05≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
最近のコト♪
ミクの日記そのままはりますwww
すいません手抜きで。まったく殴ってください(ェ


-14日水曜日-
この日はクラスの空穂とみかんと3人で伊那行きました♪
雨がやばかったけど楽しかったです★
アピナで人形とるのに必死だったり(´∀`*)
の、割にはなにも取れなかった・゚・(ノД')・゚・空穂ゎとってたw
んで音ゲーにふれてみる。
空穂とか初ドラムにしてはしっかり完走できててスゲー!
自分の時なんて全然だったのに!
こいつはやれば上手くなりそうだ(;ΦωΦ)

DDRをみかんと空穂にやらせてみたw
最後に難しいのやらせてみたけど普通に完走してたー。
こいつらまじ才能あるわーヽ(゚Д゚*)ノ
んでギタドラやったり太鼓やったりして
ァピタでご飯~。
その後服みた(´∀`*)
高森でみたかわいースカートゎやっぱなかったぜぇ。
しくしく。
みかんがスカートを選んでたから自分なりにチョイス。
あの服にゎぜったい茶色だぜ!(ナニ
んで空穂が服かってた~w
これから夏にかけても使えそうでいい買い物してるなー
と思ってたw

んでエリアへ移動~。
ポップンが熱かったwwバトルおもしろすぎww
おじゃまが最強です!!
またみんなでやろうぜ(*ノ・∀・)ノ

んで空穂とみかんを見送りして自分は伊那に滞在。
IIDXやりながらはるるん待ちしてたら
永遠の敵しーかーが現れた。
むしろ久しぶりすぎて普通に会話してしまったΣヽ(゚Д゚*)ノ
つかCSハピスカたかられたですぅ・゚・(。≧ωヾ)・゚・
怖かったですぅ。(ナンダオマエ

姐さんに姐さんにってすすめといたw

んでメルトEXの話ししたらやってくれた。
つか、人 の 目 の 前 で ク リ ア す ん な
どーせできねーっよふんっ。

んではるる登場
馬鹿なことばっかりやってた。いつものことwww
しーかー驚きすぎw
オマエのリアクションにうけたわ。

んで八段コールしてしーかーを追い込む。
…ギガデリがんばw
つられてはるるんがヒドゥサドゥ九段やってたwww
オマエは変人の度を越えている!!!1
今回はいつもよりダメだった(*´・д・)(・д・`*)ネー
つられてしーかーに七段やれっていわれたけどパス。
は。もうやった後さ。
ばーかサファリ無理vvv

んでしーかー帰ってDPやったりはるるとドラムやったりしたw
DJ*MOCA* DP2級誕生(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ちょっと難しかった!でもなんかできたwよw
62%でした~。
んではるるとギタドラセッション。
かえぽんしゃんのアドバイスにそって

トッカータ黄
Infinite黄
正論緑
魔笛黄


の順でやったw
つかww魔笛黄って70台だったんだねヽ(゚Д゚*)ノ
60台ですらやったことないのにwww
あっちゃんがいたから挑戦。
な、なんとか完走した!ぐしゃぐしゃ叩いた!←
52%でした(*・Д・*)ノ
きっとこれが一番スキル伸びたと思われwww
この4つで4.50伸びたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やったですよ★(りか風/ェ)
かえぽんしゃんとあっちゃんのお陰ですvv
ありがとうございましたー(∩エ∩`*)

んで退散w

-15日木曜-
あっちゃんにケーキ渡すため6時11分の電車へ伊那に。
んで会ってケーキわたしてすぐ音ゲww
一緒に自分の所のオリコw
全然だーめだー。オワタww
あっちゃんゎいつものように変人なことをやってましたw
DUE穴HARDできるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
がんばれw

最後に自分DP1級挑戦!
AGEHA(N)簡単じゃんwって思ってたら虹にやられそうになった!
けどちょっと残ってそのまま最後もできた♪

DJ*MOCA* DP1級(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このまま初段とれたらい~なぁw
でも今の時点で難しいからね~(´・ω・`)
でも次いったら挑戦してみる!

つか達成率がうけるw

5級→61%
4級→74%
3級→82%
2級→62%
1級→65%


とかwww
なんで五級が一番低いのー(。・w・。 ) ププッ
五級が一番むずいよ!←

とか思ったもかなのでした~w

お し ま い ☆
スポンサーサイト
BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
うぉー!ゲーセンいってきたどー!

一言。


七段オーロラぬけた(つд`∩)゜。

初です。
初抜けです。
18%残ってたわぁんっ
SUD+とグラフ非表示にしてれっつトライが
良かったみたぃ(*´∀`人*)
がぉーに最後の方噛まれましたw
でも満足だょっ
まじ超えた時は心臓破裂するかとオモタ
ぁ~なんか自信つきました
まだまだ頑張れるっ頑張るょっ(*>Д⊂)

ギターも炸裂してたw
前作まで30前半ができるかできなぃかだったのが
今日は41とかクリアしたっ
しかもオルタ曲ばっか!
とりあえず
タイピ緑べ
偶然という名の必然黄ギ
妖精緑ギ
テラ新曲黄ギ

みたぃな感じです
やっとプレイ回数二桁にw

ドラムも400にしてまいりました。
大和撫子赤もうすこしっ
偶然という名の必然赤?だっけ56ぐらぃの
できたょっ


ははっ今日は満足した♪
以上っすw
BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
れっつぷれい!おとげー☆
あらたなカテゴリーつくって書くざんすww
そぃやーなんでドラムとIIDXよくやるくせに
デラでデラでギタドラはポプと同じにしたんだろーw(カテゴリ話)

ま、今回IIDXとギタドラのカテゴリつくったw

+ +
さて、日曜はカラオケまでの1時間と終わってからの40分ぐらい
ドラムとIIDXをやりましたw

最初にIIDXね(*´σー`)エヘ
画面が新筐体のになったというのにコノ前スコアガコガコだったんだよー
だから今回ちょっとやる気うせてたのね?
またスコアでないんじゃないかな~って。

て。ただの思いこみでしたw

前より光る光る。
スコア全体において+100ぐらいあがったww
やっとCS成果がでた気がした(*´ェ`*)ポッ
べいびーらぶが先輩のスコア抜かしてたものの難でやったら落ちたww
これもCS効果…かw
センコンだと皿むっちゃ軽いし近いからやりやすいけど…。
AC遠いし重いから思うように回せない(´・ω・`)ショボーン
皿曲は注意が必要デス\(・o・)/

んで久しぶりで段位やった。 七 段
なんかできそうな気がしてウズウズしてた。
七段やりたくてしょうがなかったw
久しぶりにやったらかなり緊張してた(。・w・。 ) ププッ
んでいざっオーロラ勝負!!!

いつもより繋がる罠。
やばぃ・・・よ・・・ガクガク…震える…。

やべぇぬけるっ!!!!!!111

ガション…

・゚・(ノД`)・゚・やっぱダメかょ!
いや。でも終わり見えた気が…。
85節中…~ジャカジャカ~チャン!

83までいったじゃまいか!

あと少し…後少し…
つかさーその最後まで発狂なんはやめてほしいww
ゼファがいいーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
もどってこい!(ぇ
でもできそうだから今年中には七段になりたい!

ほぃでカラオケいった後のゲーセンでフリーを1回…。
冥灰と青龍灰w

つかね…やってくれたよ・・・まったく。

冥灰78%

次ぷれいでクリア確定の方針で。よろしくー。
青龍は最後だねw同時押しがんばるw

以上かな?w
あ、ついでにCSの話しをしちゃうと
Close my Eyes for Me穴 クリアーw
ちょっと嬉しいw
あとすぴーでぃーねこ穴があと少しでAのるww
がんぼるがんぼるw
まぁ成長しちょるw

+ +

ほんでドラムのはなしへw
むーちゃんに勝つべく気合いいれてやってきた!!!

…はずが…まだプレイ回数11かい。
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ????
しかもやっと200超えとか。
もう伸びないわー・・・。とあっちゃんに話して
スキル表なるものをつくってもらってからのあっちゃんの感想…
まだぜんぜんのびるじゃん
っていわれた(∩エ∩`*)
今作600いくかもしれなぃ~なんて感じですw
つかスキル対象の曲やってないだけとか。
つぅことで土曜あたりやってくるw
今度こそむーちゃんぬかすから覚悟しとぃてにょ♪

んでーアーケード話しにもどすと初バトルしたww
3回やった!
しょっぱな水ネとか死ねばいいのに…。
つぅことで容赦なくこっちも必死にプレイ。
つか…緊張したわwwなんだこの緊張感ww

んで何故か勝った(・ω・)ノ
ついでに次の人もかって2勝したw

調子こいてもっかいやったら600代の人にぼこられてD2おくりw
そのままトボトボカラオケへ…。
んで再度挑戦すべく帰りにプレイw
600の人と400の人にかった
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ってことで只今C2にて待機www

おちないようにがんばりますw

以上ww

なんか書くの疲れたwww
ぐだぐだでごめんなさいw


おやすみーw





BeatmaniaIIDX+ギタドラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。