10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
もう
暮れですねw
なんかそんな実感わかないんだよね…
もうすぐ新年?

まじ?∑( ̄口 ̄)

みたいなw
去年までは冬休みがあってダラダラしてたから実感あったのかなw

今年は明日休みなものの後はバイト漬けw
がっぽ稼ぎますよb


ついこの間まで東京いってました♪
遊んでくれた人ありがとううう!

またよろしくw

まこちゃんいじりは見てる方がたのs(ry

ぬふふ(´∀`*)

さてて
今日も仕事がんばろうw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
熱いもの
熱い食べ物が大好きなもかですこんにちは。
たとえばグラタンだったらブクブクしてるところとか(何

お茶はお湯95℃設定とか。

あちちぃ(´∀`*)
そんなんだからよく舌やけどしますorz
今日もやけどしたぁ!!
ざらざらしてやだ~

ぷぎゃw

みなさんやけどには気をつけましょう!(何w

そんなけ(*´艸`*)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
19歳
無事なれました♪
また19歳になったもかをよろしくお願いしますっ!

mixiばっかりな自分で申し訳ないです。
たまにはしっかり更新したいですね!はい。


◇mixi◇
やってる方いましたらマイミクしませう!
あちらでは意外と更新しまくりなので(*>ω<*)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
結局
ミクシ復活しても書くないようがない。よ(何
からこっちに(?

今日はゆうなと遊んだぁぁ

いろいろ愚痴こぼしちゃって悪いことしたなぁ。とか反省中。
でも自分の重りが軽くなったりで感謝(*人´∀`*)

やぱあの子はいいこだ。
大好き(ノ≧д≦)ノ


いろいろ話してて早くPC繋げなきゃとか思った。
今月中に繋げれたらいいなw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
モンハン【PSP】
ガルルガ、モノブロス、モノブロス亜種やつけたよ(*`・ω・)

弓で(*・ω・*)b

弓は絶対使いにくいと思ったのにあちゃんにアドバイスしてもらってやったら
かなり使えた♪♪♪

だんに上って弓打ちまくるのがイイ(*人∀'*)vV

時間ギリギリだけど死なないしぃぃよ弓。

片手と双剣最近使ってないなぁ…ヤバイ(((;゜Д゜)))
そろそろフルフル亜種いくかw



そんなけ(*・ω・*)ノ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
