05≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
バ㌧㌧|扉|"o(・д・。)
うちの人からもらったo(`・∀´・+)ノ゙
ネタない自分にゎ最高に嬉しい話題 笑
ぁ、今度からしっかりブログ書く予定なんでどんどんバトンまわして!
しっかり相互リンクさんんとこみてるんで♪
いつでもこい(*゚∀゚)=3(ナニ

●ブログバトン●

1.ブログのタイトルの由来は?
自分のHNと好きなお菓子組み合わせただけどか!
単純すーぎーたー!

2.ブログのハンドルネームの由来は?
これといって由来ないな~。ほんとパッと思いついたのょ♪
女の子っぽぃHNにしたかったってのもあるっっ

3.どのくらいのペースで更新してる?
1週間に1回とか10日に1回とかひどすぎる~「(≧ロ≦)ワー
でもこれからゎ毎日の予定 笑

4.今現在あなたのブログをファン登録している人は?
なんですかそれー!
つかこんな半廃墟ブログ登録してくれてる人なんているんだろぅか。。。
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

5.今現在いくつのブログをお気に入り登録している?
62サイト様。
意外に多かったo(`・∀´・+)ノ゙
毎日観覧する予定~つか、する!
今も特定の人は毎日みてるけど(*´・ω-)bネッ!

6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
挙手して挙手!

7.よくコメントをくれるのは誰?
にゃぁちゃん ファイナルスターサン むー汰 かなぁ?かな?ww曖昧ー

8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?
16人~でもほんとめったにメールせんねww
住んでる所近かったらよくメールするだろうに~む~。

うちの人は例外でb

9.あなたのブログを一言で言うと?
半廃墟化←

10.私のブログをお気に入り登録するとこんな得点が!アピールしてください
やーそんなもんないぜ?

11.ブログを初めて良かったことは?
うちの人に出会えた。
↑お返しwww
こんなド田舎娘なのに音ゲー友達が増えた!
上京後の人間関係は問題なさそーだ。←

12.ブログを初めて悪かったことは?
自分の気持ちを抑え込まなきゃいけないところ。
でもこれは大切なことですねっ♪

13.ブログは楽しいですか?
最初のころ楽しくて楽しくてしょうがなかったけど
怠慢時期がずぅーーーーっと続いてしまった。

就職をキにまた楽しくしていく~(●´ω`●)ゞエヘヘ
またよろしくなのですよ♪
 
14.ブログ友達3人以上に回しちゃって下さい
回ってない人いる?

(みてたら)でもきっとみてねーなコイツ
ダイチャン 回って…ないよね?よね?・・・・wwww
あくえりの人 みてるかこんちきしょー(゚∀゚)ノ(ォィ
浄化のお兄さん 一応で試しいれてみますかw
これ答えてくれたら10万!…あげませんけd(

そんなけ(・ω・)ノ


そんなけ(・ω・)ノ
バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
バイト前にちょっと寝ようとおもって布団に入ったものの
まったくねれんーヽ(`Д´)ノ
電車の中は眠たかったのに…。ポヶモンやったら目がさめたのか…。
つぅことでバトンやりますw

はじめにはるるからもらったバトンねー♪
イチバンバトン!~これだけは誰にも譲れない編~

1.アニメといえば?
ポヶモン

2.コミックといえば?
僕等がいた

3.声優といえば?
緒方めぐみさんとか好きなんだけど。石田さんもグットね。

4.3の方といえば?
エヴァのシンジ。他なんかあったっけ…。
カードキャプターさくらの雪兎さん。まじもえー(´Д`*)ハァハァ

5.曲といえば?
coccoのポロメリア

6.ゲームといえば?
ポケモン(*゚∀゚)=3

7.ラジオといえば?
やまだひさしのラジアンリミデット(DXはあんまおもしくなぃ)

8.サイトといえば?
はるるのさいと

9.雑誌といえば?
みーな ファッション雑誌+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

10.前の人のQ11といえば? (「痒いところは?」)
ねーよばーかw

11.次の人に聞きたい質問は?
「HAPPY?」


12.次に回す人

次とセットでまわそうか

+++++++++++++++++++++++

あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
もか。本名は「な」がつくw
性別♀ おんなのこらしく心がけてるw
職業はじょしこーせー。ですかw

・あなたの1番の長所はどこですか?
明るい?

・あなたの1番の短所はどこですか?
性格悪い。典型的なB型。めんどくさがり。あきっぽい。短気。
…言ったらきりないw

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
あれだよあれ。あのひと。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ぉぃしぃもの食べてる時(馬鹿

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
今をいきる。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
はるるの実態

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
一番というか、先輩。あーや。ゆーきちゃんかな?♪
思いこみだったらごめん(。・w・。 ) ププッ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
いつだって一番愛してるさ。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
cocco

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ポケモン

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
IT分野

・あなたが1番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
お風呂。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
うちのくらすのH(ぇ
人の真似や嫌がることするのって絶対嫌われるに決まっとるだろぅ。
あと男自慢もあきました。結局はやりたいだけでしょ。
お前こそが遊ばれてるの気付けばか。

本音がポロリΣ(・ω・ノ)ノ!(何ww

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
天国。
なんつって東京ー(何 名古屋もいってみたいね。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
1・2週間前
去年
もっとまえ。
そしてこれから。 辛いことって生きてるうちはたくさんあるんだよ。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
あのひと。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
いつでもおもってるぜ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (ぇ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
来年。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
進学一年先延ばし。
がんばったw

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
たべてるとき(またか

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^みんなまわってそぅw
だからまわってない人フリーですっ!!!

意外に時間かかったw
バイトいってきたらもう1個やります!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・∀・。)バイバイ♪
バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
指定バトンダ━o(`・д・´)ノ━!!
今日は11時には帰ってキタのにお昼寝してない…。
ああぁぁ。もうやってけない!(マテォィ
ま、いいけどさヽ( ´ー`)ノフッ(なんなんだいったい

さてダイチャンにもらったバトンをこたえよーか。
あっりがっとねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
もかさんは【セム】でまわってきたよっ!


◆最近思う【セム】
なんか悪役だなーっと。
ALFARSHEARtとか人間じゃないよねあれ!!!
でもぃぃんだ…そんなセムも大好きだからさっvv(愛
セムの日常を想像するだけでお腹いっぱぃw
+ +
「セム:リリスに手をだしたら殺す
とりリスに聞こえない超低音ボイスでサイレンの耳元でささやく。
「サイレン:は…はぃぃぃいぃ(半泣き」
「リリス:?」
「セム:さーリリスそろそろお兄ちゃんと帰るか?vん?ん?vvv(妹愛」
「リリス:嫌…。(サイレンともう少し居たいから…。)」
「セム:(≡д≡) ガーン・…そ、そうか…じゃあ先…帰るな…(フラフラ歩き」

テクテクサイレンの横を通る

「セム:わかってるよな?あ"?
「サイレン:Σはいぃいぃぃいぃっっ」
+ + なんてねw

◆この【セム】には感動!!!!
ぱらさいとのセムかっこよすーキャーキャー(∩エ∩`*)
でも一番はREDの時のAリザだね!あれはまじ感動したっ。

◆直感的【セム】
棘!
竹筒に毒針でなく毒棘しくんで的をねらいうつ(マテ


◆好きな【セム】
すべてだよすべて☆

◆こんな【セム】は嫌だ!!
妹にしかれないセムはセムじゃない!(どうしてもギャグにもってきたいんか


◆この世に【セム】がなかったら
IIDXキャラナイア姐さんだけに愛を注いでた。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
おおいなwwえー。わかんないww

【オフ会】
【食欲の秋】
【神】
【IIDX新作】
【ギタドラV3】

この中でやりたいのあった人ー!
是非やってくださいw
バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
タイトルは関係なし(ぇ
テスト1日目しゅーりょー!!ぴぴーっ!
まぁ…自己評価は40点ぐらい。
勉強してなかったからな。明日の現代文はしっかり頑張ろう★
明日一時間だから11時前には帰ってくるwwwははんw
つヵ一般常識作者とか覚えられないけど・・。
谷崎順一郎とか森鴎外とか。わっかんねぇっ!!!

さて。バトンを久しぶりにやるー☆
バイトまでの時間の暇つぶし♪(勉強しろ
すごく前にいただいたバトンでごめんなさぃっ!!!ゆるしてぴょん(カエレ

◇ファッションバトン◇

1.最近のお気に入りコーディネートは?
秋になってこれといってコーディネートしてないんだけどね…。
お金と時間がねぇっ!!!

でも想像上で
赤の膝下までのスカートに黒ニーソ。靴は紅色っぽぃバレェシューズ
かねー。
上の服が想像できんくて困るっ!!!!なんかない?
白のYシャツに黒カーディガンってのもおちついてていいと思うけど…。
わっかんねぇw

2.好きなブランドを3つ答えてください
ぶるがり。
あ。そうゆうブランドじゃないょねwさーせんww
服ではないかなー。


3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
ミーナばっかりー。
きっと対象は大学生むけかもww
オネエとかギャルっぽぃぎんぎらの服は好かん。
やっぱ清潔感ある服がいーねっ。

たまに本屋でけら立ち読みー。
おさえロリ服もたまにはチョイス

4.買い物は、いつもどこでしますか?
地元…。どことか別にないなー。
たまに伊那で買い物しる。
店の名前とか有名な店でもないし伏せw

あ。お金ない時はしまむらいいよ(。・w・。 ) ププッ
しまむらっぽく見せない買い物を心がけてるっ。


5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
両方ー♪
先輩がこっちに帰ってきてる時はよく服みにいってるょねーw
でも恥かしいからホントみるだけにしちゃうw
1人の時はゆっくり選んでるから時間かかる_| ̄|○

6.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
ねーよ(´・д・`)
ホスィのは↑に書いた紅色のバレェシューズと上の服。
余裕ある時にうさみみカットソーがほすぃ(←

7.ファッションに目覚めたのは何歳の時?
16かな?おそくてごめん。
でも今でもセンス悪いwww(≧▽≦;)アチャー

8.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
これいじめ?
イタイから伏せっ!!!!!

9.好きな異性のファッションは?
その人にあっていればOKかな?
派手っぽぃのよりおちついた感じの服がすきw

10.次に回す5人は?
フリー☆
バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も私は元気です
タイトルはなんとなくー。
復活宣言してまだなんも記事かいてないから
一応元気ですっていっておこうwみたぃな~♪(ホントはろってるさん(ぇ
ネタなぃぉ~とかおもってたら
はるるんからたくさんバトンもらってたけど答えてナイのに気付く。

つぅことでちょっとずつやってくことにしたw
つづきをよむ
バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
