw
ポプもなかなかいいかんじっすねw



土曜はほんとおつかれでした~!
カニ君もセッション・センコンありがとねぇ~vv
せっかくいるならもっといろいろセッションしてもらぉぅと思ったけど
遠慮してしまった。
つーか。


はずかちぃキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ(ハイハイワロスワロス


つ、次はがっちり捕まえるからwwいろいろ一緒にやってくれw
バトルとかセッション大好きww

ちょっとしかいなかった七夜とオルタ曲おしえてくれたみやまさんも
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


みんなおっつーw




ギタドラ☆ポップン | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
web拍手+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
前とかわらずぱぱっとお答えしまっす★

お帰りなさ~い 笑 リンク変更しておきましたょ♪これからもよろしくお願いします!BYZ-EIN
ただいまですー!変更ありがとぅですっ!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねo(`・∀´・+)ノ゙

祝!復活!! リンク張替え&ライバル登録しました。By FINALSTAR
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
ライバル登録までヽ(゚Д゚*)ノちょー低いので話しになりませんw
よろしくですw

(><)ノ
(*ノェ<)ノ

もかよりせの。せのより○美。○美よりツンデレ。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本名うってくんなwつか誰だw本名しってるおばかさんめw(←ォィ
せのは許してもツンデレゎ許さなぃぞっ☆(キモ

移転お疲れ。そのほかのこともお疲れ様。 そしてリンク変更完了。 これからも頑張れよ(´ヘ`)b ゆず
いろいろひっくるめてサンクス。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
これからも頑張るょ!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆずも頑張れょ…って一応いっとくか(*´σー`)エヘ(ぉぃ

呂布の奥様は誰でしょう
はいはいはい!!ちょーせん!
先生!ちょーせんです!あの糞弱いちょーせん!(蹴

ちょーせん殺すと呂布チャン怒るからヤダー。



拍手くれたみなさんありがとぅですっ!
激しく感謝~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
web拍手 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
(*゚▽゚ノノ゙☆ハイハイハイ
ドモー!最近無双にはまってるもかです☆(←
古いとか言わんでくださいね!PS2買ったのつい最近なので(ぁ

やっと長い平日が終わりましたねぇ~♪
社会人の方は明日もお仕事だったりするともうのですが学生にとったら
もーそりゃパラダイス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 最強ー!

テスト 球技大会の練習 委員会 バイト でかなり今週はツカレタ。
つか気力が…ヽ(゚Д゚*)ノ
でも明日はバイトないし2週間ぶりにデラできるから…もぅ…。

ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ



喜びでにやけてしまぅ。



ひきしまれ自分の顔ヽ(゚Д゚*)ノオラ!

なぁ~にやろぅかなぁ~♪♪
つかポプ新作やってネェー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))アタフタ
とりあえずカード紛失によりデータうつせーん。
まぁ移すほどの腕前じゃないからあれですががが~。

とりあえずやってこよぅw


つかさ…。うん。。つかね?
にゃぁチャン来るの明日でいいのかな…(ビクビク…。
週末…だもんね…?
ごめん!うち明日しかバイト休みとってないから!よろしく!(←
ぁ、はぃ、メールしときます…。
日曜だけだったらどうしょ…。4時までバイトなんだょねぇ~。

明日でありますょぅに…。








さーってデラの話しは明日に回しますょ!
もかさんはこれから日付変わるまで無双やるっていう重要な役目があるのです。
やらなきゃいけないのでやってきますょ~v(←自己強制


(*・v・*)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆










つーかその前に誰かしゃっくり止めてくれ!(ォィ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
朱音蒼音→ちょこ☆もか
ブログ移転から始まってブログ名・HNもかえて
すべて新しくして戻ってきました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ただいまですー!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

+サイト名について+
せっかく新しくするんだからってコトで名前かえました☆
近くにチョコレートがあったのでΣd(ォィ
それと今度の自分の名前がもかで組み合わせました(*゚∀゚)=3

ちょこ☆もか

平仮名のほうがほわほわ柔らかいかなっておもってひらがなにした!
適当です( ´艸`)ムププ

+名前変更について+
名前変更もしましたー!
せの→もか
これも由来なしです(*ノω<*) アチャ
ぱっと思い浮かんだだけですwでもかわいいので気に入ってますv
「せのがぃぃょ!」って方がいらっしゃったら以前通り
せのと呼んでもらって構いません(*'-'*)エヘ
個人の自由尊重?(・∀・)ニヤニヤ

+リンクの張り替え等+
移転の報告メールまだ送ってませんw
気付いた方からリンク張替えしていただければ幸いですっ。
人任せでほんとすいません(´・ω・`*)
自分なりのペースで相互サイトの皆様にメール出します。
メッセにいるかたはかるーくメッセでいうのでお願いしますww

あとこちらのリンク張替えもほぼできてますが
ちょっとアンタ ( ̄。 ̄)σここぬけてる!ってのあったらご指摘お願いしますw
さくらなさんとゆーきチャン所がまだなので直しときます(*ノωノ)

+ * + *

以前のよぅに自分なりのおもしろおかしぃブログにしてきますんでw
まぁ、悪魔で「自分なり」です( ´艸`)ムププ


よっしゃ頑張るべ~(*゚∀゚)=3
これからまたお願いします
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
+はじめに+[改正版]
前ブログ元HNせの[世音]が運営した【朱音蒼音】から綺麗に生まれ変わり。
自由きままプログはかわらない。
5割日常出来事。5割BeatmaniaIIDXを中心とする
KONAMI音ゲーを扱おうと思ぃます。

ちょこ☆もか


■□サイトについて。■□
BeatmaniaIIDXを中心とするKONAMI音ゲーで日頃感じるコトをパパっと
書いていこうとおもっています。(ぇ


□■リンクについて。□■
当サイトはリンクフリーでございます。
むしろリンク大歓迎。 
フリーですが「一応報告してやるかー」と思ってくださった方は
して下さると助かりますvv 
こちらからリンクさせて頂こともしばしございますm(_ _)m

■□管理人紹介■□

名前 MOCA(もか) DJ NAME *MOCA*
出身 長野南部
職業 今年でもぅ高3

*よくやるゲーム*
BeatmaniaIIDX<ドラムマニア<ギター<pop'n

+2006年7月23日更新+
□BeatmaniaIIDX
現在SP六段(64%) かなり頑張った!…いやマダマダorz
  DPシングル7段とれるまでやりません。
最近クリア:CSでRED ZONE(H)難 XENON(H)難 ACは、最近やってなしw
目標曲:オーロラ(H) 青龍(H) ←同時押し・発狂もろだめ人間

□drummania
スキル:510
最近クリア:ライドン黄
目標曲:コンチェ(緑) 月光蝶(黄) 

□GUITARFREAKS
スキル:460ぐらい?
最近クリア:デスラバ緑ギ MISS YOU緑ギ 裁き緑ベ 
目標曲:裁き緑ギ 蟹緑ギ

□pop'n music
平均32ほど(微妙
最近クリア:Noria新曲(H)
目標曲:メガネロック すたーまぃん(H)


わかる通り全て平等にへたれです。
やる気だせオラー!(*ノ>Д<)ノ


■□おまけ■□ 
愛して止まないジャンル。
それがEURO。一気にテンションを上げてくれるEUROは最高だと思う。
大音量で聴いてると狂いそうです。  でもそれが好き。愛してやまない。

そして。

実は…。

隠れSotaファンです。
惚れたのはつい最近。サントラでThe Hope of Tomorrow を聴き。激惚れ。
コメントをみて更に激惚れ。
親友に協力を得て、Sotaサンのことmurmur知り尽くしたつもり。
これからも知るつもり!(つもりが多い
Sotaトランス最高です。ココロにぐっと残りますねっ。




でもさいきんたっしゅに負けてきたょぅな…。
カッコィィょ!だーてぃが愛しくなってきてる今!心の変化が!


□■最後に…。□■
セノへのお問い合わせ
sheno_world_lovely@hotmail.com 

無駄に長い。笑

ご意見。ご感想。メッセ友。ライバル。師匠。 なにから何まで募集です
はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
