05≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
【てか】そういえば【今更】
オリコ作りました♪♪
…だいぶ前にwww

今回のテーマは【誓い】

灰は平均9ぐらいb
穴は11かな?

全然公開してないのでやってくれる方は少ないと思いますが!

ちゃんと結果発表しますよw
一位の方はなんかあげようかしらね(ぉ
ま、それは今度でw

締切りは11月31日まで~!
よろしくです(*・ω・*)ノ

ちなみに『ちょ、もかさん、うちのオリコやってくれ!』って物好きな方居たらコメントとID残して下さいな♪
ウフ(´Д`*)

最下位ゲッツしてきますw

GOLDも飽きてやる曲に困ってるんで言われたら絶対やりますよ(*`・ω・)ふんふん


そんなけ(*・ω・*)ノ
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
happy IIDX *2007*
ID◇DCMKZPCI

1◇らずべりーはーと
2◇タシカナモノ
3◇Tommrow perfume
4◇華蝶風雪


となってます!
期限はGOLDでるまでです!
お金と暇がある方っぜひ参加してみて下さい♪
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
オリコ +特別編+
おそくなった。
公開は先週ぐらいからやってるのにwww
でもやっててくれてる人がいてかなり嬉しかった。
どもですー!!

でも今回のオリコに順位はつけません。
たって。

見良津健雄さんにおくる曲だから。

おそくなったけどね?w
ちょこ☆もかなりの。
もかなりの。

オリコでご冥福をお祈りいたします。

いろんな人の声きいてオリコ作ろうか迷った。
だって「ただIIDXにはいってる曲がいいだけでしゃしゃんな」とか
「普段興味ないひとが死んだからってなにがご冥福をお祈りしますだ」
的なことをいってる人もいるからねー。

一瞬考えた。

でもやっぱ個人の自由だょね。
IIDXだけの曲しってる、そんな理由でもいいと思う。
フリージングすき。
トルコ行進曲りみすき。

それでもいいんだょ。

この数曲しかしらないだけでも
見良津健雄と関わったことにはかわりないよね。

この関わりは。大きなモノだょ。

誰がなんて言おうと。

個人の想い。


心からご冥福をお祈りいたします。

IIDXプレイヤーの1人として。
フリージング好きとして。
1人の人間として。

~COURSE~

BLUE SKY...

1.vault of heaven
2.EDEN
3.Freezing atmosphere
4.Don't forget




ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
第2回ちょこ☆もかオリコ結果発表!
期限より大幅延長申し訳ありませんでしたー!
つぅことでやっと結果発表でござぃます♪
今回もホントたくさんの方にプレイしていただいて嬉しかったです!
もかもかは幸せもの~ふんふんふふん♪



++↓追記にて発表☆↓++
つづきをよむ
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
第2回ちょこ☆もかオリジナルコース
月が変わって丁度いいので第二回ちょこ☆もかオリコ開催!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


。゚+.゚KOIUTA*UTAEBA゚+.゚。
[ID DBOFEPFI]

1.This is Love
2.Really Love
3.Love Is Eternity
4.WISH(EUROBEAT MIX)


となっております!
恋愛系の曲、なおかつ自分の好きな曲で構成!!
まこりんリアラブいれたぞw(何
WISHは願うでとってくださいw

それら(その前の曲名)を願うんです!(何
期限は夏休みなので短く!
つっても8月27日日曜までにしますw
お暇な方よろしくりんこ♪(カエレ

お願いしますwwwww
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |次ページ
