10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
とるーぱー
楽しんでますか皆さん♪
自分はスコアのでなさに凹んでますよ~
Dとかでちゃいます。

もう引退かなぁ
\(^0^)/


誰かスコア力わけてください~!


ライバル始まりましたね!
↑の通りスコアでないのでもうもかを登録しないほうがいいですw

それでもいいって物好きさんはよろしくですw

本当にひどいからね?


日曜の夜から26日まで東京いきますよ~
忘年会たのしみ♪
他に予定たてれないのがしょんぼり。

でも帰りはゆうなと帰れるからいいのです(´∀`*)


はやく24日ならんかな♪
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一言だけ パート2
大輔穴クリア(*・ω・*)b

あぽっち>
なるしすあっとおあしす
10th曲w
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
1行だけ
ナルシス穴クリア(*‐ω‐)bフッ
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
むー…
バイト先の寺やってたらイライラしてきたww
皿回らんし画面見えんしHS合わせにくいし

おかげでAA出てる曲がBだょ
…すげぇ腹立つwww

まじイライラしたから伊那アピに行こうと思ったけど
遠いし疲れたから撤退

なんかバイト先で1日1クレしてきたけどもぅやめようかな
ほんとにありぇんわ!
伊那アピじゃなぃと無理
( ゜д゜)、

あ~
うん。寺の1日1クレはやめょwまじで(^O^)
お金の無駄です。


ま、今日のネタはこれだけなんだけどね(-ω-`*)
明日行ったら休み☆

がむばむぉー
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しんぐるが
あがる気がしなぃからダブルに手をつけようと決めたけど…
自分の店でダブルはキツイw
全然みぇんわー(゜Д゜)

1日1ダブルしょぅと思ったけど無理(-ω-`*)
しょぅがなぃから1日1ダブルは控えて
伊那アピ行った時にドカっとやるw(*・∀・*)ノ

ぬふふ(●´ω`●)

ま、シングルもちまちまやってるけどネ(・ω・)人(・ω・)

行き詰まってるから癒し曲に頼ってる(*´Д`*)
いいよ癒し。


そんなけ(*・ω・*)ノ
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
