06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ぷっぷくぷー
とつぜんですがきいてください

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』かってみたんだ。
安いし。
んで最初の脳年齢鑑定・…



80才



ちょwwwwwばっwwwwwうぇwwww
なにごとよ!!!ほんと!
実年齢より63も上とかまじありえんw
たしかに頭弱い子だけどさっ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

バイトの人にいったらまじ爆笑された…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
その人が帰る時に『じゃっ頑張ってネ!80歳ww』
っていわれたもか太はまじみじめ。

これはなんとしてもいつの日か実年齢にしなくては!
毎日がんぼる。


そそ、イヤホンマイクも安かったから買ったー。
skypeはOSの関係で無理でーす!(ァ
まーじPC買いたい・゚・(ノД`)・゚・
誰かPCくれ(´・д・`)(マテ


んま、MSNメッセでは話せるんでw
興味ある人ははなしかけてΣd

ハスキーなこえです!(冗談


さて。
ポケモンやってねるべねるべ。

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
ニンテンドウDS | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
をぃー!
ポヶモン、四天王2回目にして通過!!!
んがしかし3回によってチャンピオンにぬっころされる(←ぬるぽ
チャンピオンの姐さんがどうもマジアカの金髪姐さんにみえてしょうない。
いいんです…
姉様っていうものはツンデレで。ゆうな先輩が言う
ツンデレな姫様ってこんなようなことを言うんだろうかと思う(謎
姉様でもあり姫様なツンデレチャンピオン…(思いこみ)
強いぜwww

つかキャラのわりには美しいポヶモン1匹だけだと思われ。
ほか不細工。
なえるーヽ(`Д´)ノ
でもつぇーからいいのか。

よし、もっかい負けてレベル上げの旅にでるか!!!
所詮最高レベル52 平均50 じゃ勝てないわー。

まってやがれ!
つか四天王1人目の虫王子(マテ)が髪の色変えたエレキにしか見えない件
きっとそうおもった人いるはず!!!
共感する同士かもん(集めてどうする
あと2人目のオババがベートーベンに見えた件(オィオィ
こりゃだめだw

つかうちのほうがはるるより早くポヶモン始めたのに
向こうプレイ時間75とかwwwwぅちまだ35~45ぐらいよww
まじ、このポヶモン廃人めっヵイリュ-よこせ(そこか

+ + +
おなぃクラスの空穂てんに 彼 氏 が !!!
ママンそんなどこの骨ともしれぬ男反対よ!!!って言う前に
付き合ってやがったw
金曜がラプラプしたみたいで萎えました。
ほんとにありがとうございました。
彼氏にマフラーね~。
もかさんも1ヶ月前ぐらいに考えたんだけど
お裁縫やらお菓子作りが上手なYがマフラー編んだ時は夏休みぐらい
からやったっての聞いてあきらめたね…。
もかさんカナリの不器用もんだから今からやったら
渡すの夏休みだよ!!!
ま、うつほてん頑張れば。

べ、別に応援なんてしてないんだから勘違いしないでよね!
早く別れちゃいなさいよっふんっ。

あーういういしいねー。
あたしゃ二次元に逃げる(ェ
嘘嘘( ´,_ゝ`)プッ

じゃ、おやすみ


ニンテンドウDS | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ポヶモンげっとだぜー(´∀`*)ポッ
カテゴリ2こ追加ー!!(どうでもいい
さて、昨日もちょっこり書いたけどポヶモンやってますwダイヤモンド
最高レベル25というまだまだかわいい年頃(謎
あ、ついでにDSの入手のこととか言うとね~?
実 は !?
あっちゃんに合格祝いに買ってもらったんだよ
むっちゃ高いお祝いになりましたw
061021_1837~01.jpg

ピンクだよ奥さん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
白かピンクでピンクにしてもらいましたw
親にもしてもらったことないお祝いですねwはぃw
ありまとー(●´ω`●)ノ
ってぃうか…。一緒にこんなものついてましたwwwwwwwww爆
w

ちょwwなんだねこのフィギュアwwって聞いたら知らないって言われて
よく見たら無料品だって。キャンペーンかなんか?
にしても25センチもあるよこのコ…水着…
キャラしらねーから興味ねーとか思ったら
し っ て る じ ゃ ま い か !
アニメ1話だけみたことあるんだったwwうはw
つぅことで机の上に設置(ォィ 親は何も言わなかった(←

は、話しもどしまーーーっす(*゚∀゚)=3

と、かなり高いもの買ってもらっちゃったので
ポヶモンだけは自分が買うことにしましたwあっちゃんのぶんもねw
a

ふたつそろってるとなんかィィ。(何
とりあえずパール君は今日あっちゃん宅に届いたw
2人してあらそってます。
もうすぐ負いぬかされる…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

一応手持ちポヶモンはー。
ヒコザルの進化したやつ
コリンクの進化したやつ
ムックルの進化したやつ
首に黄色い浮輪はめてる水ポヶ(名前忘

です(´∀`*)(まったくわからん説明ですいません
つかみんな最初可愛いのに進化するとちょっとあwせdrftgyふじこ
な状態(ハ
目つき悪い。格好変。
最 低 だ ・゚・(ノД`)・゚・
でもかわいがっていこうと思います(´・ω・`)

あ、Wi-FiやろうとおもったらコレOSがXP以上とかね。
なにこのいじめ。
できねーよw
一生できねー…くはないけどw何年後ですかw
つかつか、むしろWi-Fiのやりかたがいまいちわかってない。
XPのPCってWi-Fiするたんび毎度いるんか?
1回だけとかなら兄貴にPCもってきてもらえるのに…。
まーじわからんw
対戦してくれる人長野まできてね(。・w・。 ) ププッ(ォィ
むしろもかさんの半径5メール以内にかもんw

ま、当分は普通に育てるww
変なおっさんにたまごもらったけどコレなにが生れるんだwww
誰かkwsk(ェ
いやいや…進めてみます…。w

以上(´∀`*)でらやってなーぃw
来月までできませんw
ニンテンドウDS | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
